S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



モデルのポージング教えます

こんにちは。
今日はみんなにモデルのポージングを教えるね。
ほんとは企業秘密だけど、これがKURUMI流のポージングなの。
えっ、どのへんがKURUMI流かって?
071106-1.jpg


ここ、ここ!
手をきちんとそろえて、しっぽを巻きつけるの♪ かわいいでしょ。
071106-2.jpg


それから、これはキャットカタログ風のポージング。
えっ、耳の先っぽが切れてるって?
071106-3.jpg
あっ、それはあたしのせいじゃないから。
カメラマンの腕がどうもね……


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

飛び交う「はてなマーク」 | HOME | オトコの魅力

Comment

いや~ん(≧▽≦)すごい美人モデルさんだぁ~
しっぽクルンってなってるといかにもオシャマさんって
感じがしますよねd(^_^o)
耳は・・・確かに惜しい!でも耳がちょっと写ってなくても
くるみちゃんが美人さんだってことには
かわりないもんね♪
2007/11/06 11:53 | URL | とも #- [ Edit ]
しみじみ、くるみちゃんって垢抜けてますよね~。
プロポーションも抜群だし、美猫だし、ポーズも
決まってますねっ。
さあ、次はパリコレだ!
その美しい豹柄は、来年の最先端だったりして。
2007/11/06 12:03 | URL | えこP #- [ Edit ]
本当にくるみちゃんはきれいですね うっとり~
しんのすけも1枚目の写真のように前足きっちり揃えて尻尾をまきまきしますが、、後ろ足は狸の置物みたいひろがっています お笑い系ですね
男の子は股関節硬いのかな~
ポージングにはびっくりです。どうしたらこんなポーズをとってくれるのですか?!


2007/11/06 12:31 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
美しい豹柄がきれいに見えるポージング!
くるみちやん、モデル慣れしてるわ♪
シッポの先まで気を抜かないのが
ポイントよねっ
2007/11/06 14:03 | URL | まゆ #- [ Edit ]
お手手をきちんとそろえて、しっぽを巻きつけるのね。
めっちゃ決まってるね♪スーパーモデルくるみ姫♪
なのに~お耳ちょこっと切れちゃって、どこのカメラマンだ!
呼んでこ~い!ほーんと写真館で撮ったみたいだわ!耳さえあればね。
2007/11/06 15:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
今日も読み逃げ&ポチ逃げごめん!!

おぉ~!!やっぱりスーパーモデル♪
2007/11/06 15:38 | URL | かずみん #- [ Edit ]
今日のくるみちゃん、ゴールドに輝いて見えます♪
くるりんシッポがポイントね☆
キャットカタログ風(笑)たしかにこんな感じですよね^^
耳大きい!顔と同じくらいですね~
2007/11/06 15:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
う~ん、きれい♪美少女だわぁ♪
こうやってると、対バジル君との“邪悪”なくるみちゃんと
同一にゃんことは思えないです(笑)
瞳に光が入って、とっても素敵ないい写真です!!
いいなぁ~こういう写真撮ってみたい…(*^^*)
2007/11/06 16:09 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あらら~素敵(^^)
絵葉書や写真集にも載ってるようにゃ写真だわ~
もちろんモデルがいいだけじゃにゃいね!
耳切れてもカメラマンの腕前だにゃ~
2007/11/06 16:33 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
はぁ~、もう、くるみちゃんって溜め息ものです。
本当に美にゃんこ。非の打ち所がないです。
同じ猫でもいろいろですね。基本的にみーんな可愛
いですけどね♪くるみちゃんの場合は「美」がすご
いです~。

前の方の記事のバラの写真、とてもキレイでした。
特に真っ青な空の中すらっと伸びているのが。凛と
したバラの気高さみたいなのを感じました。
私がこちらのバラ園で食べたソフトクリームより、
バラ部分の色がくっきりしているように思えました。
美味しそう~。
2007/11/06 19:23 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
さすがモデルのくるみちゃんです。
綺麗です。
くる~と巻いた長いシッポ、体は細りと模様も綺麗で
勿論お顔は可愛いです。
2007/11/06 20:49 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
うっとり見とれちゃうほど美にゃんだにゃん。
ベンガル猫はこーゆーものって図鑑にも載せられそうだね。
2007/11/06 20:58 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
うわっ!凄い、本当になれたものですね。
尻尾の巻き付け方と表情はプロの技ですね。
我が家のお坊ちゃまは、尻尾を股にはさんでま~す!(笑)
2007/11/07 00:13 | URL | すずママ #- [ Edit ]
最後の写真、いいかも~(笑)
ぴこさんの掲示板のところで、これと言った一枚がないとおっしゃっていましたが、いっぱいありますよぉ。
2007/11/07 01:04 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
くるみちゃん、ホント、美しいです。
しっぽを、手の上にのせてるポーズ、とってもキュート。最後の写真、ポーズも綺麗で、うっとりしちゃいます。
2007/11/07 07:16 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
うおおお~このしっぽ.やっぱりこれはベンガルの習性なのかしら?かえでもやりますよ.すごくしっぽを大事に扱うの.
なるくんやジルくんはどうなんだろう??
2007/11/07 07:33 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
くるみちゃん、モデル座りですね~~
美しい~~(^0^)
このシッポを足にクルリンってうちの虎も竜もよくやります。
シッポが長い子がよくやるのかしら。
2007/11/07 07:59 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆ともさん
くるみはいつも、しっぽの先まで神経が行き届いている
感じがします。その対極にあるのがバジルですが^^;

