S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



静と動、なるととくるみ

前半は華麗な(?)くるみのとび箱演技を、
後半は何があっても動じないなるとの大物ぶり(??)を
お楽しみください^^

(↓音楽が流れます)

それにしても、平然となるとをとびこえていくくるみ……。
いったい何を考えているんでしょうか(^^;)

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

ひ・ら・き | HOME | オトコの身だしなみ

Comment

平然と人の上を歩いたり、飛び越えるコいます!います!
くるみちゃんは軽々、優雅ですね。
なるとくんいつもよりおこちゃま顔に見える気がします!
動画は携帯か何かで撮ってるんですか?
まだ動画はチャレンジしたことないんでやってみようかな・・・

*リンク集まとめ作業中ですが、こちらのサイト
リンクさせてもらいます!宜しくです!
2007/09/09 11:20 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
ホントだぁ~ヽ(^o^)丿
キレイな飛びっぷりぃ~♪
軽々と何かスポーティだわ!(^^)!

なるとくんはにゃんだかマイペース♪
その落ち着きっぷりが、また可愛い☆
2007/09/09 12:17 | URL | かずみん #- [ Edit ]
な、なるとくん・・・もしや気が付いてない???
うちでは王子の上を普通にまたいで歩くにゃんずがいます。ちょっと怖い。
2007/09/09 14:56 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
カッコイイ、くるみちゃん☆さっすが~♪
なるとクンは広告を見てるね~。何かいいものあった^^;?
可愛いあくび顔に癒されるなあ~w
2007/09/09 15:08 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
さすがくるみちゃん、身のこなしが軽~い♪
なるとくん、広告にいいもの☆載ってる~?
広告の真ん中にドンと座って、あくびしてる(笑)
2007/09/09 15:45 | URL | かっち #- [ Edit ]
わわ!くるみちゃん、なんの躊躇もなくなると君を
飛び越えちゃってますね。しかも軽く踏んづけちゃ
ってる・・・!なのになると君は全く我関せずです
ねぇ。細かい事は気にしないところがさすが兄貴!

くるみちゃんの塗り絵、いいなぁ。自分の大事なに
ゃんこが塗り絵になるっていいな。とても上手に塗
れていますね。
2007/09/09 15:57 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
おもしろ~い。
くるみちゃんは、こんにゃことまでするんですね^^
なるとくんは、にゃんの広告をチェックしてたのかな。
いいものが載ってなくて
あくびが出たかな^^
2007/09/09 16:46 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、何が起こったか気づいていないみたいね。
うちにもいますよ。
くるみちゃんタイプ。
2007/09/09 16:55 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
くるみちゃん♪こっそりちょこっと踏みませんでした?
しかし広告の何をチェックしているんでしょうか?
ネコってなんか新聞とか広告とか開くと
必ず上にのってきますよね~
あれって邪魔してるのか?それとも少しでも何かあるとこ
高いとこがいいのかな??
2007/09/09 17:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
もう1回来るのかと思っちゃいましたよ(笑)。
それにしてもなる君、ほんと大物だわ~♪
何があっても動じないなる君、
留守中も安心して任せられる大黒柱ですよ。
2007/09/09 19:02 | URL | すずママ #- [ Edit ]
我が家ではワタシがなると君状態です~(涙)
寝る体勢は大運動会が開催されても
踏まれないように壁際に沿って横向きで寝ています。
くるみちゃんは軽やかですね!
なると君気づいてないんじゃないのかな~?
2007/09/09 19:24 | URL | kirara #- [ Edit ]
すごい(^_^;)なるとくんまったく動じてないですね
くるみちゃんもあまりしつこくなかったから
ケンカにならなかったんでしょうかね。
うちだったら絶対チラシぐしゃぐしゃです
2007/09/09 20:05 | URL | umi #- [ Edit ]
くるみちゃんの華麗なジャンプです。それに気ずかないなると君。
なると君はおっとりさんの様ですね。
そんななると君が好きです。
2007/09/09 21:00 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
くるみちゃんの目にも止まらぬジャンプにびっくり…
なのになるとくんは何事もなかったかのようですね。
もうずっと一緒にいて慣れちゃったのかな?(笑)
2007/09/09 21:34 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
ほんと、凄いジャンプ力ね。でも、それに気付いてないなると君って…。それだけくるみちゃんのジャンプが凄いってことよね。そうよね、ね?
2007/09/10 00:18 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
くるみちゃん、華麗なジャンプが美しいわ~。
なると君は、気が付いていないみたい。
音楽、ワクワクするようなメロディーでピッタリね。
2007/09/10 07:31 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
すごい!くるみちゃんの身軽さは私の想像を超えてましたね!ビックリ!! (*゜ロ゜)
これはなると兄ちゃんに、遊ぼう♪って仕掛けたのかな?
でも全然その気じゃないなると君…
あくびまでしちゃっておかしい~(=^▽^=)
2007/09/10 10:21 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
 えーと、今日はなにかいいものがあるかな?あれ、何か飛んでこなかった・・・。まーいいか、座っちゃお。(byなる)
2007/09/10 10:37 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

くるみは他の猫も踏みつけますが、人間も平気で踏みつけます。
わざわざ踏んで通っていくとしか思えないような踏み方をしま
す^^; 3.2キロの軽い体とはいえ、けっこう踏んで走りぬけて
いかれると、思わずぐへっ!となるほどです(><)
このときも、なるとにちょっとちょっかいを出すつもりが、は
ずみで飛び越えちゃったみたいです。なるとは全然気にもとめ
ていませんが……^^。
2007/09/11 08:07 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
☆chiaroさん
リンクありがとうございます。
動画はデジカメで撮ってます^^ 動画サイトにアップするのも
とってもカンタンにできるんですよ。ブログではそこのアドレ
スを読み込んでいるだけなんです。
2007/09/11 08:35 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
そうだ!デジカメって動画も撮れましたね(汗)
撮ったことなかったので、すっかり忘れてました。
ありがとうございます!
なるくるママさんの真似っこして動画撮ってアップ
して見ます。
2007/09/11 21:29 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
