S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



穴からくるみ♪

くるみ、あそぼ!
071104-2.jpg


これ、これ! 穴から顔出すと、くるみ可愛いんです^^
これが撮りたくて、猫じゃらしで釣ってます(笑)
でもさすがに遊びながら撮るのは至難のわざ、
ブレブレばかりで使える写真がありませんでした(^^;)
071104-1.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

バラとアイスクリーム | HOME | そこ、そこ!

Comment

子猫ちゃんみたいに可愛い~♪
なるくるママさんがじゃらして、撮って、
一人二役なんですか?
きれいに撮れてますねv
2007/11/04 13:58 | URL | かっち #- [ Edit ]
きゃー!!ほんと可愛い~♪♪
くるみちゃんが元々可愛いからっていうのはもちろんだけど
ママさんの写真が素晴らしくなってきて…!
色といい表情といい、特に最近の写真はすごくタイプだわ~♪
いや~可愛い可愛い(#^_^#)
2007/11/04 13:59 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
デジイチではおもちゃでつりながらは撮れないでしょう。
くるみちゃんキレイに可愛く撮れてますね。
2007/11/04 14:01 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
カワィィ!本当にカワィィ!!この表情、癒されますなぁぁ♪
くるみちゃんファンまたまた増えちゃいますネ(≧▽≦)
遊びながらの撮影は難しいですよね。
なるくるママさんはどの写真を見ても素敵なのばかりです!!モデルさんはもちろん、とってもいい表情をおさえてますよね!さぁすが~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
2007/11/04 15:22 | URL | るぅ #- [ Edit ]
2枚目のくるみちゃんのお目々・・・その形が漫画みたい..
絵に描いたみたいでとても綺麗(^^)
下を向いても重力に負けないお顔がうらやましい(爆)
2007/11/05 07:10 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
くるみちゃん、お目目、キラキラです。
とっても可愛い~。表情もイキイキしていて、素敵な写真ですね。
2007/11/05 07:35 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
かわいい♪
黒目クリクリで超かわいい♪
我が家もタワーがあった頃は、穴から下を覗きこんでいた輩がおりましたよ。
じれがまたかわいくてねぇ~(親ばか)

遊びながら撮るのは難しいですけど、ワタシはこのお写真好きです♪
2007/11/05 08:38 | URL | kirara #- [ Edit ]
ちゃんと、可愛く撮れてますよ~。
やっぱり女の子は仕草も可愛くないとね。
くるみちゃん、合格!!
2007/11/05 12:06 | URL | ノラ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆かっちさん
じゃらしながら撮りましたよ~^^
でもね、やっぱりブレてるのがほとんど^^;

☆ぴこさん
なかなか思い通りにカメラを使いこなせないんですが、
たま~に可愛く撮れたりするので、まあヘタな鉄砲も…
方式で頑張ります♪^^

☆きょっぴいさん
最近はなれてきて、片手でじゃらしながら撮ってますよ。
これもそうやって撮ったの。だからちょっとぶれてる^^;

☆るぅさん
ありがとうございます。もうね、撮る日は一日に数百枚
撮ってます(笑)。それで使えるのが数枚^^; デジカメ
でよかった……。

☆nyapi☆cacaoさん
重力に負けない顔!(笑) そっか~、バジルのお腹とか
は、重力に負けちゃってるだけなのか……、えっ違う?^^

☆ちっちゃんさん
興味津々だと瞳孔が開いて真っ黒な瞳になりますよね^^
くるみは遊び好きなのでこういうのが一番釣れるんですが、
なにせ速すぎて、写すのが大変です><

☆kiraraさん
このタワー、最初私もにゃんこたちもとまどってましたが、
慣れてくるとなかなか楽しめます^^
穴のぞくのってかわいいですよね^^

☆ノラさん
くるみは可愛いときと邪悪なときがあって……^^;
イジワルな顔はほんと怖いんですよ~(笑)。
2007/11/05 13:05 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
