S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



うらやましいぞ、くるみ

あたしは昨日のバジルみたいなヘンな寝方はしないよ。
だって、あたしはスリムビューチーだから

ほら、おなかの毛は長いけど、余分なお肉はないも~ん。
070911-1.jpg


ねっ? 贅肉なんて全然ないでしょ。

070911-2.jpg
くるみがとってもうらやましい今日このごろ……(^^;)

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

トイレはきれいに使いましょう | HOME | ひ・ら・き

Comment

さすが何時も綺麗なくるみちゃんです、それに女王様はいつもスレンダーで無くては、外の2ニャンコさんはくるみちゃんの事大好きですから、いつまでも素敵でいて欲しいと思っているのかも。(ルールもメルモも思っています)
2007/09/11 11:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
ほんと羨ましい!スリムビューティーくるちゃん♪
余分なお肉はなんて全くないのね~
どうやったらそんな体型を維持できるのかしら?
やっぱ毎日のシィプアップ?
それとも秘密のダイエット法があるの?
ぜひ教えてくだされくるみ姫♪
2007/09/11 11:56 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ホント、くるみちゃんスリムビューティーよね♪
見てて”美しい!!”私も羨ましい(ーー゛)
猫も人も、きっと持って産まれたものなのね(;O;)

うちは、ももにゃんと2人してメタボ体系だから^^;
きっと体系と言うよりメタボな家計?!
2007/09/11 11:57 | URL | かずみん #- [ Edit ]
ホントに、いつ見てもビューチフル!
羨ましいのはママだけじゃないよ。
すず&トキ&すずママ・・・結局みんな羨まし~い♪
唯一、我が家ではこ兄ちゃんが細身。
2007/09/11 12:21 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ホントくるみちゃんはスリムビューティーよね。
うちなんて細めだなと思ってもお腹だけぽっこりとしているもの。
タルンデルって言うのかな。
タプタプ柔らかくて気持ちはいいのよ。
くるみちゃんがうらやましいわ。
2007/09/11 13:02 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
お顔が可愛い上にスタイル抜群!
非の打ち所が無いとはくるみちゃんのことねd(^_^o)
くるみちゃんにも弱点ってあるのかしら…?(*^m^*) ムフッ
2007/09/11 13:42 | URL | とも #- [ Edit ]
すご~く羨ましいじょ~くるみちゃん♪
スリムビューティークイーンだわ(*´ー`*)ウットリ

昨日壮寿が4歳になったよ(^^)
まだ坊ちゃんずでいけるかなぁ?もう..おっさんずになるのかなぁ?びみょ~ヾ(;´▽`A``
2007/09/11 15:37 | URL | コヤンイ #gUTBLBlU [ Edit ]
人間でも、細い人がいるけど
猫にも、そういうタイプがあるんですね。
くるみちゃんは、中年太りもしにゃいよね(笑)
2007/09/11 18:07 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いや。怪しいぞぉ。。。我が家のチエちゃんも濡れるとトリガラなのですが
ここんとこ、何となく、お腹やお尻が、フクヨカになってます(笑
ベビースケールで計ると、20g/週の増加率で、約4kgになりました。
(小鉄は6kg弱、Jr.は6.5kgです)

当方、着々と、オハイオ州で開かれる「サファリ(ベンガル・コングレス)」に
行く準備が進んでいます。出展するのではなく、観に行くだけですが
200頭超の、選り優りの猫達が、全米から集結するのでワクワクしてます。

