S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



しっぽをブンブン

今日の動画はなるとくん。
なるとくんはしっぽがやたらと長くて、
おまけにしっぽでお返事までできちゃうんだって。
なるとくんたら、ブンブン振り回してるよ(^m^)



いつも応援ありがとう♪

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
オトニャの押入れ | HOME | 肉球サイン

Comment

あたみやはこねは尻尾の写真撮ろうとすると尻尾に気配を感じるのかぶんぶん振り回し始めるんですけど~(><)
なるとくんはお外に何かを見つけたのかにゃ~?
2006/10/20 06:51 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
重力感のある尻尾ね。
コレってぶつかると痛そうね。
名前を呼ぶといっそう大きく振って、お返事してる。
バジルくんは尻尾を見てなかったの?
2006/10/20 07:29 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ちゃっぴーも「にゃお」って返事してくれるときもあるのですが、
めんどくさい?時はしっぽパタパタで返事をします☆
なるくるママさんのなるとくんを呼んでる声、
優しい声ですね(^-^)
2006/10/20 09:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
ホントだ(≧▽≦)しっぽがブンブンしてますね♪
ちょっとお口がモゴモゴしてるので
ホントは「はーい」ってお返事したいのかもd(^_^o)
2006/10/20 13:28 | URL | とも #- [ Edit ]
可愛い~ん♪しっぽでお返事ってしんのすけもする
けど、しっぽの長さ・細さが全く違うから全く雰囲
気違います。しんのすけはぽてぽてとお返事します
が、なると君はムチのようですね。まさしくブンブ
ン振り回してる感じ!でも当たりたいと思ってしま
うのは私だけじゃないはず・・・。
2006/10/20 16:13 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なると君のしっぽぶん回っていま~す。
すごく、良く動くのね。
左手が隣のタワーにタッチしていて可愛い~♪
もちろん私もなると君のしっぽに当たりたいわ~。
2006/10/20 16:56 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん、ホントにシッポが長いですね。このシッポぶんぶんは、ご機嫌のサイン?それとも不機嫌なのかしら??
うちのもシッポが長くて、全力疾走で走るとシッポだけ置いていかれてる見たいに見えて笑えます。
2006/10/20 17:33 | URL | さか #- [ Edit ]
「なる」っとも呼ぶんですね~。可愛いです。
ちゃんといいお顔で振り向いてくれましたね☆
それにしても激しく振ってますね…すごい♪
2006/10/20 20:49 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
なるとくんのしっぽ、これ以上ブンブンしてたら取れちゃいそうですね^^;
しっぽが生きてるみたいです!
それにしても、なるとくんのお腹可愛いです♪
触りたい~。
2006/10/20 20:52 | URL | mikboya #- [ Edit ]
こんばんは☆はじめましてっ
ヵゎぃぃネコちゃんですねー(藁
ゃっぱネコちゃんゎ癒されますねぇww
私のブログにもたまにですがネコちゃん写真UPしてますんで,よかったら見に来てくださいw
2006/10/20 21:15 | URL | 美姫 #- [ Edit ]
何見てるのかなぁ・・・
ママが呼んでも外が気になってるんですよね。
しかしすごいしっぽPowerだわ!
2006/10/20 21:27 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
すっごい重量級のしっぽだわ…( ̄◇ ̄)!!
でね、タワーに置いた左手の上腕部?の筋肉もすごいです!
同じ猫種で同じ雄なのに、違うものですねぇ~~~
でも振り向いた顔が可愛い~の♪
全然おっさんじゃないです(笑)すごく可愛い♪♪
ママさんの声も可愛い♪
2006/10/20 22:24 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
見事な尻尾ですね!
長いだけじゃなくて、太いですね。
まるで象さんのお鼻みたい!(笑)
伸ばした左手が、可愛いです~。^^
2006/10/20 22:44 | URL | ramchan #- [ Edit ]
わ~~~い!ぶんぶんぶん♪
猫ちゃんってしっぽでお返事しますよねー^_^;
無精者!?(笑)
なるくんの振り向いた顔が可愛かったわ~♡
2006/10/21 00:36 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
皆さん、コメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるとはよくしっぽでお返事します。
このときは、直前にバジルに追いかけられて、ちょっと
イライラが残っているので、しっぽの振り方もブンブン
です。穏やかな気持ちのときはもうちょっと振り方も
ソフトです^^

☆美姫さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私もあとで遊びにうかがいますね。
2006/10/21 13:10 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
