S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルと私の至福の時間

今日の写真は、私が撮ったものではありません。
娘がデジイチで勝手に撮っていたもの(^^;)
私、こたつでうたた寝中です。
甘えっ子のバジルは人のそばにやってきて一緒に寝てくれます。
071204-1.jpg


同じポーズでうたた寝中。あ~なんかしあわせ~
071204-2.jpg
ちなみになるとは、誰も見ていないとちょっとだけ、膝の上で
抱っこさせてくれます。重いけれど幸せな気持ちになります(^^)
くるみは朝寒いと、布団の中にもぐりこんでくることがあります。
これまた幸せな時間です。
でもやっぱりバジルが一番ストレートな甘えん坊^^
ちっこたれじゃなかったら、毎日お布団に連れていくんだけどなあ^^;

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

くるみは何色? | HOME | なるとのたてがみ

Comment

ママさんもマザーボールに埋もれてる~~~wって思いました(笑)
いいな~.いっしょにおねむ.ポーズまで一緒なんてすごく仲がよい証拠なんだよね.

かえではくるみちゃんといっしょ.寒い朝だけ・・・布団に・・・入ろうとするけど・・結局中の蒸れた感じが嫌いですぐに出る(爆)
さくらはなると君といっしょ.
2007/12/04 09:59 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
にゃんこのシンクロは見たことありますが、ママさんとシンクロするとは(笑)。
2007/12/04 11:29 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
幸せな時間ですね~♪もうこれ以上の幸せないぐらい(*^^*)
ほんとに、ちっこたれじゃなかったら…毎日一緒に寝るでしょうね(^^;
それぞれ甘え方が違う所がまた可愛いです。
お姉ちゃんも一眼使えるんだぁ~すごいね!
これからもママさんの激写お願いします(笑)
2007/12/04 12:22 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ホントだ~!見てるこっちまで幸せ感じます。
みんなそれぞれに甘えてくれるんですね。
飼い主としては最高に嬉しいですよ。

我が家は、こっちから手を出すと逃げるし、
知らんぷりすると寄ってくるし、
なんともわがままな姉弟なんですよ。
2007/12/04 12:42 | URL | すずママ #- [ Edit ]
うわぁ。お姉ちゃんもカメラさばきがうまいですね。
さすが親子ですね。(^o^)丿
見るからに、幸せそうな光景だ。。
なるくるママさんまでが、マザーボールの上で寝てる見たいね。
いいなぁ。こういうのん!!
よぉ~し。今年の年末年始は大きな予定がないから
ちょびと一緒にのんびりこういう感じの寝正月を過ごすとするか!!§^。^§
(…いいのかぁ。こんな正月でぇ。。苦笑)
2007/12/04 12:54 | URL | てん #- [ Edit ]
わぁ~♪ほんわか幸せな気分をお裾分けしていただきました^^
これは娘さんじゃなくても激写したくなりますね^m^
最近うちではあぐの方が先に私の膝上に陣取り丸くなって寝てます。
ふと視線を感じそちらをみるとじぃ~~~~っとえぷが
こちらをまんまるな目で見てるんですよぅ(><)
一緒に寝ることはできないようで、いくら呼んでもきません。
どうしたらいいやら・・・(-_-;)
2007/12/04 13:11 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルちゃんはチッコしちゃうんだ~!?
だから、くるみちゃんの事、ジ~ット見てたんだ!
そのうち、覚えますよ(^_^)/~

それにしても同じ格好で寝てる姿は微笑ましいですね~。
くるみちゃんはうちのエルちゃんですね。
毎晩出たり、入ったり・・・(^_^;)です。
2007/12/04 14:07 | URL | ノラ #- [ Edit ]
バジルちゃん、幸せそうな寝顔♪
甘ったれですーって、お顔に書いてありますよー(^_^;)
2007/12/04 14:16 | URL | まゆ #puiUdGj6 [ Edit ]
うわ~気持ちよさそうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 愛し合っていると自然にシンクロするものなんでしょうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

週末はベンガル6匹がいる部屋に泊まるんですが 寄り添って寝てくれませんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 足元の布団の上だけ…
2007/12/04 14:38 | URL | みゆ #- [ Edit ]
同じポーズでうたた寝中なんて、なんてしあわせそうなんでしょう♪
娘さんナイスなショットです!もっともっと撮って下さいな。
そのモザイクがちょっと邪魔なんですけど....
でも娘さんの写真かと思っちゃったのは私だけ??
2007/12/04 14:51 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
さすが末っ子バジルくん。
嬉しいくらいに甘えんぼですね~(^^) いいなー。
シゲルは膝の上で寝ますが、夜布団などには入ってくれません(T_T)
ママさん、幸せを存分に味わってくださいませー!

