S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



たのしい連弾♪

お姉ちゃん、ちょっと間違えたね?
ボクのパートは完璧だよ♪



いつも応援ありがとう♪

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
なるとデニッシュ | HOME | バジルのへそ見~つけた♪

Comment

きゃはは~面白い~~!
でもお姉ちゃんは大変ですね(^^;
最後の方なんて、もうピアノどころじゃないですね。
今までも、なると君→くるみちゃん→バジル君って同じ行動だったのかなぁ^^
2006/10/15 12:44 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うわ~カワイイ!バジルくんたらお上手♪
将来名ピアニストになるかも^m^?!
でもこんな風に乗ってこられたらさすがにピアノ弾けないね・・・。
お姉ちゃん、おつかれさまですね^^;
2006/10/15 13:33 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
お姉ちゃんピアノの練習するのも大変ですね☆
バジルくんは何でも遊んじゃうのね♪
バジルくん連弾できるように特訓!特訓!!
2006/10/15 14:50 | URL | かっち #- [ Edit ]
ピアノの練習も大変ですね。
バジル君との連弾は、まだまだ練習が必要かな?
お姉ちゃんの事、バジル君 大好きなんですね。
常に傍に居たいって感じかな?^^
2006/10/15 15:25 | URL | ramchan #- [ Edit ]
お~、バジル君は大きくなったらピアニストになるのかな?…将来が楽しみだわ♪
2006/10/15 15:32 | URL | くるきら姉 #- [ Edit ]
バジルくんはピアノが好きなのかしら?
音がでるから、面白いのかなぁ。
お姉ちゃんとの連弾素敵♪
発表会なんていいかも。
やさしいお姉ちゃん、ピアノの練習頑張ってネ。
2006/10/15 18:28 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
最後のフィニッシュはバジルくん担当なのね(^^)
良かったよ~♪
ピアノの音にビックリしないで来るなんて、
流石バジルくんだね☆
2006/10/15 21:10 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
バジル君もすっかりピアノレッスンが上達しましたね(笑)
お姉ちゃんも一緒に練習してどんどん上達してね~
バジル君にダメだしされちゃだめだよ~
2006/10/15 21:40 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
 なんで猫さんはキーボードが好きなのか?ギタリストはいないのかな~。
2006/10/15 21:41 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
バジルくんが乗っても気にせずレッスンをするお姉ちゃん!
もう慣れっこといった感じでしょうか!?
ナデナデもしてもらえて、バジルくんも
満足顔ですねd(^_^o)
2006/10/15 23:03 | URL | とも #- [ Edit ]
なるくる家のにゃんこはピアニストの血筋なんですね^^
ピアノの音にも驚かないバジルくん素敵です♪
これからも、お姉ちゃんと一緒に連弾がんばれっ^^!!
2006/10/16 00:39 | URL | mikboya #- [ Edit ]
なるくるママさん、おはようございます(^^)
バジル君たら、天才肌のピアニストですね♪♪♪
しかも最後には体全体で表現しちゃって、これには歴代のピアニスト達もビックリですよね、絶対真似出来ないですよね(^▽^)ノ
2006/10/16 09:45 | URL | あおい #2f8LNY3U [ Edit ]
バジル君はピアノ平気なんですね!
家の母はまだプントが実家にいるころ、ピアノを弾き始めると逃げるって嘆いていました(^^;。お姉ちゃん相当の腕前と見ましたよ。
2006/10/16 15:40 | URL | さか #- [ Edit ]
弾いてる弾いてる!!(踏んでる踏んでる?!)
私、密かにピアノ習ってた歴はなかなかのものなの
ですが、いかんせん才能がなかったです~。今や楽
譜もよめない有様・・・。
お姉ちゃんは上手そうですね!!いいなぁ~。
しかもバジル君と競演も出来そうですね。
2006/10/16 17:43 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジル君はお姉ちゃんが本当に大好きなんですね♪
大好きすぎてストーカーっ子と見た(笑)
それにピアノの上で寝転がるなんて大物かも。
寝心地悪くないのかな??
2006/10/17 00:35 | URL | むぅの姉 #dyy0VHBY [ Edit ]
かわいらしいねぇ
おねえちゃんとの連弾?
バジルの
フィニッシュが決まりましたね♪
2006/10/17 13:17 | URL | supple40 #- [ Edit ]
皆さんいつもコメントありがとうございます。

ピアノの音はそばで聴くとけっこう大きいので、苦手な
猫ちゃんもいると思います。なると、くるみ、バジルは
小さいころから聴いているので、全然気にならない。
むしろ歩くと音が出るので楽しいようです^^。
猫は10週とか11週くらいまではとても順応性が高いので、
その時期までにいろんな音に慣れさせると、大きな音にも
驚かなくなるんだそうです。
2006/10/18 01:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
☆むぅの姉さん
お久しぶりです。BBS撤去しちゃったんですね。
またむぅちゃんのかわいい写真アップ、楽しみにしてます♪^^
2006/10/18 02:43 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
