S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



主役はオイラ♪

なるとです。
姉ちゃんがコスプレの練習をしようっていうんだ。
このひざ掛けを着こなしてみるよ。
061123-1.jpg


どう?
赤ずきんちゃんでも、
マッチ売りの少女でも任せてくれよ。
061123-2.jpg


おっと、後ろの通行人Bは気にしないでくれ。
061123-3.jpg


ふっふっふっ。
やっぱり主役はオイラで決まりだね♪

061123-4.jpg

いつも応援ありがと~♪
ご機嫌ななるとに……♪

~旧「なると&くるみ日記」~
くるみとバジルのバトルライブ | HOME | 成長の証

Comment

Re: 主役はオイラ♪
チョコンと揃えた手が可愛いです。
今日のなるとくんは、「オイラ」は合わないよ!「ぼく」かな?
素敵な お坊ちゃまですね。
最後の写真、誇らしげですねぇ~!(*^m^*)
Posted by ramchan | 2006/11/23 01:11:38


(≧∇≦)b
あらあら、めんこいw
通行人Bもイイ味出してるんじゃない?
最後の写真、(o ̄ー ̄o) ムフーな感じだわw
Posted by あ~子ママ | 2006/11/23 08:07:39


Re: 主役はオイラ♪
なると君、いい感じで包まってますね~~~
バッチリ!お似合いですよ。
通行人Bに襲われなかった?(笑)
Posted by すず | 2006/11/23 08:37:13


Re: 主役はオイラ♪
なるくん、包まれても平気なの?
通行人Bも側に寄ると包まれちゃうわよ~。
なるとくんご機嫌ですね。

なるくるママさんTB禁止にしないと・・・。
Posted by きょっぴい | 2006/11/23 08:43:03


Re: 主役はオイラ♪
前回の1枚めのくるみちゃんの顔と3枚目のなると君の顔を比べると同一種?と思うほど違いますね。
これにチャコを加えるとますます混沌としてきます。

3枚目の顔は鼻のあたりがライオンのようで猛々しい!
いい顔してます。
なーんだ美男、美女だったんだぁ~。(笑)
Posted by チャコ | 2006/11/23 10:44:53


Re: 主役はオイラ♪
ほゥほゥ、なると君主役だねェ♪
ホントマッチ売りの少女みたいよ(笑)
通行人Bさんはマッチ買わされなかった??(笑)
とっても主役がさまになってます^^
Posted by マルこめ | 2006/11/23 12:27:39


Re: 主役はオイラ♪
なかなかかわいく着こなしてますね~
バジルくんは通行人Bなんだ。。。
ってことは、くるみちゃんは通行人Aになっちゃうのかな~?
なるとくん頑張らないと、くるみちゃんに主役持ってかれちゃうかも(笑)
Posted by かっち | 2006/11/23 13:39:44


Re: 主役はオイラ♪
男前の赤ずきんちゃんだ~~♪
「マッチ売りの男前」でもイケそうですよ、なるとクン。
あっそうか、B=バジルくんね。
じゃあくるみちゃんは通行人Kになっちゃうのかな^^;?
Posted by ピンクママ | 2006/11/23 14:27:38


Re: 主役はオイラ♪
そうだよね!なるとくんは、このブログの主役の1人(匹)だもんね!
通行人Bは別のブログの主役だから、堂々といばっちゃえっ(笑)!!
Posted by くるきら姉 | 2006/11/23 16:16:25


Re: 主役はオイラ♪
鼻高々だね(^^)
最後の写真好きーーーー♥
宝塚も夢じゃないよ!なるとくん(^^)
(あっ男子禁制だっけ・・・)
Posted by シゲルのママ | 2006/11/23 21:35:36


Re: 主役はオイラ♪
後ろのバジル君の見方にはまっちゃいました。
『えっ!?僕は?』って言ってるような気がして^^;
Posted by 山里 | 2006/11/23 22:31:45


Re: 主役はオイラ♪
なる君ってトキワと似てる!
見かけワイルドなのに、何をされてもあてがってるし(笑)。
しかも無表情・・・。
お互いにお笑い担当ということで♪
Posted by すずママ | 2006/11/24 00:35:58


Re: 主役はオイラ♪
素敵なニット素材の膝掛けですね~♪
爪が引っかからないように気をつけないとd(^_^o)
なるとくん、赤が似合うなぁ!
Posted by とも | 2006/11/24 11:01:13


Re: 主役はオイラ♪
なると君、とっても似合ってる♪それにあたたかそう!
通行人Bはものすごく表情が出ていますね。
Posted by えったん | 2006/11/24 11:25:53


Re: 主役はオイラ♪
通行人B!(爆笑)
エキストラなのにやけに味が出てますよね~。
主役をくってますよ。
なるとくん、気をつけて~!!
Posted by ぴぐもん | 2006/11/24 14:47:36


Re: 主役はオイラ♪
おや~?もしかするとなるくるママさんお手製ですか?
暖かそうですね!
ぶっちょびだったら喧嘩して取り合いになりそ~(^▽^)
ホント~通行人Bくん味が出てますね(笑)
Posted by かな | 2006/11/24 18:37:04


Re: 主役はオイラ♪
バジル君、通行人Bにしては目立ってます。
トレードマークの鼻黒ちゃんがね~♪
Posted by さか | 2006/11/25 15:33:41


Re: 主役はオイラ♪
皆さんいつも楽しいコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるとは、本物のコスプレはダメですけど(^^;)、こういう
被りものはまったく動じません。自分でもよく新聞紙をかぶ
って、幸せに浸っているくらいです。

>きょっぴいさん
ありがとうございます。TB最近ひどいんですよ^^;

>かなさん
ひざ掛けはええっと、私の母のお手製です。私はあらゆる
家庭科が苦手です~^^;
Posted by なるくるママ | 2006/11/25 20:39:15
2007/08/12 14:45 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
