S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



KURUMI式お正月太り解消

皆さんこんにちは。
顔が見えないけど美のカリスマKURUMIです。
お正月食べて寝てばっかりいて、太ってない?
090105-1.jpg


そんなアナタに、今日はKURUMI式ねこじゃらしダイエットを教えるね。
まず右手をあげて1.2.3…。
090105-2.jpg

次は左手をあげて1.2.3…。リズミカルにね!
090105-3.jpg

最後は鼻にシワが寄るくらい、ねこじゃらしにかぶりつきましょう!

090105-4.jpg


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日はバジルの写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



光と影、静と動

晩夏。佇むオトコの光と影……。
080903-1.jpg

一瞬の躍動。
080903-2.jpg

そして深い静寂……。
080903-3.jpg

手と脚とシッポの出演:なるとおじさん。
080903-4.jpg
アランフェス協奏曲あたりのイメージでどうぞ♪^^
(クリックすると音がいきなり出るかも。ご注意ください^^;)



☆よかったらこちらも♪
今日はいろんな虫の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


グラビアニャンドルKURUMI(その2)

ちなみに前回はコチラ♪

KURUMIです。今日もグラビア撮影なの。

カシャカシャッ いいね~。
じゃ、ちょっと休憩入れようか…。

080720-1.jpg

は~い。
080720-2.jpg

やめよう、やめようと思いながらグラビアの仕事、まだ続けてるの。
あたしもすっかりベテラン組だわ…。
でもほら、この柔軟性。まだまだ若い子には負けないわよ。
080720-3.jpg

お肌だって毛並みだってぴちぴちなんだから。フフ~ン♪

080720-4.jpg

KURUMIちゃん、鼻にシワが!
そりゃちょっとさすがにマズイよ……



ええっ、あたしの鼻にシ、シワが?! 

ガ~ン……。


080720-5.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



☆よかったらこちらも♪ 今日は空の写真と葉っぱです。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

間違い探しクイズ

さあ皆さん、クイズにゃんこ王チャンピオン戦、いよいよ最終問題です。
くるみ)難しいのかな、ドキドキ…。
080618-1.jpg



ラスト問題は間違いさがし。
次の2枚の写真をよ~く見て、違うところを探してください。
080621-1.jpg

080621-2.jpg









う~ん、わ、わからない……。さすが最終問題、手ごわいわ














おっ誰もわかりませんか……。
それでは次のVTRをごらんください。
080621.gif
正解は「なるとくんの耳が動いた」でした^^

なんかすご~く地味な問題ね このクイズ、つまらないわ080621-3.jpg




♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪ 今日はいろんなお花を撮ってます。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

シルエットクイズ

くるみさん、クイズにゃんこ王決定戦、いよいよ最終問題です。
くるみ)難しいのかな、ドキドキ…。
080618-1.jpg


ラスト問題はシルエットクイズ。
さて、これは誰でしょう??
080618-2.jpg


あはは、この問題、超カンタン。
こ~んなにお腹が出ているおデブはバジルしかいないわ。
優勝はいただきね♪(^m^)

080618-3.jpg


バジル)が~~~ん……。
こんなにお腹が出ている。


   こんなにお腹が出ている。

        こんなにお腹が出ている……(こだま中)。 

080618-4.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


☆よかったらこちらも♪ 今日は蝶を撮っています。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

BACK | HOME | NEXT
