S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



Let's play again!

なるくる家のキャットタワーはちょっとカラフルです。
こわれたねこじゃらしの先や人気のなくなったおもちゃが
カラーゴムでくくりつけてあります
070115-a.jpg


このにゃんこはまだまだ遊びたい盛りなので、
気が向けば自分で遊びます。
070115-b.jpg


このオトニャのにゃんこだって、誘えばほら、このとおり。
070115-c.jpg


カラーゴムの噛み心地もなかなかオツなものらしいです^^
070115-d.jpg
☆いつも応援ありがと~♪

~旧「なると&くるみ日記」~
バジルがはじけるおもちゃ♪ | HOME | 執念のオトコ・バジル

Comment

Re: Let's play again!
ピンクのゴムがきれいですね~
いいアイディアですね!
家にも見向きもされないおもちゃがいっぱいあるんですよ…
まねっこしてじゃらじゃら繋いでみようかな~?
Posted by かっち | 2007/01/15 13:14:56


Re: Let's play again!
バジルくんと違ってなるとくんはあまりやる気のにゃいお顔!目の前に差し出されたから遊んでやるかって思ってる?うちのキャットタワーにもたまにがたくたが結び付けられますにゃ~(^^;
Posted by ねこにゃん | 2007/01/15 13:41:03


Re: Let's play again!
あっ!
このアイディア真似させていただきます!
うちも千切っては残されているおもちゃの一部分がたーくさんあるので!!
Posted by 山里 | 2007/01/15 13:53:16


Re: Let's play again!
ああ、仕事が一段落致しました。
お久しぶりです。バジル君大きくなった?カッコイイ!
へーカラーゴムって遊んでくれるのですね!(78へぇ)
あ…うちの奴らは食べてしまうかも…
ハッΣ(゚ロ゚;)!! エ…エサはあげてますよ!ホホホントですよ!
Posted by カズ | 2007/01/15 14:46:50


Re: Let's play again!
お~~カラフル!!
見てるだけでも楽しそうな色ですよね~。
すぐに飽きなければいいけど・・・(笑)
Posted by musiccat | 2007/01/15 15:29:20


Re: Let's play again!
上手くリサイクルしたんですね^^
なるとクンの噛んでる顔、うっとりしててカワイイ~♪
バジルくんは夢中になっておめめまんまるだね~☆
Posted by ピンクママ | 2007/01/15 16:32:10


Re: Let's play again!
ホントカラフル~。
この派手な色合い、まさに私好みです(笑)
家もこのアイデアを試したいけど、無理ですねぇ。
だって、ゴムをかじり取られてしまいます~(笑)
バジル君たちは、かじってしまわないですか。
おりこうだにゃ~。
Posted by まきっころ | 2007/01/15 17:23:49


Re: Let's play again!
5にゃんの時はカラーゴムおもちゃに結んで遊ばせたけど、今は太陽が齧っちゃうのでダメかなー。
Posted by きょっぴい | 2007/01/15 22:14:49


Re: Let's play again!
これはなんて素敵なアイディアでしょう。私も真似したい
です。きっとウチのオトニャのにゃんこも遊んでくれそう
な気がします!しかもなんかポップな感じでおしゃれ!
Posted by えったん | 2007/01/15 22:28:20


Re: Let's play again!
バジル君とカラフルなゴム。とっても絵になってますね。
無邪気に遊ぶバジル君は本当に可愛いですね。もっと沢山遊んでおくれ~。
一方大人のなると君、目が据わっててやる気なさそうだけれど…
やっぱり気になるんですね☆がぶーがぶーって美味しそうに。
Posted by 熊次郎 | 2007/01/15 23:52:11


Re: Let's play again!
あきちゃったおもちゃをカラーゴムで再生!
アイデアですね。(^0^)
うちの真もヘアゴムが大好きです。
洗面所から私のヘアゴムを勝手に持ち出し遊んでます。
Posted by すず | 2007/01/16 07:57:33


Re: Let's play again!
カラーゴムかみかみしてる、なると君の表情が可愛いですね~
我が家も、たまに、くくり付けては、壊され、また付けて・・・と、やっています。
にゃんこのおもちゃも、リサイクル・リユースが大事ですね^^
Posted by 風月堂☆女将 | 2007/01/16 09:08:26


Re: Let's play again!
あ~、こういうアイデアがあったのかと目から鱗です!
活用させていただきます。(メモ、メモ!)(笑)
バジルくんのブルーアイが美しく撮れましたね。とってもき
れい☆
Posted by ぴぐもん | 2007/01/16 10:09:48


Re: Let's play again!
ウチは釣り竿型の先端がボロボロになったら先を切って
棒だけとっておいてあります。
ネズミオモチャの単体を買ってきてまたくくりつけます。
ゴムの歯触りって良いのかな…?
寿典もよくゴムをカミカミするんですよね~
Posted by とも | 2007/01/16 13:32:15


Re: Let's play again!
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるとはお昼寝中だったのに、無理に写真につきあって
もらったので、とってもヤル気のない表情です^^;
そうそう、カラーゴム食べちゃうコがたまにいるので、
その場合はこの方法、危険です。ゴムはやっぱり噛みご
たえがあって、美味しいのでしょうか?^^;
なるとも子にゃんのころはガジガジしていました。さす
がに最近ではカラーゴムは食べなくなりましたが……^^; 
Posted by なるくるママ | 2007/01/16 14:05:12
2007/08/20 17:00 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