公式HP↓
http://www.toledocatshow.com/OnSafari/showinfo.htm

次は、サバンナ@F1を飼いたいと思っているので、
何人かのサバンナ・ブリーダーと現地で会います。
かわいい子に出会えると良いのですが。。。
2007/09/11 18:48 | URL | 小鉄、チエ、Jr. ママ #JPG8Eu66 [ Edit ]
おおー女優でもある、くるみ女王様♪
きれいなスリムビューチーです☆
やっぱり、見えないところで努力してるのかな~?
ちゃっぴーもスリムダンディー??なのよ(笑)
並んで写真撮ってみたいね^^
2007/09/11 18:53 | URL | かっち #- [ Edit ]
美しくてしにゃやかな体・・・くるみちゃんはほたるの目標にゃり~!
よ~し!手始めにヒョウ柄に毛を染めにゃくっちゃ!(^^)
2007/09/11 20:25 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
しなやかですね~
小ぶりで、子猫ちゃんみたいですね。
年がら年中ダイエット宣言してる私と我が家の
紗那にぜひ、秘訣をお教え頂きたいものです。
2007/09/11 21:35 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
ほんと、くるみちゃんは柄といい体型といい、これぞベンガルですね!
私、若かりし時はどんなに食べても太らないのがプチ自慢だったのが
いつの間にかメタボックリです。月日がたつのは早いです(^^;
くるみちゃんはずっとビューチーなんだろうなぁ♪うらやましーー♪
2007/09/11 22:22 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
う~ん、パーフェクトボディですねえ。
同じくるみちゃんと言っても、我が実家のくるみちゃんは正反対の「ぐらまらすぼでぃ」なのよね~。
2007/09/11 23:09 | URL | くるきら姉 #- [ Edit ]
くるみちゃん、キレイね~。
美ボディに、うっとりしてしまいます。
ホント、羨ましいわ~。
2007/09/12 06:38 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ほんとくるみちゃんはスリムですね~
うらやまし~~~
最近下っ腹がやばいですぅ~~~><
2007/09/12 07:40 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
ほめてくださってありがとうございます^^ くるみのス
タイルのよさは、私も憧れの的です(笑)。

☆猫娘さん
くるみは食べ過ぎたときにはよく吐いています(^^;
そのへんもモデルっぽいでしょ?^^;

☆かずみんさん
あはは。うちもくるみ以外はみんな肉付きがいいんです
よ^^; くるみひとりだけスリムでうらやますぃ。

☆すずママさん
こ兄ちゃんはスリムで美少年だもんね^^ うちの息子と
は大違いです(笑)。

☆きょっぴいさん
いやいや細すぎるのもなんだか心配になります。ほら、
病気とかになったらあっという間に体力なくならないか
とかね、いろいろ心配になるの^^;

☆ともさん
くるみは性格がやや悪し(笑)。あと鼻がカサカサ。
でも見た目がかわいいからまっいっか~^^;

☆コヤンイさん
ずっと「ぼっちゃんず」でいてください☆ けっして
「おっちゃんず」や「じっちゃんず」にはならないで~。

☆まきっころさん
ほんと体質ってあるんでしょうね。くるみのお母さんも
すごく細いから、似たんだと思うの。お父さんはけっこう
でっかくてお肉ついてるらしいんだけど^^;

☆小鉄、チエ、Jr. ママさん
チエちゃんはまだまだ大きくなるのかな。くるみはずっと
3.2~3.4キロで安定していて、これ以上はもう増えないみ
たいです。
サバンナを迎えるんですね、わ~楽しみだ~^^

☆かっちさん
そうですね、ちゃっぴーくんとくるみが並ぶとほそ~~い
カップルになりますねえ^^;

☆ねこにゃんさん
くるみはあっという間にほたるちゃんに抜かれちゃいそう。
ほたるちゃんは大きく育っても絶対カワイイからね♪^^

☆chiaroさん
年中ダイエット宣言ですか?^^ 私も~。もう誰も本気で
聞いてくれませんが^^;

☆ぴこさん
ぴこさんは動画でチラッと拝見したけど(笑)、全然メタ
ボじゃないですよ~。それは私!(^^;) 危機感はずっと
あるんですけどねえ。

☆くるきら姉さん
うふふ。そちらのグラマラスなくるみちゃん、かわいいじゃ
ないですか^^ 猫ちゃんはちょっとふっくらぐらいがいいん
ですよ♪

☆ちっちゃんさん
実際はウエストがすごくくびれてて、ちょっと痩せすぎてる
感じがします^^; 最近けっこう食べてはいるんですが、な
かなか太れないみたいです。

☆すずさん
お腹はどうしてもお肉がつきやすいですよねえ^^; バジル
を見ていてとてもひとごととは思えない今日このごろです。
2007/09/12 14:57 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
