S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



KURUMI in the box


バジル)あっ。くるみちゃ~ん

110918-1.jpg


くるみちゃ~ん


110918-2.jpg


くるみ)来たらブチころす

110918-3.jpg



気を取り直して…

110918-4.jpg


くるみ、7歳の誕生日おめでと♪

110918-5.jpg
最近はすこ~し性格が丸くなってきて、触っても怒らないし、夜もそばで寝てくれます。
食べても食べても体重が増えないくるみ。もう少し太ってくれればいいんだけど^^;

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif

バジルデー♪

今日は忘れないですみました。
バジルの5歳の誕生日
夜は美味しいものを食べようね^^
110426-1.jpg


赤ちゃん時代。左下がバジルです。
110426-2.jpg
(photo by ぱんささん)


うちに来たばっかりのころ。
今よりちっちゃくて細くて白かったバジルです。
110426-6.jpg

110426-4.jpg

110426-5.jpg

110426-3.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif

1週間遅れの誕生日

オイラ、いつの間にか7歳になっていたらしい。

年々お祝いも手抜きになり、さみしいなあ…。
 


110303-1.jpg

昨日、なるとの誕生日が1週間も過ぎていたのに気づきました^^;
ごめんよぉぉおお。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif


MERRY CHRISTMAS!


なると)オイラは今年もずっといい子だったから、

今夜はきっとサンタさんがやってくるはずだよ。


101224-1.jpg



くるみ)あたしは寒いのはイヤだから、

おふとんの中で待つことにするわ。


101224-2.jpg


バジル)どんな美味しいものをもらえるのかなあ^^

ワクワク♪



101224-3.jpg


皆さんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♪


101224-4.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪

逃亡犯くるみ

今日はくるみの誕生日です。6歳になりました。

最近の困りごとはくるみが不良娘(不良おばさん?^^;)になってしまったこと。
なるとがサッシのつっかえ棒をいとも簡単にはずすようになって、
脱走すること3回。
3回目のときはくるみがお隣のベランダに入り込んで、なかなかつかまらず、
いっしょにつかまえてくれたお隣の奥さんの肩や腕にもひっかき傷が!><

ああ、本当にすみません。
もう涼しくなったし、窓は朝夕と空気を入れかえるだけにしますm(__)m

くるみは外の世界に急に目覚めたらしく、窓をあけなさい!コールがうるさい。
夜中にもあけろ、あけろといいます。

開けるわけないじゃん!!

100918-1.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
BACK | HOME | NEXT
