S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



第1回「猫の穴」選手権

今日もキャットタワーの穴で、にゃんずが技を競い合っています。

エントリーナンバー1番、バジル。
おっと、バジル選手くつろいでるだけ? しかもなると選手のぱくり?
あっ、でもこちらのほうがうんとやわらかいお腹をはめていて、
触り心地がよいそうです(笑)。
071031-3.jpg


つづきまして、エントリーナンバー2番、なると。
男らしく力強い(_)爪とぎをどうぞ♪
お祭りで大太鼓を叩く男衆みたいに粋でイナセです(^m^)
071031-1.jpg


そして本日のトリはこれ! エントリーナンバー3番、くるみ。
すご~く脚が長く見えます(笑)。これぞくるみの美脚マジック
モデルにゃんはこうして爪先立ちで、脚を長く見せるそうです♪(大嘘)
おまけに穴を利用してウエストの細さも何気にアピールしていますね。
071031-2.jpg
ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝は……文句なしでくるみ選手に決定!

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

くるみのねこぢから | HOME | はまりつつ垂れ下がる

Comment

ほんとくるみちゃんってスリムでうやらましい~~(^0^)
優勝は文句なしでくるみちゃんですね(^^)
でも、バジル君のお腹も捨てがたいんですけど~~
ツンツンしたいですぅ~~
2007/10/31 08:46 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
どのこも捨てがたい~~~
ちゃんとタワーの穴使ってる,いいなぁ==3(鼻息ですw)

バジルくんのお腹もすてがたいな~.
2007/10/31 08:59 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
なるとくん、かっこいい~☆しかし、ウエストあたりがギリギリのような?!
くるみちゃんとの大きさの違いがハッキリとわかりますね(笑)。
2007/10/31 09:56 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
バジルくんのクリクリお目目の大ファンな私ですが…
バジルくんごめんよぉ~(>_<)今日は、くるみちゃんの
美脚に見入ってしまったのにゃ~♪
おぉ~!!羨ましいくらい悩ましいセクシーな美脚♪
なるとくんの、お腹にもひかれたけど…
やっぱり、くるみちゃんが優勝かな!(^^)!
2007/10/31 10:01 | URL | かずみん #- [ Edit ]
優勝はアピール上手なくるみちゃんでしたか!?(≧▽≦)
確かに美脚効果ですね!私も真似してタワーにはまってみよう!
ほんとなるくるママさんったら、好きなんだから…(*^m^*) ムフッ
2007/10/31 12:13 | URL | とも #- [ Edit ]
3にゃんそれぞれ魅力的ですね^^
う~ん、選ぶの難しいな。
それにしても、すばらしい穴の使い方ですねぇ。
腹はめだけじゃないのね^m^
やはり紅一点のくるみちゃんの優勝♪だねぇ。
2007/10/31 13:24 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジル君のやわらかそうなもふもふ♪
なると君のお祭り男衆のイナセな姿♪
でもやっぱり尊敬はエントリーナンバー3番くるみ姫♪
なにげにウエストの細さもアピールして、なんて脚長いの(^^)
くるみ美脚マジックの秘訣をおしえてくださいましーーー!
2007/10/31 14:06 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
腹ハメ、みんなやってますね~
バジルくんの「ぽふぽふ」おなか、さわりたいです。
兄貴はりりしいし。なんだかいつもと違う魅力が。

それにしてもくるみ嬢、、きれーい!!足ながっ
2007/10/31 14:34 | URL | mami yossi #- [ Edit ]
皆さん素敵で優勝を付けがたいです。
バジルくんのお腹出しは触れてみたいし、
なるとくんの足を踏ん張って大太鼓叩きはカッコよすぎるし、
くるみちゃんのウエスト細っそりでスタイル抜群も綺麗だし、
今日は決めれないですね。
2007/10/31 15:44 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
下から突きたくなるオナカで、個人的にはエントリーナンバー1番が優勝!!

我が家にはキャットタワーがないのですが、重量級のなると君が乗ってもビクともしないですか?
3ニャンいると、こういった遊び場があったほうが良さそうなので、ちょっと検討中・・・
2007/10/31 15:47 | URL | へな #- [ Edit ]
特別賞!
うーん、やっぱり優勝はくるみちゃんですね。
ほんと、同じメスベンガルとは思えない!
綺麗なスタイルしてます。
ででで、特別賞は「ママ」さーん!パチパチ。
やっぱり、どう見ても上手くなってます。
飲み込みが早いというか、若いんですねぇ~!
これで講座に通ったら鬼に金棒、ママさんにデジイチ!
さて、いつからでしたっけ?(笑)
2007/10/31 17:36 | URL | チャコ #- [ Edit ]
くるみちゃ~ん・・・、何そのスタイルの良さ。
うらやましい、そんなスタイルになりたいよ!
このキャットタワー、とっても人気なのかな。
いつも誰かが使用中?

