S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

甘えん坊

このところ更新がなかなか進まなくてすみません。
だって、いざ作業をしようとすると、
甘えん坊がモニターとキーボードの間にやってきて、
ほら、居眠りまで始めるんです……(^^;)
070201-a.jpg


甘えん坊といえば、3にゃんはそれぞれ甘え方が違います。
なるとは、1対1だと甘えて膝に乗ってきたりもしますが、
人の目、猫の目がそばにあるときは甘えてくれません。
なるとはプライドが高くて人間っぽい感情の持ち主です。
070201-b.jpg


くるみは、何かしてもらいたいときだけ甘えるちゃっかり者。
ドアを開けて♪とかごはんちょうだい♪とか。
抱っこは嫌いですが、肩(というか背中??)に乗るのが
一応くるみなりの甘え方でしょうか。かなり痛いです
070201-c.jpg


やっぱり一番ストレートな甘えん坊はバジル。
家族全員まんべんに、わけへだてなく甘えてくれます。
バジルの場合、これで他の欠点がすべて帳消しの上、
なお余りある長所として、絶大な人気を誇っています♪
070201-d.jpg
いつも応援ありがと~♪

☆スイート☆バジルくんでは
甘え上手なバジルの動画を公開中です。

~旧「なると&くるみ日記」~

なるタン、くるタン、バジタン

なるタン。
061028-1.jpg


くるタン。
061028-2.jpg


バジタン。
061028-3.jpg
ご注文はどのタンでしょうか?^^(by なるくるママ)

オイラのタンはでっかいよ♪

~旧「なると&くるみ日記」~

第1回美鼻(ビビ?)選手権

エントリーNo.1番なると選手。
ワンコのようにしっとり濡れたピンクのお鼻です
0823-01.jpg

エントリーNo.2番くるみ選手。
やや乾燥肌のお鼻はときどきカスカスしています
鼻梁部の三角形の模様がチャーミング♪
0823-02.jpg

エントリーNo.3番バジル選手。
黒いお鼻にはなぜかいつも鼻クポが…。
毎日のお手入れが欠かせません
0823-03.jpg

ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝はエントリーNo.1番なると選手
鼻梁部の丸いカーブの模様もチャーミングです。
0823-04.jpg


いつも応援ありがとう♪
鼻もそれぞれ個性的。

なると&くるみ日記もよろしくね♪
~旧「スイート☆バジルくん」~

第1回抱っこ王選手権

エントリーNo.1番なると選手。
重量級のため縦抱きで参加。
30秒程度は維持できます。だけど、お、おもっ
(モデル:なるくる姉ちゃん)
060819-1.jpg


エントリーNo.2番くるみ選手。
さっそく暴れ出しています。い、いてててっ
060819-2.jpg


エントリーNo.3番バジル選手。
抱っこ大好き。
赤ちゃん抱っこもぺろ~んの余裕です^^
060819-3.jpg


ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝は3番のバジル選手です!
060819-4.jpg
えへへ。ぼく抱っこ大好きだもん♪
(バジル、そのままオトニャになってね♪ by なるくるママ)
抱っこも膝乗りも大好きのバジルに☆

~旧「なると&くるみ日記」~

第1回食いしん坊選手権(子にゃん編)

育ち盛りの子にゃんはいつも腹ペコ。
食いしん坊であることは皆さんご存知のとおりですが、
今日は誰が一番食いしん坊か?
真剣な戦いが繰り広げられます。

エントリーNo.1番。バジル選手。
テーブルにおすわりと、お行儀がいいのか悪いのか?
メロンに興味津々です。
060809-1.jpg


エントリーNo.2番。くるみ選手。
指につかまり立ち上がってアピール。
ただし、自分が食べられるものかどうか、判断が甘いもよう。
060809-2.jpg


エントリーNo.3番。なると選手。
スタンディングはもちろん完璧。
すでにおにぎりに食らいついているのか??
ポンポコのおなかも高得点が期待されます。
060809-3.jpg


ジャカジャカジャカジャカ……。

優勝は……ダントツで3番なると選手!
オトニャになってからも、このとおり、みごとな食いしん坊ぶりを発揮^^;
060809-4.jpg
なんでもかんでも、食べようとするんじゃな~い!!(by なるくるママ)

次世代チャンピオン?のバジルに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
BACK | HOME | NEXT