S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみとバジルのバトルライブ

あたしが不機嫌なのはね、バジルのせい。
061125-1.jpg


なぜだか知らないけど、しょっちゅう
あたしのあとをついてくるのよね。
もういい加減にしてよ、ぺしぺしっ!
061125-2.jpg


な、なによ!
061125-3.jpg


ふん! 
今日はこのくらいでカンベンしてあげるけどね。

061125-4.jpg


あっ、くるみちゃん、待って~!
061125-5.jpg
(↑左下のくるみを追いかけてます^^;)

仲がいいのか、悪いのか。
どっちでもいいけど、PCデスクの上で暴れないで!(ToT)

(くるみちゃんのペシペシは強烈だよ by バジル)

☆いつも応援ありがと~☆
ペシペシにもめげないバジルに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
おしゃれ☆バジル | HOME | 主役はオイラ♪

Comment

Re: くるみとバジルのバトルライブ
嫌も嫌いも好きのうち♪
バジル君はその事知ってるんじゃーないですか??
Posted by 山里 | 2006/11/25 20:24:05


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃん、耳がたおれてる~
かなりお怒りみたい…
バジルくんも強気に反撃してますね。。。
くるみちゃんちょっと悔しそうですね(^_^;
Posted by かっち | 2006/11/25 20:50:10


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジルくん女の子の後を追いかけるのは早すぎですよ。
太陽みたくなってしまいますよ。
くるみちゃんも男どもに追いかけられて大変ね。
Posted by きょっぴい | 2006/11/25 21:36:29


Re: くるみとバジルのバトルライブ
ははは、これはあきらかにバジ君の片思い?
くるみちゃんはちょっと一人になりたかったのよね。
でも、私達にすれば、こうして絡んで欲しいわぁ~。
頑張れバジル君。くるみちゃんに男の子と認めてもらうまでは・・・。
Posted by すずママ | 2006/11/25 22:37:25


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジル君、片思いはつらいよね。
なんだかくるみちゃんとバジル君が並んでると、柄の感じがそっくりで、二匹の白黒が反転しているみたいです。2人とも本当に美男美女ですよね。
Posted by さか | 2006/11/26 00:40:59


Re: くるみとバジルのバトルライブ
「このくらいでカンベンしてあげる」にかなりウケました(笑)
くるみちゃん、負けてるじゃん・・・^_^;
でも攻撃にめげないバジルくんも凄いわ~。
これはこれでバランスとれてるのかしらね!?
Posted by シゲルのママ | 2006/11/26 00:58:43


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃんにかなり怒られてるけれど
バジルくんは全然、メゲてませんね(^_^;
くるみちゃんのことが大好きなんですね~d(^_^o)
Posted by とも | 2006/11/26 01:47:30


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃんは、自分のペースで動きたいなに、バジル君は、後追いが楽しいんですね!
くるみちゃんに、いくら ペシペシされても、めげないバジル君は甘え上手ですか?
Posted by ramchan | 2006/11/26 01:55:14


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃんのオッカナビックリに対して
バジル君の物怖じしない態度!
若いって素晴らしい!
でも、バジル君が負ける事もありますよね?
Posted by チャコ | 2006/11/26 07:21:00


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃんのペチペチにもめげないバジル君、
大物ですね~~~(^0^)
くるみちゃん、がんばれ!!
Posted by すず | 2006/11/26 08:03:35


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジルくんも、くるみちゃんの美しさに
ちょっとメロメロ状態になってきたのでは?
でも、しつこい男は嫌われるんだけどなぁ。。って
もうすでに、くるみちゃんに〝しつこい!〟って
言われちゃってるね(^_^;)
Posted by てん | 2006/11/26 12:27:23


Re: くるみとバジルのバトルライブ
あっ、もしかして
ともさんとこの
寿典とチャウダーみたいな
関係になるのかな?
永遠の片思い?
Posted by supple40 | 2006/11/26 13:21:16


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃん、怒ってる姿も可愛い♪本猫はイライラして
いるのかもしれないけど、バジル君は動じず、人間はほの
ぼのとするという・・・。くるみちゃんも大変ですね!
Posted by えったん | 2006/11/26 14:21:14


Re: くるみとバジルのバトルライブ
そっか~くるみちゃん、くつした王子に追いかけられるのは嫌なのね^m^
バジルくんとしてはトップモデルのボディーガードのつもりなのかな~~?
くるみちゃん、「な、なによ!」って言うあたり、もうバジルくんには力の関係では敵わないって思ってるのかな?
Posted by ピンクママ | 2006/11/26 16:14:52


