S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



男たちの午後

まずは動画をご覧ください(*音楽が流れます)。



(なるとの独り言)
ここはオイラがいつも寝ている場所なのに……バジルのやつめ。
ほらほら、こうして舐めたら、フツウは察して場所を譲るってもんだ。
くるみなんかそそくさと出て行くぞ。バジル、空気読めよ~~


(バジルの独り言)
う~ん、ボクさっきまでお昼寝してたのに、なるとくんったらなんだろ
ボクのこと大好きだから一緒にお昼寝したいのかな
それならそう言えばいいのに、なるとくんって素直じゃないからなあ。


知能犯のなるとは、その場所を乗っ取りたいときこうして相手をペロペロします。
くるみならこれでさっとどいてくれますが、バジルはなにせ、まったく空気を
読まない(読めない^^;)オトコ。
なるとの気持ちは全然伝わりません(笑)。
かくして、オトコたちの気まずい午後は過ぎていきました^^;

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

ふかふか~♪ | HOME | ちっちゃなくるみ

Comment

バジルくんってば♪今どきのKYなのね^^;
でも、見方によったら男2にゃんで何やら
会議でもしてそう♪「ちょっと聞いて~!」
って感じに!(^^)!
きっと男達の世界なのにゃん(*^^)v
2007/10/25 09:37 | URL | かずみん #- [ Edit ]
ぐふふ.さくらもおなじことやるよ.舐め舐め作戦.
ジル君は抵抗しないのね.いいこだね.
かえでなんか,舐められたら舐め返す!かぷってやられたら手をだす! なのでうちはこの後とっくみあい(苦笑)
2007/10/25 09:55 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
緊張感ただよってますね~(なるとくんに!)
いつガブが来るかドキドキしちゃいましたヾ(´▽`;A
まだスペースには余裕があるけど、やっぱり一人でひとつ
使いたいのかな!?
場所とりベロベロ作戦は寿典も得意技です(´。`;)
2007/10/25 10:24 | URL | とも #- [ Edit ]
今流行のKYってやつですね?(←使い方間違ってるかも・・・)
これからの季節寒いから、一緒に寝た方が良いよ~^^
うちもそろそろにゃんこのベット買わないと!
2007/10/25 13:58 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
やっぱりPC欲し~い
携帯しかないので、動画は断念しましたf^_^;
うちの子達、ペロペロされてもどきません…折り重なって寝てます

なると君はぬいぐるみの解体までしちゃうんですね♪さすがにパワフルだなぁ~
…火曜に子猫拾っちゃいました(゜▽゜)
2007/10/25 14:56 | URL | みゆ #- [ Edit ]
ああー
昔はチビが膝に乗っていると、トラがやってきて
チビのことをペロペロなめて、少しずつ押しておろし
そして、トラが膝に乗った!
そんな日も私にはあったんだってことを思い出しました!
2007/10/25 16:16 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
もしかして一触即発!!!
はらはらしながら見てましたが、
平和でよかった(^^
お気に入りの場所、仲良く共有しようねー♪
2007/10/25 16:55 | URL | まゆ #- [ Edit ]
微妙にゃ空気伝わってきましたにゃ~(^^)
大きにゃダブルベッドにゃんだから一緒に並んでにゃかよく寝れば暖かいにゃん
確かにこんにゃ独り言・・・きっとにゃんずたちは思っているにちがいにゃい(^^)
2007/10/25 17:03 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
いいわ~このノリ♪軽快なベースの音に合わせて
なると君の独り言がほんとに聞こえてくるようです♪
オイラの場所なのに……バジルペロペロ攻撃だーってね(^^ゞ
バジルちゃん空気読めよ~とか言われてますけど!?
2007/10/25 18:05 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくん、イカ耳になってますね^^
怪訝な顔してます(笑)
それに比べてバジルくんはかまってもらって嬉しそう♪
なるくるママさんの解説がなかったら、
仲良くお寝む?に見えます^^
2007/10/25 18:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんの作戦は失敗なのね。
緊張感漂う中、何事もなくおさまったのかな。
大きいマザーボールなんだから一緒でも十分寝られるわよね。
2007/10/25 20:43 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なるとくんお耳が怒っていますね、ここの場所俺の場所だって!
それに気ずかないバジルくんいいですね~
仕方なく仲良く2ニャンズで寝込んだのでしょうね。
2007/10/25 21:28 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
なるほど~。そういう訳でこの気まずい雰囲気に
なっていたわけですか!このチグハグな感じが面
白いですね~。なると君のこんな賢いやり方も、
バジル君の天真爛漫な性格には通じなかったんで
すね~。
2007/10/25 22:46 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なると君、「そこどけ!」って口が動いてた様な~。
バジル君も、可愛くって舐められてる訳じゃない事、手を見れば分かりますね。
ガブッといかなくって、良かった~!
2007/10/25 22:57 | URL | ノラ #- [ Edit ]
あは。バジルくんたら。早く空気読めるようになろうね~。でもさぁ。なるとくんもたまには一緒に寝ればいいとおもうんだけどなぁ。
2007/10/26 00:14 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
我が家もこのマザーボール(?)の小さいのあります!
やっぱり大人気ですが、チッコ被害に・・・orz

で、このあとは2にゃんで仲良くねんねですか?
2007/10/26 07:17 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
気まずい雰囲気、漂ってるね~。
なるとくんのご機嫌が悪いのに、バジルくんは嬉しそう~。おおらかな、バジルくん可愛いなぁ。
2007/10/26 07:33 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
今日は一日雨のようです。
このところ仕事が忙しくて、夜中まで頑張っているのですが、
ちょっと寝不足気味^^; 朝も朝ごはんの準備、お弁当つくり、
食事、後片付けとアレコレ終わって一段落すると、眠くなっ
てきます。にゃんずと一緒に昼寝したいなあ♪^^

さて、動画のあとどうなったかというと……、
なるとはなんとかバジルを追い出したかったんですけど、うま
くいかなくて、気がつくとちょっとしたバトルが始まり、なる
とはシャーをしながら逃げていきました。
なると見た目と違って、ヨワヨワです(笑)。というか、バジ
ルには何も通じないので、大の苦手なんです^^;
一緒に仲良く寝る姿を見たいけど、それはなかなか難しい
ようです^^。
2007/10/26 08:52 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
