S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



光るおさかな

ボク知らなかった。
こんなおもしろいおもちゃがあったのに、
みんな忘れてたんだって。
ボク、光るおさかなを走ったり、ジャンプして
追いかけてるの。もうかれこれ30分は遊んだよ。
全然つかまらない~。
だからボク、ちょっと疲れたの^^;



*このおもちゃ、なるともくるみも大好きです。
オトニャになっても遊びますが、仔猫の食いつきはそりゃもう
すごいです(^^;)。あっでも、畳も壁もボロボロになりますよ><
ニャンだろー光線はコチラ♪ 

いつも応援ありがとう♪

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
バジルのへそ見~つけた♪ | HOME | なるとだって遊びたい

Comment

これ、ウチにもあります!!
一時期大ブームで、夜になって部屋の電気を消してお魚ビームを出してあげると、狂乱の舞が見物できました。でも、最近どんなに捕まえても、幻の獲物だと気づいてしまい、喰い付きがいまひとつ。あーあ、大人ってつまんないな!
2006/10/12 16:00 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくんめっちゃ遊んでますね~^^
ニャンだろー光線・・・気になります!
これだけ遊べば、疲れますよね。
にゃんこには良い運動になりそう♪
2006/10/12 16:16 | URL | mikboya #- [ Edit ]
そうそう。これこれぇ。
この姿を見たくて…買ってあげたのに…
ちょびは、しっぽ巻いて逃げちゃった(>_<)
バジルくん。張り切って遊びまわったみたいですね。
これだけジャンプすれば、足腰もたくましくなりそうですね。
2006/10/12 17:01 | URL | てん #- [ Edit ]
うちはレーザーポインターです^^
でも最近2ニャン共、私の手に持ってるのがこの光の元だと
気づいたらしく、手元ばかり見て面白くないです(^^;
こんなに白熱して遊んでくれたら嬉しい&可愛いですね♪
2006/10/12 17:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくん、ジャンプの連続。
可愛いです。
これを、30分続けて遊ぶのはいい運動ね~。
光るおさかな、楽しそう~♪
うちのにゃんこも遊ばせてあげたいなぁ。
2006/10/12 17:48 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
30分も!?
すごいです~~~!
バジル君もママも(笑)

でもこのおもちゃは便利そう!
うちでは鏡で反射させた光で十分遊んでくれました。
が・・・相手をする私のほうが先にリタイヤしちゃったの(爆)
2006/10/12 18:11 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
バジル君、かろやか~。体が細長くって、なおかつ
尻尾も細長いから、余計にかろやかに見えます。も
ちろん猫種は違いますが、しんのすけと同じ猫科と
思えません。(しんのすけがどんくさくて、猫科に
見えない場合が多い)
2006/10/12 18:55 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
このライト欲しいんですよね~><
でも、普通にペンライト買えば良いのかなぁ・・・とか思って、なかなか手が出ません~
遊んであげる方も、ラクチンそうですよね~
2006/10/12 20:23 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
これねぇ~!
うちの「プー」も大好きなんですよ!
でも、
人間が、映してるのは、知ってるんです。
なぜなら、
(いつも、腕時計の反射でやるんだけど)
ボクが腕をまくって、日差しの中に入れたとたん、
壁に行って待ってるんです。
だから、だまされてるとか、
そういうことじゃなくて、
人間と遊んでるんですねぇ‥。
2006/10/12 23:15 | URL | supple40 #- [ Edit ]
シゲルも大好きです(^^)
でもバジルくんのような軽やかな動きではありません^_^;
さすがバジルくん!
この無邪気さは可愛さ満点です☆彡
2006/10/13 00:13 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
ほんとだ、食いつきが良いですね。
しかし壁が・・・(汗)。
うちも被害が拡大しております。
先日は着物を着たので和室で干してたんですが、
帯締めをやられちゃいました。
先っぽの房がぼさぼさに・・・再起不能です。
2006/10/13 01:17 | URL | すずママ #- [ Edit ]
30分もジャンプしまくりですか!?
すごいな~Σ(゚▽゚*)
壁もさぞすごいことになっただろうなぁ;^_^)
にゃんだろー光線、次回カリカリを注文するときに
一緒に買ってしまいそうな気がします…σ(^^)
2006/10/13 10:32 | URL | とも #- [ Edit ]
こんにちわ^^
これ、うちのピンクも大好きです。脱走したときの誘導にも使えます。
バジルくんはさすが仔猫ちゃんですね!30分も遊ぶなんて、体力ありますね~
ピンクはせいぜい10分くらいでやめちゃいますね^^;
2006/10/13 13:19 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
懐かしいです~
ちゃっぴーも鏡の光とかレーザーポインターで遊びました!
そりゃぁすごい食いつきでした(笑)
最近全然してないけど、どうかな~?
おじいちゃんだから疲れさせちゃうのもかわいそうな気もするし…
2006/10/13 16:28 | URL | かっち #- [ Edit ]
30分も遊んでたの?
凄い!凄い!凄いです~。^^
バジル君、ジャンプ力有りますね。
凄く高い位置まで ジャンプしてて楽しそうですね。
遊んだ後は、爆睡かな?
2006/10/15 01:25 | URL | ramchan #- [ Edit ]
ニャンだろー光線、うちでも注文しちゃったわ。
もちろん『ペット大好き!』からの注文よ。
今だと5%引きなのね。
太陽にじゃらしで壁ジャンプを試したら飛んだのね。
それでニャンだろー光線ならもっと遊ぶだろうなって・・・。
太陽に甘々な飼い主です。
2006/10/15 10:12 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

やっぱりこういうオモチャでおもいっきり遊ぶのは、仔猫のときならではなんですね。今のうちにバジルの
相手、もっとしとかないとなあ^^;

supple40さん
ぷーちゃんはお利口ですね♪ supple40を遊んであげてる
って思ってるのかも?(^m^)

すずママさん
ひえええ、帯締めが?! 吊るしてあるものは全部トキワ
くんのおもちゃですよね^^; あああ……。

きょっぴいさん
毎度ありがとうございます(笑)。
太陽くんならものすごく喜ぶと思います^^
運動神もバツグンだしね♪
2006/10/15 12:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
