S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



写真展のお知らせ

猫とは関係ないのですが、所属する写真クラブの写真展が今日から始まります。
私も2点出展しています。
写真に興味をお持ちの方、お時間がございましたら、お立ち寄りください♪
池袋駅からスグです^^
110308-1.jpg


バジル)観にきてね♪
110308-2.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif


今年もありがとう♪

気がつくともう大晦日ですね^^;
今年もなんとか一年間ブログを続けられました。
ブログを見てくれる皆さま、コメントしてくださった皆さまに感謝ですm(__)m

また来年もどうぞよろしくお願いします。


ひと足先におこたでみかん♪

ボクは一年中寝正月だよ^^
 


101231-1.jpg

よいお年を♪

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪

今年もよろしく♪

20100101-1.jpg

ゆったりとした更新になりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^^;

お正月の間にみなさんのところに順次遊びに伺います♪

ジャパンペットフェア2009

パシフィコ横浜で、今日と明日、ジャパンペットフェア2009が開催されています。
ソフトバンクのおとうさん・カイくんも来るそうです
090328-1.jpg

そして、にゃんとバジルもいますよ^^ えっわからない?
20090328-2.jpg

ほら、ココ♪
20090328-3.jpg

食いしん坊バジル、モデルにゃんのお仕事(?)もがんばってます~^^
20090328-4.jpg
ペットフェアに行かれる方は、バジルのパネルを探してみてくださいね^^


今日は写真ブログに、なるとの写真アップしています。
よかったらのぞいてみてくださいね。


しばらくお休みします

仕事がだんだん深刻な状況(^^;)になってきたので、
しばらくブログをお休みして、しっかり仕事に専心したいと思います。

写真ブログはやっていますので、よかったらのぞいてみてください。
かわいい猫ちゃんも登場しています。
たまにはうちのにゃんこ~ずも出てくるかもしれません。

皆さんのところへは、仕事の合間に遊びに伺います♪
BACK | HOME | NEXT