☆えこPさん
実際のくるみはちょっと痩せすぎかなあと思うのですが、
写真で見るとああきれいと親ばかにも思ったり(^^;)

☆さきちゃん
しんちゃんもしっぽくるりんですか^^ 
下の写真はねこじゃらしとか、何かちょっとしたものを
私の頭の上で片手で振ったりして、注意を引いてます^^
ひとりで撮るときはなかなか大変(笑)。

☆まゆさん
いやほんと、くるみはいつもしっぽの先まで緊張感があ
るというか、神経が行き届いてるの。バジルなんか全然
緊張感が感じられないんだけどね^^;

☆猫娘さん
写真撮るときはできるだけ寄らなくちゃ♪と思って近づ
いていくので、あとで見るとどこか一部分が切れてるこ
と多いです^^;

☆かずみんさん
くるみのポーズ、なかなか決まってるでしょ^^

☆かっちさん
くるみは小顔なので耳がよけい大きく見えますね^^
こんなポーズをするのはうちでもくるみだけです。

☆ぴこさん
ほんと邪悪なときの顔ときたらスゴイんだから^^; 
くるみは確実に裏と表の顔がありますよ(笑)。おねだ
りのときなんて、ものすごく可愛い顔するんです。

☆ねこにゃんさん
でも全身大きく写すと、ちょっとやっぱり痩せすぎ?
なんか背中がごつごつしてるよね^^;

☆えったんさん
うちの3にゃんだけ比べても、ああ猫のタイプっていろ
いろだなあと思います^^
バラ園のソフトクリーム。ちょっと色が濃いですよね。
もうちょっと薄い色のほうが高級感があるのに^^;
バラを写してみて、花の写真も難しいなあと実感です。

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
くるみはしっぽが細くて長いんです。おまけにいつも体
にくるりんと巻きつけるのがすきらしいです^^

☆きょっぴいさん
ちょっと古い図鑑にはこういうポーズ載っていそうです
よね^^ もっと動きがあるほうが楽しいけど^^

☆すずママさん
あはは、トキワくんは股ばさみですか^^; うちはなる
ともバジルも適当にだらん、かなあ。

☆あんちゃんぱぱさん
いやあ、写真って難しいものだと最近やっと気がつきま
した(笑)。そろそろ覚悟を決めてピックアップしてお
送りしますね。

☆ちっちゃんさん
くるみはよくいろんなポーズを勝手にしてくれるんです。
バジルやなるとの写真は寝てるのが多いんですが^^;

☆nyapi☆cacaoさん
かえでさんもやるのね。うちはなるともバジルもやらない
んですよ。なるとはしっぽ、かなり長いんだけど^^;
でも表情豊かなしっぽって面白いですよね。

☆すずさん
やっぱりしっぽが長い子の特徴なんでしょうね^^ くるり
んしっぽ、かわいいですよね^^
2007/11/07 08:49 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
お久しぶりですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
くるみチャンさすがですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シッポくるりんは主に杏がやるけど、カタログ風には大ウケhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなに綺麗にキメてくれると撮りがいがありますね
2007/11/07 17:32 | URL | みゆ #- [ Edit ]
☆みゆさん
お返事おそくなりました。
みゆさんちのにゃんず、わんずの写真もそのうちぜひぜひ
撮りにうかがいたいと思ってます^^
2007/11/08 21:49 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

猫のしっぽは個性がでるよね.さくらは大胆なしっぽ.太くてがっしり.踏まれたってちっちゃいことなんか気にしな~いかえで君の場合どうかというと・・細くて長い.扱いは...
2007/11/13 12:52 | かかおのこリターンズ
| HOME |
