S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



こたつからにょきっ♪

こたつから手が一本。
061207-1.jpg


あっくるみだ♪
061207-2.jpg


なによぉ。寝てたのに……。
061207-3.jpg
冬は鼻がいつもよりさらにカサカサするくるみです

いつも応援ありがと~♪
小じわ予防のクリーム塗らなくちゃ

スイート☆バジルくんもよろしくね♪
バジルがこたつで遊んでいます。

~旧「なると&くるみ日記」~
こたつで遊ぼう♪ | HOME | にらめっこバトル

Comment

Re: こたつからにょきっ♪
「ここにいるわよ」という意思表示なんでしょうか?その手は。
昔あった猫の手の形のマッサージ器みたい(笑)。
あれブルブルして持っている手が痺れるだけで、全然気持ち
よくなかったなぁ。
くるみちゃん、リップ塗ったら?(笑)鼻じゃダメか?
Posted by ぴぐもん | 2006/12/07 15:20:35


Re: こたつからにょきっ♪
私。。。猫の手フェチかもしれません(笑)
うう~かわいい~♪
家にはこたつがないので、ちゃっぴーはこたつを知らないんですよ。
こたつに入ると鼻が乾燥しちゃうんですか?
こたつ大人気ですか??
Posted by かっち | 2006/12/07 19:38:54


Re: こたつからにょきっ♪
可愛い~っ♪こうやってお手手が出てたら、間違いなく
ちょっかい出してしまいます^^
コタツに猫。。。やっぱり喜ぶのかなぁ~。
こうやって写真を見るとうらやましいです。
Posted by ぴこ | 2006/12/07 22:28:32


Re: こたつからにょきっ♪
ああ~~~、こういうのたまりませんよね。そんなお手々
の先をちょろっと出す事で何が変わるのー?!って感じで
にゃんこの面白い行動に微笑んでしまいます。
くるみちゃんの「あたし眠いのよ~」って感じの表情がま
た、たまりませんなぁ。
Posted by えったん | 2006/12/08 00:09:33


Re: こたつからにょきっ♪
随分ご無沙汰しちゃってました~^^
お久しぶりです♪
ボアの色がウチのと似てたので親近感湧いてます(笑)
お手手だしている姿かわいくって、ちょっかい出さずには
いられないですよね~☆
くるみちゃん、寝起きでもやっぱり美人さんだぁ~
Posted by KOTATSU | 2006/12/08 00:41:45


Re: こたつからにょきっ♪
にゃんずの手ってほんとかわいい・・・
こたつからこんにゃふうに出ているだけでまたまたかわいさが増す・・お鼻のクリームメンタムが効くかも(^^;
Posted by ねこにゃん | 2006/12/08 07:02:05


Re: こたつからにょきっ♪
こたつからにょっきって出ていたら可愛いだろうね。
ニギニギしたいわ。
お鼻のカサカサ舐めたらよけいに乾燥するか・・・。
Posted by きょっぴい | 2006/12/08 07:19:53


Re: こたつからにょきっ♪
かわいい~~~(^0^)くるみちゃん♪
にょきって出てる手もお顔もかわいいですね。
やっぱりこたつはいいな~~
我が家にこたつはありません(--;
Posted by すず | 2006/12/08 09:05:47


Re: こたつからにょきっ♪
くるみちゃん、微妙に温度が暑かったのかな?
手を一本涼めてたのかも~d(^_^o)
Posted by とも | 2006/12/08 12:05:50


Re: こたつからにょきっ♪
あらら…、くるみちゃんは自他共に認める美にゃんのレディなんだから、お肌(鼻)の手入れには気を遣うのよ(^_-)-☆
Posted by くるきら姉 | 2006/12/08 12:49:02


Re: こたつからにょきっ♪
うちはまだコタツだしてないわ~。
くるみちゃんも、暑くて出てきちゃったかな。
コタツに入ると、こういう姿が見れて、かわいいですね。
Posted by まきっころ | 2006/12/08 15:17:14


Re: こたつからにょきっ♪
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

くるみは最近こたつの中に生息していることが多く、
このまま干からびてしまわないかと心配になるくらい
です(^^;)。人間もこたつでうたた寝なんかしちゃう
と、起きてからとても喉が渇きますよね。
お鼻もカサカサ、肉球も小じわいっぱいになりそうな
冬のくるみです(笑)。
リップクリーム。蜜蝋とかの自然素材のものなら良さ
そうですね? メンタムはちょっときついかも~(笑)。

>かっちさん、ぴこさん
コタツはとっても人気ですよ~♪ ただし、コタツは
猫も人間もますます怠け者になる道具です(笑)。動き
たくな~い^^;
Posted by なるくるママ | 2006/12/08 21:29:50
2007/08/18 14:43 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
