S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ゴールデンボーイ

なると、黄金色に輝いてとってもかっこよく撮れてます♪(よね?^^;)
なるとはジジくさいときと、かっこいいときのギャップが激しい。
071011-1.jpg


生後4ヵ月のなるともけっこうカッコイイですよ(*^_^*)v
*音楽が流れます。

小さいころの動画は走り回ってるものばかりなのですが、めずらしく
まったりした動画が見つかりました^^
なるとはよく目を細めて返事をしたり親愛の情を表してくれますが、
ちびっ子時代からやってますね。顔も体も細いけど、何気ないしぐさは
まさしく今のなるとと同じです^^

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

いたずらNOODLE | HOME | KURUMIのストレス発散法

Comment

おはようございます。
なると君小さい時は体全体は薄い色ですね。
今では綺麗な黄金色に輝いてとても素敵です。
2007/10/11 09:38 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #wSCIkrps [ Edit ]
なるとくんの貫禄って大きさだけじゃなく全体からの
オーラだったのねd(^_^o)
だって、こんなちっちゃい頃からすでに貫禄あるもの♪
2007/10/11 11:03 | URL | とも #- [ Edit ]
ちっちゃいなると君かわいいです.でも小さい頃からおっきかったんですね.
なると君 小さい頃から親愛の情を示してくれたなんてうらやましい~~.うちは長男はやるけどかえでは未だなしです(苦笑)
彼なりの愛情表現は頭ごつん!とすり~ん であります.
2007/10/11 11:18 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
なるくるママさん、こんにちは♪
なるとくんの赤い首輪、似合っていてとっても可愛いです☆首輪は、どうしているのでしょうか?
2007/10/11 11:46 | URL | まねき猫 #yjwl.vYI [ Edit ]
すばらしくかっこいいにゃんです・・・惚れちゃいますにゃ(^^)
小さい頃からいろんにゃ片鱗を見せていたんですにゃ(^^)見逃さずにカメラで捉えてるなるくるママさんはやっぱり見所が違うにゃんごろ!
2007/10/11 12:04 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
子にゃんの頃のなるとくんだぁ♪
かわいいですねぇ、確かにちょっとデカイけど^^;
この頃はまだ一人っ子だったのよね?
甘えん坊さんだったのかな?
今のなるとくんも素敵です♪かっこいい~
おとにゃの男の貫禄あります^^
2007/10/11 12:57 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
にゃるとくん、かわいい~^^
こんにゃ小さいときがあったんだものねぇ。
今も、かっこいいし、たくましいし。
カメラが新しくなったから
ちゃんとモデル業もこなしてくれているよね^^
2007/10/11 15:59 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
黄金色に輝いてカッコいいー♪
もうジジくさいだなんて言わせない!
右手なんか「トラ」みたいv
幼いなるとくん、4ヶ月とは思えない凛々しさがありますね^^
2007/10/11 16:50 | URL | かっち #- [ Edit ]
なると君 子猫の頃から美猫さんですね♪ 光がキラキラ反射してとても美しい
よかったら耕介に会いにいらして下さいね~♪
2007/10/11 17:03 | URL | みゆ #- [ Edit ]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/11 17:56 | URL | 団長 #- [ Edit ]
めちゃくちゃかっこいい♪
すごいよ!すごいよ!なるくるママさん♪
これこそデジイチ!って感じのスーパーショット♪
少しの間に腕上げたねー!かっこいいです。
2007/10/11 18:14 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ほんとにすんごい金色ですね。ほれぼれします。
あっ
でもお笑いキャラのなると君も素敵ですぅ
2007/10/11 20:26 | URL | mami yossi #6q0KAgos [ Edit ]
素敵!なる君に惚れちゃった♪
小さい頃のなる君は、
カッコイイというよりは、
やっぱ可愛いですよ~。
貫禄は、うちも負けてませんから(笑)。
2007/10/11 21:48 | URL | すずママ #- [ Edit ]
おぉ!なるとくんかっこいい~。ダンディだわぁ。
デジイチだからじゃないよ。
なんか…さっきから、happyがじぃぃっと見てますよ。
2007/10/11 22:21 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
あら?今日のなると君はうちのしんのすけ(7ヶ月半)にそっくりです
プント大叔父さまよりもなると君に似ています
でも4ヶ月の頃を比べると雰囲気が違う、、
なると君のほうがあどけなさがあってカワイイ!!
お返事してくれるんですか?いいなあ~
2007/10/11 22:55 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
う~ん!デジイチ効果も素晴らしいけど、なると君のこの表情が
たまらなくいいですね!!
グリッターもキラキラですよ♪
なるくる汁家の3ニャンって、表情が豊かですよねぇ~。
って言うか、ママさんの写真がいつもいい表情捉えてるんだな~^^
2007/10/11 23:55 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるとくん、綺麗な黄金色でステキ!!
鼻筋が通って、ハンサムだわ~。
小さい頃から、包み込んでくれるような、優しいお目目ね。
2007/10/12 07:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
地の色は成長につれて、だいぶん濃くなったようです。
とくに手足は黄金色に輝いていて、なかなかきれいですよ^^

