S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ボトル3本

昨日、買い物のついでに洋酒をど~んと3本買ってきました。
ボトルがきれいだったのでついつい……
071201-1.jpg


といってもミニボトルです^^
なるとと比べると、ことさら小さいでしょ(^m^)
071201-2.jpg


真ん中のジンはすぐに飲んじゃいました。
ビンが青いので、からっぽでもきれいです。

左のコアントローはお菓子の香りづけなんかに使えますが、
たぶんお菓子を作る間もなく、すぐになくなりそう。
と、しょうもない話で、どうも失礼しました~(^^;)
071201-3.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

カメラを持って散歩♪ | HOME | トリコロール

Comment

本当はボトルが普通の大きさで
なるとくんが巨大化!?(*≧m≦*)
ペコリーしてるなるとくんを見て
私もペコリーしてしまいました♪
2007/12/01 10:32 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なるとくんが巨大ネコに見えちゃいます!(*≧ー≦*)
そのボトルの『水』を飲んだら、
巨大化しまーす♪
2007/12/01 11:27 | URL | まゆ #- [ Edit ]
こんにちは。
小さくて綺麗で可愛いボトルですね。
大好きです、小さい置き物。
なるとくんの失礼しましたのおじきお手手を揃えての仕草が可愛いですね。
何だかそんなにされると困ちゃいますよ。
2007/12/01 14:31 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
どういたしまして(笑)なるとくん*
ほんとにちっちゃいキレイな瓶ですね♪
ジンはどうやって飲んだんですか?
私はラム酒の入ったお酒大好きです^^
2007/12/01 14:37 | URL | かっち #- [ Edit ]
はじっこのウォッカ以外大きいサイズのがうちにありますw
カクテル好きの友達が置いていきました^^
私も挑戦してるんですが、その人ほど美味しいのが作れません
ジンとコアントローならあとレモンジュースでホワイトレディが作れますね~
2007/12/01 15:00 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくん何だか妙に洋酒の瓶が似合う!って言うより
絵になる~♪真ん中の青いジンはボトルキレイですよね☆
知り合いの店でも使ってます(^-^)
家の店では違うボトルのジンで私がシェーカー振って
ますけどね♪
2007/12/01 15:22 | URL | かずみん #- [ Edit ]
お酒を飲めない私はボトルも中身も縁がないのですが、キレイな色をしているわね。
空きミニボトルを並べて飾って置いても楽しいでしょうね。
2007/12/01 16:15 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ええっ、もう飲んじゃたんですか!
綺麗なボトルだと買っちゃいますよね。
その気持ちがもうカメラマンですよ~。
でも、飲む前にアップで色の綺麗な作品を撮って欲しかった。(笑)
マ・ク・ロ。
悪魔の囁きでした。(笑)
二枚目の写真はナイスですね。
2007/12/01 18:26 | URL | チャコ #- [ Edit ]
なるマスター!
オレンジジュースにコアントロー入れて頂戴
あぁこんなマスターがいたら
絶対毎日通っちゃうわ
2007/12/01 22:28 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
 壜は綺麗だけど、中には魔性のものが詰っています。ですのでゆめゆめふたを開けてはなりません・・・。となる君が言ってたりして。>^_^<
2007/12/02 00:05 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
かわいい瓶はつい集めたくなりますね~d(^_^o)
美味しくてかわいくて一石二鳥!?
なるとくんのおじき、手もしっかりそろって
丁寧だなぁ♪
2007/12/02 05:29 | URL | とも #- [ Edit ]
可愛い、瓶ですね。ブルーの瓶、ステキ!
なるとくんの、丁寧なおじぎ、礼儀正しいのね~。
2007/12/02 07:32 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
みなさんに「なるくるママさんは結構呑ん兵衛だ」って
バレちゃってるんですね!私も思いましたよ!

私も、カレーを作ろう、とかシチューに入れよう、とか
言ってワインを買ってくるんですけど、材料切っている
間に、不思議な事になくなってるんですよね。あれ~??
2007/12/02 07:40 | URL | えこP #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆るぅさん
おなかの毛のお手入れをしているときって、みごとな
ぺこり~状態になりますよね^^;

☆まゆさん
うふふ。なにせ、なーちゃんとアオちゃんを足した体重
より重いですからね^^;

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
小さいものって、なぜ心惹かれるんでしょうね。
私も必要でないのに、つい欲しくなります^^;

☆かっちさん
ジンはそのまま氷を入れて……^^;
ラム酒はとってもいい香りがしますよね^^

☆しよさん
へええ、おうちでカクテルを作ってるんですか^^ 
いろいろそろえると楽しそうだけど、私どんどん
飲んでしまいそうで危険です(笑)。

☆かずみんさん
そっか~、かずみんさんはカクテル詳しいんですね^^
シェーカー振ってるの? かっこい~♪

☆きょっぴいさん
私はあんまり蒐集癖がないんだけど、きれいな色のビンは
数本だけ取ってあります^^ 

☆チャコさん
お酒を長い間とっておくなんてできません^^;
それにしてもマクロレンズ。ああ、悪魔のささやきに
負けそうです(笑)。

☆猫娘さん
ジョージくんこそ、マスターが似合いそうだけど♪^^
特製またたびカクテル作ってくれそうですよね。

☆丸猫さん
あはは。
なるともまたたび反応を見ていると、人間だったら
かなり酒癖が悪そうです^^;

☆ともさん
なると、礼儀正しいでしょう?^^
胴体が長いので、ものすごく深々とお辞儀してくれます(笑)。

☆ちっちゃんさん
このブルーのお酒、普通サイズのも前から気になって
いたんです。きれいだなあって^^; さすがにジンを
1ビンなんてなかなか買いませんが^^;

☆えこPさん
あはは。そうそう、料理用にと買うワインは危険ですね(笑)。
私も料理が出来上がる前に、1杯、2杯……と気持ちよく
出来上がってしまいます^^;
2007/12/02 14:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
