S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



コスプレレッスン

くるみがなるくる姉ちゃんの脱いだ服の上でくつろいでいます。
これは、チャ~ンス♪
071021-1.jpg


まったりしててワケがわからないうちに、フードをかけてみました。
071021-3.jpg


ハイ、赤ずきんちゃん♪ くるみ、赤いフードが似合う♪
こういうのから、頭にかぶるの慣れていくといいんだけどなあ^^
071021-2.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

シンクロオトコにゃんず | HOME | くるみ、活を入れる

Comment

そうか!そう言うレッスンの仕方もあったわね!(^^)!
くるみちゃんホントに赤が良く似合う~♪
って事は…サンタ帽、大きめに作るからかぶってくれる
かしら♪とってもサンタスタイル似合いそうだにゃん☆
赤ずきんちゃんも作ってみちゃう?
2007/10/21 10:00 | URL | かずみん #- [ Edit ]
3ニャンズのハロウィンコスプレもそれぞれ可愛かったけど、くるみちゃんの赤ずきんちゃんは更に萌え~だわ(o^^o)ふふっ♪
2007/10/21 11:41 | URL | コヤンイ #gUTBLBlU [ Edit ]
くるみちゃん、赤がとっても似合ってる~♪
上手に赤ずきんちゃんになってますね^^
こういう方法はいいですね~
ちゃっぴーにもできるかな?
2007/10/21 14:49 | URL | かっち #- [ Edit ]
女の子らしくてキャワィィ~(^ω^*)ノ
ぉ目目くりくりで、隠れてるつもりなのかな?
うちのぽんたにもやってみちゃぉ★

2007/10/21 16:00 | URL | るぅ #- [ Edit ]
毛布に潜っているつもりの感覚なんだろうね。
この方法で被るが大丈夫になればいいわね。
赤頭巾ちゃんとても良く似合っているわよ。
2007/10/21 16:10 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
くるみ赤ずきんちゃん
かわいい~。
もし、オオカミが来ても
こんなにかわいかったら
オオカミに恋されちゃうね^^
2007/10/21 16:15 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
こうやって段々と馴らして行くのですね。
赤ずきんちゃんのくるみちゃんよく似合って可愛いですよ(^^)
2007/10/21 17:23 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
赤ずきんちゃん~(^o^)か~わ~い~い~!!
ホントに何が何やらわかってないような表情が
余計に可愛いです。くるみちゃんは美にゃんこ
だから、どんな格好させても似合うんだろうな。
2007/10/21 17:48 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんの赤ずきんちゃん可愛い♪
くるみ姫は、赤い色がとっても似合うね♪
こうやって どんどん かぶりものが好きになる...好きになる....。
ほーら!好きになってこないー??
だってクルミ姫のコスプレみたいんだもーん
2007/10/21 19:02 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
くるみちゃん、赤が とても似合ってますね。
可愛いです~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:
ラムも くるみちゃんの様に 洋服だと被ってくれるのに 
いざ被り物だと嫌がります。
くるみちゃんは、だんだん慣れると良いですね。
コスプレは憧れだけど、ラムも 慣れるのかなぁ~?
2007/10/22 01:25 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
くるみちゃん、赤がよ~く似合ってます。
とっても可愛い、赤ずきんちゃん。
レッスンの成果が出るといいね。
2007/10/22 07:32 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、ホントに赤が良く似合うわ~♪
胸の中に燃える情熱、物語っているみたい+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚
その視線、次の冒険を考えてるのかな?
2007/10/22 07:50 | URL | まゆ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
すみませんがここしばらく、仕事が忙しいので、
お返事はまとめてで失礼しますm(__)m
眠くなっているとき、あったかくて気持ちいい状態であれば、
くるみもあれこれ被せられても大丈夫のようです^^
とりあえずこんなので遊んでいれば、タダだし、猫もストレス
感じなさそうですよね^^; 
2007/10/22 09:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
