S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると、頼りにしてるよ♪

なるとはたのもしく、頼りになる
さすがなるくる汁家にゃんこ~ずの長男だ。

か~ちゃん、留守番はオイラに任せておくれ。
パトロールもしっかりやっておくから安心して出かけていいよ。
070823-1.jpg


ほら、しっかり監視台にのぼって……。
070823-3.jpg


zzz……。


070823-2.jpg
って、今日も相変わらず寝てるんだろうな(笑)。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

ベビベビくるみ | HOME | オトコの長いリラックスタイム

Comment

ご旅行ですか~?帰省かな?
家に残ってくれる人がいるっていいですよねぇ。安心
してどこかに行けるってもんです。
なるとくんも家を守ってくれるっていうし…。^^;
無事のご帰還を待ってます~!
2007/08/23 10:06 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
多分なるくるママさんの想像通りだと思うにゃ(^^)
任せておくれって言ってるわりにはもう眠たそうにゃお顔だにゃん!
2007/08/23 13:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ちくしょう良いな、タイマー投稿!
(あっつい暴言が 笑)

きっとなるくるママさんが予想しているとおりにお留守の間のニャンコ時は流れて行くのよ(^^)
最後の写真のなるとくんの寝顔、超可愛い!
いつもの親分の威厳も消え去っているわ♪
子供に戻ったみたい^^
2007/08/23 13:44 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
あ。なるとちゃんが監視サボってる~(^_^;)
でも寝姿きゃわゆいから許しちゃう~♪

毎日、暑いから時には監視さんに休憩も必要よね☆
2007/08/23 15:32 | URL | かずみん #- [ Edit ]
勤務時間は5分で残り23時間55分は休憩なのでは…!?
う~ん、でも寝てても素晴らしい存在感d(^_^o)
2007/08/23 16:24 | URL | とも #- [ Edit ]
ママさん、今頃はご実家でのんびり出来てるかなあ・・・。
留守中の事は、なる君がバッチシやってくれるよ。
ほう~らねっ!・・・眠ってるしぃ~(笑)。
2007/08/23 18:13 | URL | すずママ #- [ Edit ]
なるくるママさん、安心して~…??
なるとくんがバッチリ…?
監視しながらお寝む☆しちゃってます(笑)
2007/08/23 19:13 | URL | かっち #- [ Edit ]
今日も楽しく読みました、なると君なるくるママさんが頼りにしているのだから、寝込んだら、それもぐっすりと寝ては安心出来ませんよ。

2007/08/23 19:52 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #6ZSlbJN2 [ Edit ]
うん。そうだね。
きっと寝てるね(^_^.)
なるくんも、頑張る気持ちはあるんだろうけどねぇ。
にゃんとも…猫の習性で、寝るのが仕事って所もあるもんでぇ=^_^=
寝る時間が多いと、なるくるママさんがいなくてさみしいって
気持ちを忘れられる時間も多いってことだから。。
寝て気持ちを紛らわしてるんだよ。きっと。。
里がえり。。ゆっくりと忙しい毎日を忘れて、現実逃避
してくださいねぇ。。
2007/08/23 21:33 | URL | てん #- [ Edit ]
寝てなどいにゃい!
考え事してるにゃ!

っていうのはどうでしょう???
2007/08/23 22:59 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
なるとくん、しっかり寝るお仕事をしているわね。
2007/08/23 23:44 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なんせ寝るのが一番のお仕事ですから!起きてる時は
人間に癒しと笑いを与えてくれる・・・。そう考える
と、にゃんこは常に仕事をしている?!
2007/08/24 00:26 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
お久しぶりです。
旅行ですか?里帰りですか?
なるとくん、寝てても 心の中では 留守を守ってるかなぁ?
長男だもの きっと熟睡はしてないと・・・思うなぁ~?

最後の寝顔のなるとくん、とっても可愛いです。
ほんと~、気持ち良さそうですねっ! o(^▽^)o
2007/08/24 01:42 | URL | ramchan #- [ Edit ]
 みはりが寝ているんだから平和なんです。きっと。(*^_^*)
2007/08/24 02:55 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるとくん、しっかり監視しようと思っていたのにね。
睡魔には、勝てないよね~。
なるとくんの寝顔、可愛いなぁ。
2007/08/24 07:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
みなさん、コメントありがとうございます。
あああ、千葉も暑くて今日は朝からだるいです^^;
皆さんのブログをめぐりつつ、コメントを書きつつ、
なんだか頭があんまり働いていないような……(笑)。

というわけで、まとめてのレスですみません。
暑い午後、今日もなると、くるみ、バジルはそれぞれの
お気に入りの場所で寝ています^^; 留守の間もやっぱり
そうだったらしいです、予想通り^^。
2007/08/26 13:25 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
