S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



2時間ドラマ主演女優

崖っぷちまで追い詰められた犯にゃん・くるみ。
うっ、もう逃げられない……。
071121-1.jpg


おとぼけ新米デカ・バジル。
わ~くるみさん、早まっちゃダメだ!
自首して罪をつぐなって!

071121-2.jpg


…………。
071121-3.jpg


やっぱりイヤよ。ここであの刑事に捕まるくらいならいっそ……。

071121-4.jpg


ああっ!! くるみさぁ~ん!!!
071121-5.jpg


スタッ!
フフン、あたしを誰だと思ってるの。

071121-6.jpg
こうして悪女くるみは逃げ去っていった……。つづく。(かも?^^)

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

奇跡のヒゲ | HOME | バジルのしっぽ

Comment

おもしろ~い!!
犯にゃんくるみちゃん、かっこぃぃ~(≧▽≦)
次回はなると君が何役で出るのか楽しみ。
新米刑事のバジル君、新米っぽ~い☆
“キャッツアイ(アニメの?)”を思い出しますなぁ!
あ~つづきがきににゃる。つづきもお願いしますぅ♪
楽しみにまってまぁ~す!!
2007/11/21 11:58 | URL | るぅ #- [ Edit ]
ぷぷっ・・・相変わらずくるみちゃん身軽だわ~
バジルくんったらびっくりして見送ってるもんね。
バジルくんはそこから飛び降りないのですね?
うちもえぷが身軽です♪
まさか?というところから飛び乗り、飛び降りてます^^;
2007/11/21 13:02 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
すごい!手に汗握る、大活劇だ!!
しかし世界を股にかける峰不二子…もとい、くるみちゃんは
そう簡単には捕まらないぞ。
犯ニャンくるみちゃんの逃走経路を割り出す事が出来るのは、
デカ長・なると警部だけだ! 頑張れ新米デカ・バジたん!
そして世界最大のダイヤモンドを取り返すんだ!!!
2007/11/21 13:19 | URL | えこP #- [ Edit ]
さすがくるみちゃんですね、細っりで身軽だから高い
エアコンの上からヒョイと飛び降りて、バジルくんに捕まる事も無く逃げましたね。
バジルくんもう少し練習をしないとね。

昨夜、訪問したのですが、どうしてもブログが開かな
かったのです、今日は訪問出来てホットしました。
2007/11/21 14:14 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
追い詰められた犯にゃんくるみちゃん。
バジル刑事に捕まるくらいなら......っとかわして、すたっと着地。
まるでこれは.....あのルパン三世に出てくる
「ふじこちゃーん」ではあるまいか。いやそうに違いない!
30キャラットのダイヤを手にした不二子くるみは今日はどこに.....
2007/11/21 14:59 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
わわっΣ(゚▽゚*)続きはどうなるの~!?どきどき
「ベテラン・大食い刑事なると」が出るんでしょうか!?
2007/11/21 18:33 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん身軽ですね~♪
そのエアコンの上には、なるとくんとバジルくんは乗れないのでは?
「自首して」っていったいどんな罪を犯したの?(笑)
2007/11/21 18:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
・・・なんか三枚目のくるみちゃん、変!?
首と顔のバランスが、まるで妖怪!(笑)
↓バジル君のしっぽ、ください!
これから忙しくなる我が家の仕事。
貴重な仕事道具にしますっ!
2007/11/21 18:55 | URL | 山里 #- [ Edit ]
うふふ♪悪女って響き良いわよね~♪
くるみちゃんは悪女も似合うけど、みんなを虜にしちゃう
小悪魔ってとこかしら(^◇^)
バジルくん今日もカワユイ~!(^^)!
2007/11/21 19:10 | URL | かずみん #- [ Edit ]
なるくるママさんシナリオライターににゃれるにゃん(^^)新米デカバジルくんは犯にゃんにおいしいものでつられちゃいそうだにゃ~(^^;
2007/11/21 20:56 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
こんなところまで登るなんて、
うちじゃありえません、\( ̄д ̄)/
やっぱ、豹を先祖に持つくるみちゃん(????)すごすぎー!!
2007/11/21 22:42 | URL | まゆ #- [ Edit ]
いったいどんな罪を犯したのでしょう、犯にゃんくるみちゃん!
華麗なくるみちゃんがミスしたりはしないですね、さすが☆
続きがきになりまする~。
2007/11/22 00:33 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
すごいね!
くるみちゃん、エアコンの上から、飛び降りて、見事な着地です。カッコイイ~。
くるみちゃんとバジルくん、緊張の瞬間だったね。
2007/11/22 07:32 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆るぅさん
キャッツアイなつかし~♪
くるみ主演のドラマのつづきは……、
そのうち公開できるようネタ探しておきますね^^;

☆あぐえぷままさん
えぷちゃんのほうが身軽なんですね。
うちではこのエアコンの上に乗れるのはさすがにくるみ
だけです。なるとはでかすぎ。バジルは運動神経がなさ
すぎて、飛び移れません^^;

☆えこPさん
あはは。世界最大のダイヤモンドじゃなくて、世界最高
級のささみかも^^; 新米デカにはまだまだ捕まえられ
そうにありません><

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
最近、ブログがなかなか開かないことがあります。どう
もお手数おかけしてすみませんでしたm(__)m
バジルはここに飛び移れません^^;

☆猫娘さん
猫娘さんも不二子ちゃんを思い出しましたか?^^;
ダイヤモンドならいいけど、猫の不二子ちゃんはしょう
もないおもちゃとかササミのほうが好きかも^^;

☆ともさん
ベテラン大食い刑事は最近昼寝ばっかりしてて、出番が
少ないようです(笑)。もうちょっと現場に出てもらわ
ないとね。

☆かっちさん
皆さんのコメントを読むと、どうも犯にゃんくるみは、
何かを盗んだようです(^^)

☆山里さん
あはは、たしかにこの写真のくるみヘンですね。顔が丸
くて首が細長く伸びてて、ちょっと妖怪入ってるかも^^;

☆かずみんさん
小悪魔ってかわいい響きだけど、実際のくるみは唸り声
も低くて怖いし(笑)、寝ているバジルをいじめたりす
る姿はかな~り悪いです(^^;

☆ねこにゃんさん
はい、新米刑事バジルは食べ物やらねこじゃらしですぐ
釣られてしまって、全然役に立ちそうもありません^^

☆まゆさん
家中のあちこちでこういう高さから猫が降ってくるので
す。食事も落ち着いてできません>< テーブルより高
いところには上らない、なんてうらやましい今日このご
ろ……(^^)。

☆熊次郎さん
どんな罪を犯したのか、私もよくわかりません^^
いきなりこの場面からドラマが始まったので、気になり
ます(笑)。

☆ちっちゃんさん
くるみが一番高いところから降ってきます^^; まあ下が
畳だから大丈夫かな。でも見ているとドキドキします^^
2007/11/22 11:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