☆ともさん
生後4ヶ月で、すでに今のくるみくらいの体重がありました。
体の大きさももっと大きかったかも^^; あんまり子猫っぽく
なかった気がします(笑)。

☆nyapi☆cacaoさん
大きかったです。生後2ヵ月で1キロ。3ヶ月で2キロ。4ヶ
月で3キロと、最初は1キロずつ増えてびっくりしました(笑)。
さすがにそのあとは増加のスピードが緩まっていきましたが^^;

☆まねき猫さん
最近3にゃんともはずしたままになってます。バジルが一度、首
になにかデキモノができて、もしかしたら首輪のせいかも?とい
うことで、つけなくなり、くるみやなるともお風呂に入れるとき
はずしてそのままになってます。ほんとはやっぱり名札とともに
つけておきたいんですけどね^^;

☆ねこにゃんさん
なにしろまだ1にゃんしかいなかったから、ものすごい勢いで、
写真や動画を撮りまくってましたね^^; だってかわいかったん
だもの~(笑)。

☆あぐえぷままさん
まだひとりっ子で、しかもでかかったです(笑)。今のくるみと
同じくらいの体重があったと思います。あっという間にでかくな
っていったので、ほんと子猫っぽい時代の記憶が残ってません^^;

☆まきっころさん
それがあんまりモデルしてくれないんです。あんまりその辺にい
ないの。バジルがいると他の部屋に避難しちゃうんです^^; だか
ら最近はちっとも面白顔が撮れないの……><

☆かっちさん
そうそう、なるとはときどきトラっぽいときがあります(笑)。
でも中身はちょっと弱気な猫なんですけどねえ^^;

☆みゆさん
なると、なかなか可愛かったんです^^ 耕介くん、はい、いつか
機会があったらぜひ本物に会いたいです。みゆさんってどちらに
お住まいなんでしょう?^^

☆猫娘さん
あはは、腕は上がってないですって^^; デジイチっていっても、
オートフォーカスで、シャッター押してるだけなんですもの(笑)。

☆mami yossiさん
この写真はさすがにちょっと黄色が強いですかね^^; 本物はこれ
ほど黄金じゃないですもん。ハゲもまだ治ってないし(笑)。

☆すずママさん
あはは。トキワくんって貫禄あるけどすずお姉ちゃんに甘えて、
もみもみしてるよね^^; あのギャップがたまりません。なるとも
ときどき誰も見てないと、私や他の家族にすごく甘えるんですよ。

☆なお。さん
happyちゃん、なるとの写真気に入ってくれたかしら?(笑) な
るとはたいていはおっさんっぽいんだけど、ときどきかっこよく
見えます^^

☆さきちゃんさん
おお、しんのすけくんに似てますか?^^ まだ7ヶ月半、いいな~。
これからまだまだ大きくたくましく成長しますね。楽しみ、楽しみ。
なるとは目としっぽで返事してくれます。バジルは声を出して返事
します。くるみは遠くからじ~っと見てるだけですけど(^^;
しんのすけくんもじつは何かでお返事してくれているかもですよ♪

☆ぴこさん
それだけ私がしつこく、たくさん写真撮ってるからです~^^;
ショナくんもじつは表情豊かじゃないですか~。最近いろんな顔、
意外な素顔を見せてくれてますよね♪(^m^)

☆ちっちゃんさん
ちょうど子猫っぽい時代から成長期になって、縦に伸びる時期だっ
たようです^^ もう3キロあったんですよ^^;
2007/10/12 15:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
