S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ドアの向こうの大事件

!えっ、家の中に知らない人がいる!
070206-a.jpg


どうしよう。
おうちの中で何か大変なことが起きてるよ……。

070206-b.jpg

昨日からお風呂のリフォームが始まって、
ドアの向こう側には工事の人が2人。
ガンガンガンガン!……とか
ギュイ~ン、ギュイ~ン……とか、
そりゃもうえらい音が響きわたってています。

一番ビビッったのは意外にもバジル。
驚いてピアノの後ろに隠れてしまいました
そして、一番興味があるのは、やはり好奇心旺盛のなると。
でも長引くと、体にハゲができそうなのもまた、なるとです。

明日にはきっと新しい水飲み場ができるからね♪
もうちょっとガマンしててね^^;

いつも応援ありがと~♪
大音量に耐えるなるくるバジルに

☆スイート☆バジルくんではバジルとくるみの動画を公開中です。

~旧「なると&くるみ日記」~
固まるくるみ | HOME | 毎日筋トレ

Comment

Re: ドアの向こうの大事件
興味津々で見てますね(^^)
お風呂は居間の向こう側にあるんですね!
家は居間を通ってお風呂場に行くのでリフォームとなったら別室で監禁状態だわ~(/。-)
バジルくん聞いた事のない音にビックリしたのね!
さすがなるくるちゃん!貫禄あふれる後姿!!!!
早く終わるといいね!
Posted by かな | 2007/02/06 11:33:09


Re: ドアの向こうの大事件
大胆に近づいていきそうなのに、意外にもビビリ~だったの
ね、バジルくん。でも、恐いよね~。知らない男の人が大き
な音出して出たり入ったり…。
なるとくん「そこはおいらの水飲み場にゃ~」って抗議して
たのかもしれないですね。
Posted by ぴぐもん | 2007/02/06 13:15:27


Re: ドアの向こうの大事件
バジルくんが一番ビビったの!?ホント意外な感じがしますね~
お耳が大きいから音が余計に大きく感じちゃうのかな!?
Posted by とも | 2007/02/06 14:15:41


Re: ドアの向こうの大事件
びっくりしちゃうよね!リフォームの説明はなかなか難しいからなぁ。みんなで揃って確認してるのカワイイ~
この一生懸命な「なんだろう!どうしたの?」が堪りません。いい子だね~ホントいい子だ~(近所のオバサンか)
Posted by カズ | 2007/02/06 16:17:22


Re: ドアの向こうの大事件
バジルくん、初めての工事の音でかなりビビってますね(笑)
ストレスが続くとおハゲ作っちゃうんですか、なるとくん。
やっぱりオンナが一番強いのかしら?(笑)
仲良く座って見てるとこかわいいですね(^-^)
新しい水飲み場、楽しみですね~♪
Posted by かっち | 2007/02/06 16:28:17


Re: ドアの向こうの大事件
駄目だ~(-_-;)
なるくるベンガルズの体の大きさの違いばっかり気になっっちゃった~!!
Posted by 山里 | 2007/02/06 19:11:48


Re: ドアの向こうの大事件
見てる見てる(*^m^)そりゃ大事件だよね。
なると君ハゲになりませんように…。なんたってガラスのハートだから^^;
バジル君はまだ人生経験浅いからねぇ~びびっちゃったんだね^^
Posted by ぴこ | 2007/02/06 19:26:30


Re: ドアの向こうの大事件
お風呂のリフォームとは大工事ですね!音もけっこうなものだったでしょう。
3ニャンともども気になってしょうがないようですね。
一番敏感なのは女の子のくるみちゃんと思いきや、バジル君がびびっちゃったんですね☆
すてきな水のみ場ができるからもう少し我慢しようね☆
Posted by 熊次郎 | 2007/02/06 20:24:19


Re: ドアの向こうの大事件
お風呂はどうゆう感じになるのか楽しみ~☆
この写真で既にバジル君は腰がひけてますね~^^;
なると君は意外にナイーブですからね!
くるみちゃんは全然平気なんでしょうか?^^
Posted by Mac | 2007/02/06 21:44:55


Re: ドアの向こうの大事件
くるみちゃん、立っちして覗き込んでいるのね。
耳の良い猫さんは工事の音がより大きく聞こえたのでしょうね。
なるくんオハゲ作らないでねー。
Posted by きょっぴい | 2007/02/06 22:37:42


Re: ドアの向こうの大事件
水のみ場が新しくなるんですね~~
そこでどんなニャンコが見られるのかな~楽しみ(^^)
工事の音はニャンコにとってもうるさいですよね~
バジル君がびびり屋にならない事を願ってます。
うちの真は工事の音も原因で人見知りになりました。
Posted by すず | 2007/02/07 07:46:41


Re: ドアの向こうの大事件
それはにゃんずにとって大事件ですね!
なると君は危険な表裏一体ですね。好奇心も旺盛だけど
繊細な心と体の持ち主・・・。
バジルくんはまだ猫生豊富じゃないから、びっくりして
しまったのかな。
Posted by えったん | 2007/02/07 08:44:51


Re: ドアの向こうの大事件
いつもコメントありがとうございます。

お風呂は無事にリフォームが終わりました。
ユニットバスを総とっかえしたので、3日間かかりましたが、
お風呂自体は、2日目からもう入れました。
新しいお風呂は以前よりひとまわり広くて、清潔♪
いやあ、久しぶりにお風呂でくつろげました^^

今日はにゃんこ~ずもお風呂場を探検しました。
それはまたのちほど♪
Posted by なるくるママ | 2007/02/07 13:57:52
2007/09/11 19:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
