S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



おひとよし

なるとがかぶっているのは、FAXのカバー。
エコクラフトでつくったけれど、にゃんこ~ずが
遠慮なく上に乗るので、すっかりくたくたに…
070107-a.jpg


それにしてもなると、いいのかなあ、
そんなところでまったりしていて^^;
070107-b.jpg


ほらほら!
070107-c.jpg


なると)ぎゃ~!
バジル)えへへへ……
070107-d.jpg
今年の抱負、早くも挫折?
☆いつも応援ありがと~♪

~旧「なると&くるみ日記」~
図形の勉強 | HOME | なるとがマッスルなワケ

Comment

Re: おひとよし
だってぇ~…なると君、そんなカッコじゃバジル君のカモに
なっちゃうの当たり前だよぉ~(爆)
ホントお人よしだぁ(≧▽≦)
そういうなると兄ちゃんが好きだなぁ~^^♪
Posted by ぴこ | 2007/01/07 13:47:26


Re: おひとよし
せっかくまった~りしてたのにね(笑)
バジルくん遊んで欲しいのね~
ちゃんと相手をしてあげて、さすがお兄ちゃん!
FAXのカバー…力が抜けちゃった感じになっちゃってますね。
バジルくんも乗っかって、またくたくたになっちゃいますね(笑)
Posted by かっち | 2007/01/07 14:25:32


Re: おひとよし
新年1週間にして、もう挫折ですか。
その悔しいなると君の気持ち、わかるよ~。
私なんて、ひざ乗りを常に抱負として掲げているけど
まったく達成されず・・・(笑)
上のように(笑)という文字を入れれるほどの、余裕と諦めがでてきています(笑)
Posted by まきっころ | 2007/01/07 15:47:14


Re: おひとよし
凄ぉ~~く 遅く成りましたが。。。。。
明けましておめでとうございます。
今年も、ラム共々 宜しくお願いします。

なるとくん、折角良い場所で まったりしてたのにねぇ~。
今年もバジル君が、「おやび~ん」って懐いてるんですね。
なるとくんの、おっとりした雰囲気が好きです。^^
Posted by ramchan | 2007/01/07 15:49:55


Re: おひとよし
なるとクンははもうバジルくんにされるがままだね(笑)
でも、やっぱりなるとクンはこうでなきゃね。
あぁでもせっかくの抱負が水の泡になっちゃう^^;
Posted by ピンクママ | 2007/01/07 16:37:04


Re: おひとよし
ネコって、すごい狭い隙間とか入ってくつろぐの好きですよねぇ★
ウチのハルちゃんは、ネコではなくて、息子に、くつろぐのを邪魔されています(汗)
Posted by yuk1k0ma2 | 2007/01/07 16:55:41


Re: おひとよし
なるくん、もう挫折?
そんななるくん大好きよ。
そんなところに潜って寛いでいたら、餌食になっちゃいますよ。
Posted by きょっぴい | 2007/01/07 17:39:37


Re: おひとよし
遅ればせながらあけましておめでとうございます。昨年は辛い事も合ったけど今年もニャンズをいっぱい愛して行こうと思います~。ヴィヴィちゃんのコメントありがとうございました。
Posted by musiccat | 2007/01/07 18:23:48


Re: おひとよし
なるとくんはだんだん・・・いやすでに?
バジルくんにおされ気味ですねぇ(笑)
負けるな親びん!!
さっきふとプロフィールのバジルくんを見ましたが
最近は随分顔つきがおとニャびてきましたね(●^o^●)
Posted by umi | 2007/01/07 18:34:11


Re: おひとよし
アハハヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なると君、さっそくバジル君に上に乗られてるよ~。
バジル君はバジル君で、なると君が大好きなのよね♡
Posted by silver | 2007/01/07 20:03:49


Re: おひとよし
アハハ!本当に笑ってる様に見えるよ~。
2枚目の写真は体が下向いてるのに、顔は上向いてる?
なると君、ファックスカバーに隠れてるつもりだったのかな?思いっきり見えてるんですもの。本当、おひとよし!
Posted by ノラ | 2007/01/08 11:18:01


Re: おひとよし
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

猫は獲物を狙うのは得意だけれど、自分が誰かに狙われる
なんてことは思いもしないようです。だからなるとは、
バジルに狙われるたびに、驚愕の表情を浮かべ(^^)、うろ
たえます。いい加減に学習したら?と思うのですが(笑)。

FAXのカバーはもうよれよれで、使い物にならなくなりました。
新しいカバーはなるくる父ちゃんが木で作っています^^
毎日がにゃんことの知恵比べ……。でも人間もあんまり賢く
なっていないような……^^;
Posted by なるくるママ | 2007/01/08 12:46:52


Re: おひとよし
と~っても素敵なカバーだったのに、残念・・・
良い感じで猫カバーにもなってますね~
なると君、ご満悦だね。
でも、バジル君には格好の遊び場だ~~(^^;
Posted by すず | 2007/01/09 09:16:19


Re: おひとよし
☆すずさん
代わりに夫に木のカバーを作ってもらいました。
そういえばエコクラフトって、だんだん色が褪せてきますね?
とくに紺色とかは退色がけっこう目立つような……^^;
Posted by なるくるママ | 2007/01/09 15:45:32
2007/08/19 18:48 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
