S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



水も滴るKURUMIちゃん

グラビアアイドルのKURUMIです。
「よく美しさを保つ秘訣は何?」って聞かれる。
いろいろあるけど、あたしは水にもこだわってるよ。
070816-1.jpg


やっぱりフレッシュウォーターでないとね。
あたしのうちで一番美味しいのは、ここの流れる水なの
ゴクゴク……。
あ~、やっぱりしもべに出させて飲む水は最高(^m^)
070816-2.jpg


お水をたくさん飲めば、ほら「水も滴る美にゃん」のできあがり^^

070816-3.jpg
くるみはとってもワガママにゃんなので、お水はほとんどここでしか飲みません。
せっかくお水が美味しくなるボウルとか、水分がたっぷり摂れるスープを
準備しても、フフンと立ち去るだけ(;_;) まあせいぜいお風呂場でいっぱい
水を飲んでちょうだい^^;

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

真夏の怪談 | HOME | つゆだくの鳥スープ

Comment

くるみちゃん、さすが女王様ですね。
お水にも相当こだわりがあるんだ~。
こうやって、その美しさをキープしているんですね。
お目々がまんまるくりくりしていて、とっても可愛い
です。私はなかなかこんな風に撮れないです。
2007/08/16 09:43 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんのこだわりのお水を飲む姿見た目、前にのめり込んで落っこちそう気をつけてね。
くるみちゃんは何時までも女王でいて欲しいから。

2007/08/16 11:07 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
お~。本当に水も滴るいいクルミちゃんだぁ。(*^_^*)
↓のスープ!!
なるくんとバジルくんはおいしそうに食べてますね。
手作りですか??
どうやって作ってるんでしょうか??
ちょびにもあげてみようかな!
2007/08/16 11:18 | URL | てん #- [ Edit ]
このいかにも辛そうな体勢がいいのかも!?
私も真似したらくるみちゃんのようなステキな
ボディラインが・・・ヽ(*^。^*)ノ
この方法をクルミズブートキャンプでDVD化したら
ヒット間違いなし!?
2007/08/16 11:46 | URL | とも #- [ Edit ]
うちも引越す前は2にゃんとも流水派でしたが、引越して、蛇口の形が変わってからはボールで飲むようになりました。
暑さのせいか水の飲みすぎ?で月子はよく吐いてますorz
2007/08/16 15:04 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
やっぱり水にもこだわらないとだめなのね^^
芸能人でも「1日何リットルも水を飲みます」
なんて、コメントを聞くけど
仕事中トイレに行きたくならないかしらって思います(笑)
くるみちゃんも、おいしいお水を飲んで
お肌もみずみずしく^^
2007/08/16 16:31 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
ホントにキレイですよね~♪
くるみちゃんほどキレイなヒョウ柄見た事ない!!!
美人だし☆私もくるみちゃんみたいにカッコよくって
キレイになりたいものだゎ~!(^^)!
2007/08/16 17:47 | URL | かずみん #qDfdtOiE [ Edit ]
さすがくるみ女王陛下です。新鮮なお水しか飲まないんですね。
↓の記事、なるとくんとバジル君が仲良くスープゴハンを食べているのをみて、嬉しくなりました。
2にゃんとも、上手に食べてますね~。全然飛ばしてないじゃないですか!
うちは相変わらず、盛大に撒き散らしてます^^;
2007/08/16 18:27 | URL | さか #- [ Edit ]
水も滴るいい女♪くるみちゃん☆
人間も体内の60%でしたっけ?水分ですよね。。。
くるみちゃんもキレイを保つために、
ピュアなお水飲むための努力を惜しまないのね^^

ご飯へのトッピングのアドバイス♪ありがとうございますm(__)m
やっぱりササミを茹でるのがいいかなと…
ただ、今食べてる肝臓病用のご飯もちゃんと食べてもらわないといけないので、
ん~~あげるとしたら、ちょこっとだけかな^^;
2007/08/16 19:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
今の時間FC2がダウンしています。
なるくるママさんが登録しているところは大丈夫なのね。
今は自分のページも開けません。
いつもサイドバーのリンクから訪問しているのでこんな時に困るのよね。
お気に入りに入っている猫々さん→まきっころさん→なるくるママさんで廻ってきました。
くるみちゃん水道から流れる新鮮なお水は美味しいかな?
あずきも蛇口飲み大好きよ。
2007/08/16 20:52 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
はーい、お久しぶりです^0^
なるくるママさんまでペログ引っ越されたんですね。
私はあれからJUGEも引っ越して、今はShinobiでございます。
うちもお風呂でお水飲むのが好きな子がいますが、蛇口じゃなくてお風呂のお湯が好きなんで困りました。
お譲さんはこだわりがあるのネ(^^)ノ
2007/08/16 21:44 | URL | なんちゃん #MF8IyTP2 [ Edit ]
くるちゃんも上手に飲めますねえ。
トキワだときっとこけちゃうわっ!
何をやっても可愛い、絵になる美猫さんね♪

なるくるママさん、↑の記事、転載させて頂きました。
一日も早く、コア君が見つかりますように、
有力情報があるといいのですが・・・。
2007/08/16 21:54 | URL | すずママ #- [ Edit ]
やっぱりいいおんにゃはこだわりを持ってにゃいとね(^^)
流れ出る新鮮にゃお水が一番にゃんだね~
でもくるみちゃんたまにはなるくるママさんの努力も買ってあげにゃいとね(^^)
2007/08/16 22:27 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、さらにスリムになりました??
相変わらず美にゃんですねww
見ほれてしまいました(^^♪