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジルくんはくるみちゃんが大好きなのね♪(*^m^*)
くるみちゃんは年下じゃなくて年上好みなのかな?(笑)
女は愛されてる方が幸せなのよ( ̄m ̄*)と昔風の言葉を置いていきまーす!!(笑)
でも、写真で見てる限りでは仲良しさんのくるみ&バジルにゃんですよ!!
Posted by みんみん | 2006/11/26 23:03:28


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジル君とくるみちゃんは大体同じ大きさになりましたね~。
くるみちゃんの剣幕、怖いけれどやっぱり品がありますね。
猫パンチも痛そうだけど美しいフォームのような☆
バジル君、本当にくるみちゃんのことが大好きなんですね。
この追っかけていく瞬間がすごく躍動的な写真で驚きました。
Posted by 熊次郎 | 2006/11/27 01:13:57


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジルくん大きくなりましたね~。
これじゃくるみちゃんもちょっとひいちゃいますよね。
バジルく~ん、女心がわかってないなぁ。
追いかけられると嫌なのよ。時に冷たくはなれてみるのも
駆け引きよ~。フフフ
Posted by ぴぐもん | 2006/11/27 10:05:58


Re: くるみとバジルのバトルライブ
 靴下王子は追っかけしてるんですね。(笑)うちの2匹は統合格闘技に夢中です。「巴投げだ~。」^^;
Posted by 丸猫 | 2006/11/27 12:46:52


Re: くるみとバジルのバトルライブ
バジルくんの大好きオーラにちょっとうんざり気味なのかな?(笑)
でも、きっと心の奥では思いあってるんですよッ!
バジルくんがもうちょっと大きくなったらとっても仲が良くなるかも~^^;
そんなバジルくんがかわいくてたまらないよ~~^^
Posted by マルこめ | 2006/11/27 21:09:04


同じ~w
あはは!
ドコのチビも、けしかけるんだね( ^∀^)
ウチは今、追っかけっこの真っ最中…。
バジルくん、ウチのカプと遊んでくださいな♪
Posted by あ~子ママ | 2006/11/27 21:14:22


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃん怒ってる怒ってる(^^)
一人でゆっくりしたいときにいつもついてこられるとやんなっちゃうかもにゃ・・・
バジルくんがめげにゃいでついていくところがかわいいにゃ~
Posted by ねこにゃん | 2006/11/28 07:00:53


Re: くるみとバジルのバトルライブ
くるみちゃん2枚目と3枚目の写真お耳が後ろに沿ってますね~(^^)
いつものトップモデルくるみちゃんとは違うおんにゃのこみたいだね~
でもバジル君はくるみちゃんのこと大好きみたいだよ~
また遊んであげてね☆
うちのジュエルとアクアもこんな感じですが(笑)
Posted by ぽち | 2006/11/28 14:56:11


Re: くるみとバジルのバトルライブ
『くるみちゃん』の耳を見ていると「本当に嫌なんだな~」って思ってしまいました。
寝ているのを邪魔されちゃったのかな?

(※コピペで失礼しますm(_ _)m)
この度、【ひなたぼっこ。】の『あっきー様』の協力のもと、【里親様募集中♪(≧▽≦)】という『里親さん探しの専用ブログ』を立ち上げました。
宜しかったらリンクをお願いいたします。
http://nishijima0706.a-thera.jp/
Posted by nishijima0706 | 2006/11/28 16:30:06


Re: くるみとバジルのバトルライブ
皆さんいつもコメントありがとうございます。
最近、ややもすると更新が滞りがちですみません(^^;)。
まとめてお返事させていただきます。

バジルは人間にはとっても甘えん坊で穏やかでいい子
なんですが、「若い衝動」なのか、なるとやくるみには、
追いかけては背中にかぶりつく(@@)ので、なるくる
は嫌がっています^^; きっとそのうちバジルも落ちつい
たら、3にゃんがもっと仲良くなれるかな……。

一方のくるみは自分がちょっかい出すのは好きだけど、
出されると過剰反応するタイプ。くるみが気に入る男の
子は、なかなか現れそうにありません(笑)。

>丸猫さん
総合格闘技。う~ん、目に浮かびます。迫力満点ですね(笑)。
Posted by なるくるママ | 2006/11/29 03:09:15
2007/08/12 14:52 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
