S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ぴ~ひゃらら♪

これ、吹き戻しっておもちゃなんだって。
お姉ちゃんが遊んでるから、ボク、相手してあげたよ。
えっ?ボクって反応が遅い? そ、そっかな~


なるとくんとくるみちゃんはこんな反応だったって。

いつも応援ありがとう♪


なると&くるみ日記
もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
バジル隊員、初パトロール | HOME | 鈴なりニャンコ

Comment

わ~懐かしいおもちゃだにゃ~!
バジルくんみたいに無邪気に遊んでいたころが懐かしいにゃ(^^;
2006/11/16 10:36 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ふふふふ(^^)
バジルくん、いいように遊ばれていますね(笑)
おっとっとっと・・・ってなってる感じだね。
私も買ってきて遊ぼうかしら♪
2006/11/16 13:31 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
目線がピロピロに追いついてませんねヾ(´▽`;A
そういえば、なるくるちゃんもこのオモチャで遊んでましたよね!
仔猫の頃はこのオモチャで遊ぶのが
なるくる家のしきたりなんですねd(^_^o)
2006/11/16 14:03 | URL | とも #- [ Edit ]
うわ~♪家の子はどんな反応するのかやってみたいです^^
吹き戻し2本出てくるから、バジルくん迷ってますね^^
3本とか4本出てきたらどうなっちゃうんだろう♪
2006/11/16 15:35 | URL | mikboya #- [ Edit ]
ベンガル模様がまた濃くなりましたね~
飛び出たときに見て、引っ込むときに手を出すから、
ちょこっと遅れちゃうのね。。。かわいい~(^-^)
2006/11/16 16:25 | URL | かっち #- [ Edit ]
うーん、バジル君、ビミョウにワンテンポずれてますね^^
しかし、さすがなるくるちゃんたちは見事な反応。
一部、ピーひゃらにあわせて、なるくるがシンクロしてるのが愉快でした。
2006/11/16 16:54 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくん、ちょっと、遅れぎみかも。
吹き戻しが2本出てくるから、難しいのかな?
出てくる所を興味深げに見ているね。
私も遊びたくなっちゃいました♪
2006/11/16 17:46 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
これは、二兎追うものは一兎も得ずってやつですね。
2006/11/16 20:03 | URL | supple40 #- [ Edit ]
なんかちょっと間がありますよね!
タイミングをつかみにくいのかな?
出てくる根元を仕留めたそうにしている所に
賢さを感じました。
2006/11/17 00:04 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ほんとだバジ君、お姉ちゃんのお相手ご苦労様(笑)。
う~ん、タイミングずれてるかも。
でもはじめてのオモチャに、警戒してるのかもね。
2006/11/17 01:10 | URL | すずママ #- [ Edit ]
うひゃひゃひゃ~!バジル君の両手ぴょ~んが笑えます~(*≧m≦*)
2個を両手でつかまえようとしたのかな。
そうはうまくいかないんだな、バジル君。
修行、頑張って!!(笑)
2006/11/17 15:32 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
2本出てくるから両方欲ちいんだよね、バジルくん♪
どっちも獲ろうとしてる仕草が可愛いよw
なるとクンとくるみちゃんも興味津々でしたね
特になるとクンは手を出しちゃって可愛かったです♪
2006/11/17 16:48 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
なるくるママさん、こんばんは(^^)
バジル君、いつものような必死さがないですね(^m^)
やっぱり、あの音にビビっちゃってるのかな?
でもこれ見て何だかうちの子にもやってみたくなっちゃいました(^^)
一体どんな反応するんだろう。。。
きっと何何何???ってアワアワするんだろうな(^▽^)
2006/11/17 19:28 | URL | あおい #- [ Edit ]
懐かしいオモチャですが、バジル君には新鮮で、楽しそうですね!
なかなかタイミングが合わないバジル君、初めてだから仕方ないよね!
ずれてるバジル君、可愛いです~♡
なるとくんとくるみちゃんの動画見ました。
幼い表情が、可愛い買ったです。
今も、幼い時の面影が有りますね!^^
2006/11/17 22:57 | URL | ramchan #- [ Edit ]
反応鈍いかもね~(^_^;)。訓練が必要かな(^^)??
2006/11/18 12:05 | URL | くるきら姉 #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジルはどちらかというとおっとり君で、運動神経も
????ということが多いのですが、ごはんを取りに
いくときと、なるくるを追い掛け回すときは別にゃん
のように、敏捷なケダモノに変身します(笑)。

このおもちゃ、じつは怖がる猫ちゃんもけっこういる
そうです。音にびっくりするのかな? うちの3にゃ
んは鈍感なのかしらん?^^;
2006/11/19 14:45 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
