S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



未確認動物現る!

UMA……未確認動物 (Unidentified Mysterious Animal) のこと。                      (ウィキペディアより)

テーブルの上に見たことのない奇妙なイキモノがいたので、
そ~っと近づき、
070901-1.jpg


回り込みながら写真を撮りました!
070901-2.jpg


あっ気づかれちゃった
070901-3.jpg


なると)またヘンな写真撮られちまったよ。ったく~!
070901-4.jpg
なると、なにもテーブルの上でお手入れしなくても…(^^;)。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪


<お知らせ&お願い>
8/12埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子になったコアくん、
ひきつづき捜索中です。情報協力お願いします。
96C08Eq94L83R83A-thumbnail2[1].jpg
詳しくは、ちぇびさんのにゃん・ニャン・NYANをご覧くださいm(__)m

バジル、ご機嫌♪ | HOME | 秋のおとずれ

Comment

ちょっと苦しそうな体勢…
転がらないでね~
柔軟体操みたいに背中押してあげたくなっちゃう(笑)
テーブルの上はひんやりして気持ちいいよね♪
2007/09/01 14:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんったら、どこに乗ってるの?
ほらそんなとこに乗ってるから未確認物体扱いされちゃったんだから~。
つんって背中押したくなっちゃうよ。その格好。
2007/09/01 14:35 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01 15:20 | | # [ Edit ]
テーブルがスベスベだからお手手をスルットと滑らせないで。よく曲がりますよね、身体を綺麗にしてから写して欲しいかったのかな?
2007/09/01 15:22 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
「馬」?(笑)
テーブルの上でだと
おしりのお手入れにも精が出るのかな。
2007/09/01 17:00 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
でもとってもキレイなUMAですね♪
つやつやしているUMA♪
とはいえ結局UMA~♪
(なんか歌っぽくなりました)
テーブルの上でお手入れっていうのも粋ですね。
2007/09/01 19:28 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
この格好をしていると、頭(おでこ)をツンと突きたくなるんですよ。
テーブルにオチリがペタンなのかにゃ?
2007/09/01 20:21 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
つるっとすべらないのが不思議・・・
思わず支えてあげたい!
2007/09/01 21:39 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
なるくるままさんお久しぶりです。。
なるとくん、まるでベッドのようにテーブルを使ってますね(・。・;(・。・;
ジュエル氏もたまにやってますが、ちょっと迷惑ですよねww
簿ログ(←こんな変換になりましたが、当たってる??)ボログ更新しましたww
良かったら遊びに来て下さいね。
涼しくなってきたら、ボチボチ更新していきたいと思ってます。
2007/09/01 22:05 | URL | ぽち #- [ Edit ]
ほんと猫さんってどこまで体が柔らかいんだろう^^
足をこうやってピーンとしてる時って、何だかわからないけど
笑っちゃいます。
短足・・・だからかなぁ??(笑)
2007/09/01 23:08 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
私その格好の後姿好きなんです。お尻(?)のあたりが♪
ぴこさん短足だなんて!!!そのまんじゃないですかっ(笑)
2007/09/01 23:21 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
恐竜の卵から足が生えたのかと思った(^m^*)ムフっ
この卵で卵焼き作ったら100人前作れますね♪
2007/09/01 23:50 | URL | とも #- [ Edit ]
コメント、迷惑おかけしました(;O;)
あまりにアダルトのトラックバックが来るので
禁止ワード登録したのが原因らしい…(>_<)
たぶん、直ったと思うので待ってま~す♪
もし、また、エラーだったら、お手数ですが
掲示板に「エラーだよ~」って書きこんでおいて
下さい(^_^;)アセラブログに、また抗議しなきゃ!
2007/09/02 03:32 | URL | かずみん #- [ Edit ]
なると君、上げた右足が可愛い~。
キレイな背中ね。
なでなでしたくなっちゃいます。
2007/09/02 07:08 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
テーブルの上は高いし広いし、
くつろぐには絶好の場所ですよね~(^^;
お昼寝まではしないのかな・・・(^^;
2007/09/02 08:02 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆かっちさん
ほんと柔軟体操してるみたいですね(笑)。
猫は柔軟体操しなくても十分体やわらかいけどね^^

☆猫娘さん
あはは、猫娘さんも背中押してくれるの?^^;
テーブルの上はなるとのテリトリーらしくて、ごはんのときも
かなりお願いしないと降りてくれません><

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
ほんと猫は体がやわらかくって、うらやましいかぎりです^^;
とても真似できないポーズばかり。

☆まきっころさん
テーブルの上でおちりのお手入れ。いやあねえ^^;
人がごはん食べててもとなりで堂々と寝そべってるし(^^;

☆えったんさん
オリジナルソングどうもありがとうございます(笑)。
にゃんこって、つきあえばつきあうほど、不思議な生き物です
よね。奥が深いというか^^

☆きょっぴいさん
あはは、きょっぴいさんも柔軟体操みたいに見えます?^^
テーブルにおちりペタン、いやあねえ^^;

☆chiaroさん
ほんとすべりそうに見えますね^^;
ベンガルって、他の猫ちゃんよりさらに胴が長いので、妙に
人間っぽくみえませんか?^^;

☆ぽちさん
ジュエルくんもテーブル使ってますか^^; もうなるとなんて、
ご飯時にかなりお願いしないとどいてくれません^^;
ブログ再開、楽しみにしてましたよ♪^^

☆ぴこさん
あはは、たしかに短足だからおかしいのかも(^m^) 猫ってほん
と美しい生き物だけれど、おかしい生き物でもありますよね。

☆風月堂☆女将さん
一生懸命お手入れすればするほど、なんかおかしい格好ですよ
ね^^; 本人は真剣そのものなんだけど。

☆ともさん
そうそう、いかにも怪しげな卵に見えます(笑)。
玉子焼き、美味しいかな?^^; 

☆かずみんさん
はい、さっき書き込んだら大丈夫でした~。どうも私、アダルト
っぽいコメントしてたみたいですね?(笑)

☆ちっちゃんさん
はりきって足を上げてる姿がなんだかおかしいですよね。
ぼっちゃくんたちもこのポーズしますか?^^;

☆すずさん
お昼寝もしますよ^^; あとごはんの催促とか、追いかけっこの
舞台にもなるし、おかげでテーブルすごい傷だらけです><
2007/09/02 10:32 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
