S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



主役はボクなのに

ぼくがビデオを撮ってもらっててたのに、
途中でくるみちゃんが「あたしを撮って!」って言ってるよ。
やれやれ、主役はぼくなのに、くるみちゃんってワガママだな……。



いつも応援ありがとう♪


なると&くるみ日記
もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
青い目のお友達 其の壱 | HOME | ウナギ猫バジル

Comment

ふふふ、みんな主役になりたいよねえ~♪
我が家の犬と猫でさえ、どちらかの名前を呼ぶと、
必ず二匹が揃ってでてきますよ。
トキワを抱っこしようものなら、
すず姉はトキワを抱っこした、
私の膝に無理やり座ろうとしますからね(笑)。
2006/11/04 17:34 | URL | すずママ #- [ Edit ]
お姉ちゃんに抱っこされているバジルくんやはり大きくなっているわ。
電気の紐で遊んでいるんだね。
くるみちゃんの鳴き声『わたしも~~』って言ってるわね。
2006/11/04 19:20 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ニャォ~ン って鳴いたのはくるみちゃんなんですか?
かわいい♡
抱っこされるバジルくん、大きくなったけどまだ子供って
感じですね(^^)
なるとくんは我関せず、といったところでしょうか(笑)
2006/11/04 19:34 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
抱っこされていても、天真爛漫に遊んでるバジルくん。可愛い~♪
まだ、まだ、ちびにゃんだね~。
でも、大きくなったね。
くるみちゃんも一緒に遊びたかったのかしら?
なると君、しっぽをぶら~んと、風格があるわ。
2006/11/04 19:50 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくんはど~んとくつろいでいて、
バジルくんは抱っこされて遊んでもらって、
くるみちゃん撮影に反応するなんて女優ですね~


2006/11/04 21:02 | URL | かっち #- [ Edit ]
やっぱりくるみちゃんは女優兼モデルですから!
当然の権利として「映して~!」って事かしら?!
バジル君、抱っこされて遊ぶなんて、可愛いなぁ。
2006/11/04 23:08 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんヤキモチやいちゃった!?
「にゃーん」にビクっと反応するバジルくんかわいい♪
なるとくんはどっしり構えてますねd(^_^o)
さすがお兄ちゃん!
2006/11/05 00:14 | URL | とも #- [ Edit ]
抱っこして貰ってるバジル君を、
「可愛い~」って見てたら・・・
くるみちゃんが、軽やかに現れ・・・
移ったキャットタワーには、なるとくんが、
爪とぎしてるくるみちゃんを、見てる!
何か得した気分の動画でした! v(o^▽^o)v**☆☆

2006/11/05 01:45 | URL | ramchan #- [ Edit ]
バジルくん抱っこ嫌がらないんですね^^
一心不乱に遊ぶバジルくん可愛いです~♪
それにしても、くるみちゃん!興奮してますね。本当に「私を撮って~」って言っているみたいです^^
そんな事お構いなしに遊ぶバジルくん、好きです♪
2006/11/05 16:21 | URL | mikboya #- [ Edit ]
そうかんたんに、ヒロインの座は譲れませんね。
あれ?でも、ライバルはいないのか、もともと紅一点だもんね(笑)
それにしても、鮮やかなカメラワーク!
2006/11/05 20:05 | URL | supple40 #- [ Edit ]
くるみちゃんの鳴き声、可愛い(*^^*)
その後爪とぎしてるって事は「いや~ん!あたしも撮ってー!」って感じかな~?
抱っこされて遊んでるバジル君、大きいけどまだお子ちゃまですね♪
2006/11/06 11:48 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君はダッコも平気なんですね。うらやましい。
それにしても、バジル君大きくなりましたね。
今何キロくらいなんでしょうか。
2006/11/06 17:15 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくん、抱っこされてても抵抗しないで遊ぶんですね~!いいな~。
ピンクは抱っこ中、遊びたがると「下ろしてー!」もがきますよ(笑)
くるみちゃんのワガママぶりもお姫様ぽくてかわいいです♪
2006/11/07 12:09 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

くるみは自分が抱っこされるのは大嫌いなのに、バジルが
注目を集めていると、ちょっと気を引きたくなったみたい^^;
さりげなくそばにいたり、ちょっと声を出して見て、気を
引くくるみ。素直じゃないのもそれはそれで可愛かったり
します^^
2006/11/07 20:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
>さかさん
バジルは4キロになりました。スリムですが、胴体がとても
長くなってきましたよ^^。くるみの4倍くらい食べている
ような気がします^^;
2006/11/07 21:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
ご無沙汰してましたっ(汗)。

…あら、そちらのくるみちゃんの鳴き声、私のくるみちゃんの鳴き声と似てますね!
名前が同じだと声まで似るのかしら(笑)!?
2006/11/09 14:54 | URL | くるきら姉 #- [ Edit ]
☆くるきら姉さん
声似てますか?^^ やっぱり名前が同じだから?^^
2006/11/10 00:03 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