ジュエル氏も全く興味を示さなかった水用器を、
遊びに来たワンコが飲んでから、突然飲むようになりました。
前は見向きもしなかったのに・・・

ボクのだにゃん!って言ってるんでしょうか?(笑)
2007/08/16 22:45 | URL | ぽち #- [ Edit ]
こんばんわ~。くるみ女王様♪
ホントにキレイな柄だね♪ほれぼれしちゃう!
私の住む大阪ではくるみちゃんのような柄のTシャツを着た
おばちゃんが商店街を闊歩していますよ。
くるみちゃんが歩いたら一躍人気者、人だかりができますよ。
2007/08/16 23:37 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃんの美しさのヒミツはお水だったのね。
新鮮なお水だけ、飲むのね。
器用に飲む姿、ステキ!!
2007/08/17 08:06 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
流れるお水好きですよねぇ~♪
台所や洗面台では催促されないんですか?
うちはショナさんがこうやって飲んでるとるっちゃんも
一緒になって飲もうとするけど、ほっぺの毛が邪魔で
飲めないんですよ(*^m^)
こうやって上手に飲めるのは短毛ならでは…みたいですね^^。
2007/08/17 08:08 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
蛇口から流れてくるお水が好きなんですね~(^^)
美ニャンの秘訣は水道水から直接飲むお水なんですね~
うちのニャンにも直接飲ませてみようっと~(笑)
2007/08/17 10:18 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆えったんさん
ほんとは浄水じゃないし、お風呂場で飲んでほしくないけど、
くるみはここでしか飲まなくなっちゃったので、仕方なく^^;
です。写真、しんちゃんの写真はいつもかわいく撮れてると
思いますよ~♪^^

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
ほんと飲みにくそうな格好です。こんな姿勢で飲んで美味し
いのか、私には疑問です……(笑)。

☆てんさん
スープの作り方、前の記事の「続きを読む」からリンクして
あるさかさんの記事を見てくださいね。要は、キャベツと鶏
肉を水で煮て、ミキサーなどで砕いたものです。

☆ともさん
あはは、くるみのブートキャンプは柔軟性を求められるから
私のような体のかたい人間にはすごくハードそうです^^;

☆風月堂☆女将さん
ほんとはボウルからちゃんと飲んでくれるほうがいいですよ
ね。月子ちゃんお水一度にたくさん飲んじゃうのかな? う
ちはくるみがごはんをたくさん食べると、かならず吐きます
(;;)。こっちのほうがいやあねえ(^^;)。

☆まきっころさん
そうそう、私も一日に2リットルも水で飲むなんて信じられ
ないです^^; おなかの中がタプタプになりそうだもの。

☆かずみんさん
お褒めの言葉ありがとうございます。くるみは体は小さいの
ですが、模様はかなりハデハデです。性格はハデというより、
愛想があまりないんですが(^^;)。

☆さかさん
スープごはん、ほんといいものを紹介してくださってありが
とうございます。くるみは食べないけど、まあオトコふたり
が気に入ってくれたので、尿路関係の病気の予防に役立ちそ
うです。
そうそう、なるとやバジルは全然とばしません。プントくん、
元気よすぎですって!(笑)。あれ実際にそばで見ると、な
んだかすごく可愛いですけどねえ^^。

☆かっちさん
はい、トッピングはちょっとだけでもずいぶん食欲が出るこ
ともあるから、少しずつあげてみるといいと思います^^
毎日暑いから、やっぱりちゃっぴーくんも少々夏バテ気味な
んでしょうね。

☆きょっぴいさん
FC2さんもときどきおかしいときありますね。でもこれはどこ
でもきっと同じで、仕方ないのかな。
蛇口から飲むのは、出してまたあとで閉めなくちゃいけない、
これがけっこう面倒です^^;

☆なんちゃんさん
お久しぶりです♪ はい、とうとうこちらに引っ越しちゃいま
した。なんちゃんちも新しい猫ちゃん、それにへびさんも増え
てるんですね@@ うちはたぶん、3にゃんで打ち止め(にし
たいと思ってますが、どうなるかはわかりませんね^^;)

☆すずママさん
ここ、蛇口の位置が微妙に低くて飲みにくそうでしょう。なる
とは諦めて、床から飲むようになったけど、くるみだけは保守
派だからずっとこのポーズなの。
迷子猫ちゃんの記事転載、どうもありがとうございます!

☆ねこにゃんさん
せっかくボウルも用意して、スープも手作りしてるんだから、
そっちを素直に飲んでくれるといいんだけど、くるみってほん
とワガママにゃんです^^;

☆ぽちさん
くるみ、夏痩せかもしれません。うちは夏痩せしなきゃいけな
いのが全然痩せなくて、痩せる必要がないくるみだけが痩せて
いきます……^^; 
ジュエルくん、ワンコちゃんに取られたらそりゃ大変だわ^^
いい刺激になったのかもしれませんね(笑)。

☆猫娘さん
あはは。私も大阪(の田舎)出身だから、大阪のおばちゃんた
ちの柄物好き知ってますよ^^; 豹柄も多いし、豹の顔がでっか
くついたTシャツとかねえ。
あっ私は豹柄好きじゃないですよ~。服もそんなの着ませんか
らね(^^;)。念のため~(笑)。

☆ちっちゃんさん
器用に飲んでますが、なんだか苦しそうな体勢ですよね。普通に
ボウルから飲んでくれれば世話ないのに^^;

☆ぴこさん
長毛だと顔中びしょびしょになっちゃいそうですよね(^^;)。
ショナくんはきっと優雅にどこもぬらさず上手に飲みそうです^^
ショナ君は貴公子のイメージだもん♪^^

☆すずさん
お風呂場までわざわざ連れていかれるし、また水をとめにいかな
くちゃいけないし、ほんとこれ、面倒くさいんです^^; でも女王
さま、ここでしか飲まないので仕方なく……。あ~あ……。
2007/08/17 14:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
