S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



天井桟敷の猫たち

きのうのつづきです。
(写真はクリックすると大きくなります♪)

バジル)くるみちゃん、お昼寝どうしてボクを誘ってくれないの?
070813-1.jpg


おやびん、どうしてボク仲間はずれなの?
070813-2.jpg


もう頭にきた!
 おやびんの足、噛んじゃおうかな。かぷっ!
070813-3.jpg


なんだよ、やる気か!
ボクま、まけないぞ~!

070813-4.jpg


こんにゃろ~め!
こんにゃろ~め!

あたしは関わらないようにしよっと! 知らんぷり、知らんぷり。
070813-5.jpg
なるとやくるみが大好きで、そばにいたいバジル。
バジルに追いかけられ噛みつかれて辟易しているなるととくるみ。
(とくになるとの背中はしょっちゅう毛がごっそり抜かれています
う~ん、当分バジルの片思いが続くのかなあ^^; 

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪
甘えん坊で寂しがりやのバジルに



森の小ヤギ、バジル | HOME | ボクも入れて~♪

Comment

なると君とバジル君やてますね、その仕草が可愛い、
なると君とくるみちゃんは同じ年齢ですね、だから気が合うでしょうか?
バジルくんその内仲良くしてもらえましよ。
2007/08/13 11:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
あはは・・・知らん振りをきめこむくるみちゃんが~(^^;;
バジル君はみんなと一緒がいいのよね~
バトルするともっと熱くなっちゃうよ・・・
2007/08/13 11:31 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
くるみちゃんのアゴ乗せショットが可愛い♪
果たして、なるとくんのことが大好きなのか、
親分の座を取って代わろうとしているのか。。。
大いに気になるところですw
2007/08/13 12:36 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
なるとくんの背中の毛は、バジルくんに抜かれちゃうの?
それともストレスで抜けちゃうのかな?
「ったく~」って距離を置いて知らんぷりのくるみちゃん(笑)
なだかんだ言ってもいい関係ですね♪
2007/08/13 13:52 | URL | かっち #- [ Edit ]
 あはは、うちの3ニャンと同じですね。ハチだけ歳が離れているので我関せずです。最近の猫ブームは早朝追いかけっこ。朝5時前後にドドドッ、ドドドッです。^^;
2007/08/13 15:46 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
一番ちっちゃい(年が)から、甘えたいんですかね~。
一緒にいたいなんてかわいらしいですよね!!
お兄ちゃんお姉ちゃんにとっては少々迷惑ぅ~???
2007/08/13 16:27 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジル君、なるとくんの毛が抜けるくらいかじっちゃうの。
やっぱり、ニャデランスは必需品だね。
最近はニャーブ21っていう、増毛のもあるみたいだよ(笑)
2007/08/13 17:10 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
もう~…(笑)最後の写真が3ニャンの関係を見事にものがたってますね^^
だけどお互いに側に行くし、怖がってもいないしって事は
きっと仲良しだなんだと思います♪
でもなんか、ここにもう1ニャン子猫ちゃんを入れたら
この関係はどうなるんだろう?なんて思っちゃいました(*^m^)
2007/08/13 17:56 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あらー、バジルくんも仲間に入れて欲しかったのね。
バジルくん、ますます太陽に似ている。
太陽もお姉ちゃん達のことを通りすがりにガブッってしたりするので嫌われているのよ。
多分太陽は構って欲しくて、そういう態度に出ているんじゃないかと思うんだけどね。
くるみちゃんの知らんぷり・・・うふふ。
2007/08/13 21:13 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
あらあら、バジ君がガジガジするのは予想外だったわっ!
バジ君、なる君がはげないようにしてよ~。
それにしてもくるちゃんの反応・・・笑えます♪
2007/08/13 21:14 | URL | すずママ #- [ Edit ]
毛をごっそりやられたりしてちゃあ、辟易もしてしま
いますよね~。でもバジル君はなると君とくるみちゃ
んの事が好きでたまらない!ってのもわかる~。
もうちょっとしたら、バジル君も落ち着いて、仲良く
まったりにゃんこになるのかな?
2007/08/13 23:36 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あらら、バジル君すねちゃいましたね。
大好きな2にゃんに仲間はずれにされたら
やっぱりちょっと寂しいですよねぇ…

でもバジル君、毛をむしったりしたら余計に仲間はずれにされちゃうよ~
2007/08/14 01:19 | URL | 熊次郎 #Jfd4./9k [ Edit ]
昨日の今日でどうなるんだろ?って楽しみにしていました。くるみちゃんの全然気にしてない様子が最高に面白かった(笑)なると君は大変ですなぁ・・。
2007/08/14 01:32 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジル君たら、、ごっそり抜けるほど背中を噛むの?
仲良くなりたいのにね~
でもこんな風にタンスの上でドラマが繰り広げられると
カメラ片手に撮影が大変でしょうね~
なるくるママさんの撮影姿も見てみたい気が。。。
2007/08/14 01:36 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あら、バジル君ついに拗ねちゃったのね。
でもね~。噛みつかれたりすると、仲間はずれにしたくなっちゃうのよ。だから、噛みつくのは止めようね、バジル君。
2007/08/14 02:28 | URL | なお。 #- [ Edit ]
足に噛み付いちゃいましたか~!?
片思いでもバジルくんの天性の明るさのおかげか
なんだかほのぼの!
いや、毛を抜かれちゃうなるとくんにとっては
深刻かしら??ヾ(´▽`;A
2007/08/14 03:03 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくんも、大変ね~。
バジルくん、噛んではだめですよ~。
距離を置いて、頭が痛そうなくるみちゃん、可愛いです。
2007/08/14 06:56 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジルはきっと小さいときから、もっと一緒に走り回って
遊んでくれる相手がいるとよかったんですが、なるともく
るみもすでにオトニャで、しかも子猫のバジルのしつこさ
に少々うんざり。
ほんとだったら、バジルと同じくらいの年齢のコがもう1
にゃんいるとよかったのかもしれません……。
なんて、さすがにもうこれ以上メンバーは増やしません^^;


全然違う話ですが、おとつい、昨日あたり、ペルセウス流
星群(流れ星)が観察できたのですが、ご覧になった方は
いらっしゃいますか。
昨日ニュースで知って、夜中の12時にマンションの最上階
にのぼり、非常階段で観測しました。見えましたよ♪
 
あまり周りが暗くなかったのでたくさんは見えませんでした
が、4つくらい流れ星を見ました。
でも何十分も上を向いていたので、首がいたい……。
2007/08/14 14:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