2007/12/04 15:42 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
わぁ~!良いなぁ~!
幸せ いっぱいの時間ですねっ!
あぁ~~ぁ~ぁ~!羨ましい!
一緒に寝てくれるバジル君、良いなァ~!∑o(*'o'*)o
膝にのってくれる なるとくん、良いなァ~!ヾ(@^▽^@)ノ
朝 お布団に潜ってくれる くるみちゃん、良いなァ~! (´♡ω♡`)

微笑ましい2ショットで、羨ましいです~♡
2007/12/04 15:45 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
なるくるママさん、お疲れモードでしょうかd(^_^o)
バジルくんも気持ち良さそうに寝てるねぇ♪
長男は甘えてるところを見られるのが恥ずかしいのかな??
チャウも甘えてる最中に寿典が来るとやめちゃいます(T.T)
2007/12/04 16:04 | URL | とも #- [ Edit ]
うわあ。見ていて思わず心がほっこりするような素敵な写真ですねー^^。本当にママさんとばじたん、おんなじ恰好で寝ています~。
寒くなってプントもちょっと甘えたになってきました。朝お布団から呼ぶと、トコトコやってきてちょっとだけ一緒に二度寝を楽しみます。プントがひっついたところのあったかさがなんとも・・・。夏は地獄なんですけどね(笑)
2007/12/04 17:52 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくんなんて愛おしい手*
そして愛おしい顔してお寝むしてるんでしょう*
なるくるママさんの隣で安心しきってますね^^
なるくるママさんもお疲れですね。。。
この写真でしあわせパワーもらってください♪
2007/12/04 19:03 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルくんもなるくるママさんも幸せそうです。
こんなにくっ付いて寝てくれると嬉しいですね。
バジルくんのこんな幸せなお顔は始めて見ましたね。
2007/12/04 19:50 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
バジルくんかわいい><
ほんとにおんなじポーズですねw
うらやましいなぁ

なるとくんは誰も見てないときだけなんですか?
テレ屋さんなのかなぁ
2007/12/04 20:26 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
来年のねむねむカレンダーは一枚目で決まりかな?(笑)
あっ、ボカシなしでお願いしますね。なるくるお姉さん、ナイスです。
やっぱり飼い主に似るってホントかも。
寝姿もシンクロしていいですね。確か3月の写真、あんちゃんの寝姿だった気がするのですが、たぶん私もこんな風に寝てるんでしょうね。
2007/12/04 22:02 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
にゃんずのぬくもりを感じながら一緒に寝られるのは幸せよね。
なるとくんは他の子のいない時には膝に乗って甘えてくるんだね。
うちではすっぽり布団に潜り込んで来るので寝ている顔は見えないのよ。
私の身体への密着は高いので夜中でもポカポカと温かいわよ。
2007/12/04 22:11 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
おおおお!いい写真!
知らない間に撮られていたのかにゃ?
バジルくんお布団に連れていってもらえにゃいのか~・・・一緒に寝たら最高にゃのにね~
2007/12/04 22:21 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるくるお嬢さん!写真撮るの上手ですね~!
見てるだけで幸せになる~☆☆☆
ママさんと一緒のバジル君甘えんぼちゃんですね♪
い~な~バジル君!ママさん独り占め!?
みんながなるくるママさんの事が大好きなんですね!
バジル君ちっこしちゃうんですか?
あ~でもこんなにカワィィと叱れないでしょ??
いいな~バジル君うらやますぃヽ(´∀`)ノ
2007/12/04 22:42 | URL | るぅ #- [ Edit ]
幸せ感じる写真ですね。
バジル君のちっこたれ…にうけちゃった!
かわいいなあ。
2007/12/04 23:25 | URL | satapin #- [ Edit ]
 さむいですね~。うちは猫部屋にも暖房入れました。ホットカーペットは故障中なので今年は去年より暖房費かかりそう・・・。(T_T)
2007/12/05 00:06 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
幸せが、いっぱいです。お手手の格好が一緒なのが、可愛い~。いい写真ですね。
バジルくんのちっこ、先住猫がそうだったので、お気持ちわかりますよ~。
2007/12/05 07:39 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
今日はまとめてお返事させていただきます。

マザーボールとこたつのセットは本当にヤバイです。
ちょっと横になったつもりが、泥のような眠りに落ちて
いきます(^^; 今年は同じような色で手触り最高のこた
つ上掛けを購入したので、さらに気を失う回数が増えて
います。

バジルは私だけじゃなくて、誰にでも甘え上手です^^
でも冬は寒いから密着度が高まるので、いい季節ですね。
なにせ、くるみだってお布団の中にやってきてくれるの
ですから(^^)。

あっデジイチは、オートフォーカスモードなら、全然簡単。
押すだけで撮れます。娘のほうがブレずにちゃんと撮れ
たりします(笑)。
2007/12/05 08:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