鹿児島弁のサイト、面白いですね。私は生粋で
はないので、全ては使えませんが、それなりに
日常で使ってるなぁ。「わっぜ~、これよんご
ひんごになっててやっせんよ~」みたいな(^^)
意味不明でしょう!
2007/10/31 18:53 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
うん、うん、文句なし。一番はくるみちゃんだね。
あぁぁ、happyにもなってもらいたい、その体型…。
でも、ほど遠いようです。
確かにママさんの写真の腕も上達してますねぇ。
私も頑張らなきゃ。
2007/10/31 19:06 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
くるみちゃんの美脚にうっとり♪
それにウエスト細いです~^^
もう一つ目が釘付けになったのが。。。
バジルくんのタルタル(笑)
バジルくんは横たわってて、何か別の物体があるみたい^^;
2007/10/31 19:08 | URL | かっち #- [ Edit ]
すご~い、くるみちゃん
本当にスマートで足長!
おにゃかも、全然出てにゃいし
うらやましいスタイルね。
2007/10/31 20:48 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、穴にはまってきちきちね。
くるみちゃんはほっそりで余裕綽綽。
同じ穴よね。
2007/10/31 21:17 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
それぞれの個性がでて楽しいわ~♪
バジ君のお腹、なる君と良い勝負!
しかしくるちゃん細っ!羨ましいスタイルに、
羨ましい美貌の持ち主ですね。
2007/10/31 23:14 | URL | すずママ #- [ Edit ]
新しいキャットタワーはにゃんずたちの新しい発見やポーズがいろいろあって楽しいにゃ(^^)
やっぱり穴はあったほうがいいにゃ
うちのも前はあったからいろんにゃ写真撮りやすかったかもにゃん
2007/10/31 23:47 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
わぁ~!くるみちゃん 足が長ぁ~い!o(^0^)o
これが モデル立ちなんだぁ~♡
文句なしの優勝ですねっ!(*^^)v

なるとくんとくるみちゃん、同じ穴ですよね。
くるみちゃん、ほんと~細いです。(羨ましい~!)
バジル君のお腹も 触りたいなぁ~♡
2007/11/01 01:13 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
3選手とも、すばらしいで~す。感動しました。
優勝した、くるみちゃん、美脚だわ~。
2007/11/01 07:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
きゃ~!!くるみちゃんがこの穴にはまっても、ゆるゆるなんだぁ!
全然余裕アリですね~!いつもキチキチで通る
うちの2ニャンを見てるから、ちょっとびっくり~(笑)
3ニャンともそれぞれの使い方可愛いですねぇ(*^^*)
みんな優勝させたいわ♪♪
2007/11/01 08:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
このところ、ロクに外にも出かけず、ずっとPCに向かって
仕事をしてるんですが、仕事がなかなか進まない。
やっと集中できてきたと思うと、にゃんこの世話とか人間の
食事の準備とか、あああ、ちっとも仕事が進まない……。
また集中力ゼロの状態に逆戻り。
睡眠時間も少なくて、その分昼間床の上で意識を失って(つ
まり昼寝)いたりとひどい生活リズム。

というわけで、ブログを更新したり皆さんのところにお邪魔
したりと現実逃避に走る私……。あああ、どうしよう……。
このお返事書いたら、仕事、仕事!

-----------------

キャットタワーのこの穴は、もういい加減見飽きましたが、
やっぱり3にゃんが面白いことをしてるので、ついつい写真
撮ってしまいます^^;

☆へなさん
キャットタワーがあると、いい運動になると思います。あっ
でも長毛の子はあんまりかけ上ったりしないかも? 天井で
しっかりつっぱるタイプがオススメです。突っ張ってても、
なるとが乗ると揺れてますよ(笑)。

☆チャコさん
PENTAXの講座、ちゃんと申込み用紙取り寄せてます!(笑)
でも、今仕事でテンパッていて、とても通う精神的ゆとりが
ありません。12月には「猫を撮る」なんて講座もあるので、
それまでにはぜひ基礎講座を習っておきたいんですけど^^;

☆えったんさん
「わっぜ~、これよんごひんごになっててやっせんよ~」
えええ? コレ日本語?(笑) 一言もわかりません。今度
日本語訳お願いしま~す(^m^)
2007/11/01 11:57 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
