S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



かくれんぼだよ♪

バジル)あれ? ここ膨らんでる…。
061110-1.jpg


あっ、くるみちゃん、見~っけ♪
061110-2.jpg


えへへ、交替だよ。
今度はくるみちゃんが鬼だからね♪
061110-3.jpg


あたしは鬼なんかヤだからね!
もうかくれんぼなんかやらな~い!

061110-4.jpg
(くるみちゃんって超ワガママだ……by バジル)


あたしのルールでないと遊ばな~い!

~旧「なると&くるみ日記」~
今日もきびしい修行中 | HOME | 気の合うふたり?

Comment

Re: かくれんぼだよ♪
バジル君大きくなりましたね。
斑点も立派。
アンもどうにか斑点復活しました。
ちいさい点々ですがオンナの子らしくっていいかもって思ってます。
くるみちゃんは遊んでくれないのね?
もうオトナだもんね。
うちのアンなら大歓迎だよん。(笑)
Posted by チャコ | 2006/11/11 23:33:18


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃんったら(^m^*)ムフっ
かくれんぼは「鬼役」が一番楽しいのに~♪
でも華麗なジャンプがお見事ですd(^_^o)
Posted by とも | 2006/11/12 03:55:29


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃ~~~ん、見つかっちゃったら鬼をやらないと~(笑)
バジル君、一人で隠れていたら今度はなると君が探しに来てくれるかも。
Posted by すず | 2006/11/12 08:03:59


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃんを見ていると、性格はふぶきに似ているわね。
バジルくんもしっかりした体格になってきましたね。
入れ替わりにバジルくんが隠れたのかニャ。
太陽の去勢手術、病院に相談して今月25日に決めました。
Posted by きょっぴい | 2006/11/12 09:11:11


Re: かくれんぼだよ♪
おもしろ~い!画像とぴったんこだわ。
くるちゃんはここで寝てたのかな?
子ニャンのバジル君は、お姉ちゃんと遊びたかったのにね。
でもほんとに鬼さん決めて遊んでたのかも・・・。
3枚目の写真、見つけて嬉しそうなバジル君と、
ちょっと不機嫌なくるみちゃんの表情が、
あまりにも対照的で笑えますよ。
Posted by すずママ | 2006/11/12 09:42:04


Re: かくれんぼだよ♪
最後の飛んで逃げてゆくくるみちゃん、かっこいい(ホレボレ)
やっぱお姫さまは自分のルールじゃないとね!
バジルくんがなるとくんやくるみちゃんを探して回っているのかと思うと
ちょっと面白いですね(^^)
Posted by シゲルのママ | 2006/11/12 13:14:10


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃんせっかく上手に隠れていたのに、
バジルくんに見つかっちゃいましたね~
くるみちゃんに「鬼」は似合わないですよね☆
華麗なジャンプでバジルくんをかわしてますね♪
Posted by かっち | 2006/11/12 14:17:23


Re: かくれんぼだよ♪
もう~やぁね!バジルったら!…って感じでしょうか^^
せっかく見つからないように隠れてたのに、バジル君の“遊ぼう”攻撃には
かなわなかったのね(^^;
それにしても見事なジャンプ!お腹スッキリがさらに素敵な
猫らしい曲線です。…うらやましーーー…
Posted by ぴこ | 2006/11/12 14:50:51


Re: かくれんぼだよ♪
バジル君、かくれんぼができなくなって残念だったね。
なると君とすれば、なるとくんは大きいからすぐ見つけられるかも。
バジル君も大きくなってきたから、すぐ見つかるかな。
Posted by まきっころ | 2006/11/12 16:51:25


Re: かくれんぼだよ♪
私がバジル君とかくれんぼしたーい!!
くるみちゃんは女王様気質だから、「私がルール」なんで
すよね。私は下僕気質だから、バジル君のルールで遊んで
あげるよ♪
Posted by えったん | 2006/11/12 19:46:31


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃんのルールでも男の子にゃら『も~しょうがにゃいにゃ~』って喜んで遊んじゃうにゃん(^^)
でも場所は結局譲ってあげたんだにゃ!
Posted by ねこにゃん | 2006/11/13 07:04:41


Re: かくれんぼだよ♪
やっぱり複数飼いは楽しいですね。それにやはり良く動きます。ジュエルは1ニャンになったとたん甘えた度全開、食っちゃ寝のあざらしに戻ってしまいました・・・でもそれはそれでかわいいし迷います~~きのうペットショップでベンガルを見ました。くるみちゃんに良く似たきれいなにゃんこでした。とってもお高かったです(^^ゞ
Posted by ぽち | 2006/11/13 10:21:05


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃんの”かくれんぼルール”が知りたいなぁ~~
くるみちゃんは「絶対鬼になりましぇん」ルールなのかな^m^?
バジルくん、せっかく一緒に遊びたそうだったのにね^^;
今度はくるみちゃんルールに従って遊んでもらおうね^^
Posted by ピンクママ | 2006/11/13 16:43:37


Re: かくれんぼだよ♪
あはは^^
バジルくんがんばァ!
やんちゃなバジルくんと遊ぶのも大変だケド、ワガママなくるみちゃんと遊ぶのも大変ってか?(笑)
イイコンビですよねェ(^▽^)b
私もそんな2人(匹)と遊びた~い!
Posted by マルこめ | 2006/11/13 17:47:36


Re: かくれんぼだよ♪
ひさしぶりにくるみちゃんお借りしました~♪
Posted by supple40 | 2006/11/13 19:47:25


Re: かくれんぼだよ♪
す!すごい!くるみちゃんのジャンプの瞬間!
シュワッチ!って感じで足がばびょーんって伸びてるー。
ちょっとだけでもバジル君に付き合ってあげてくれ~。
くるみちゃんルールってなんでしょう?
くるみちゃんは鬼にならなくていいってことかな?
Posted by 熊次郎 | 2006/11/13 23:31:07


Re: かくれんぼだよ♪
くるみちゃんのジャンプ、スマートなボディが素敵!
足が長くて軽やかですね!
バジル君、くるみちゃんに逃げられちゃいましたね!
今度は、くるみちゃんのルールで バジル君と遊んであげてね!^^
自分の意志のはっきりしている くるみちゃん、好きですよ!
Posted by ramchan | 2006/11/13 23:44:12


Re: かくれんぼだよ♪
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

くるみは機嫌がいいと、自分からちょっかいを出して、
バジルと遊んでいますが、ちょっかいを出されたり、
追いかけられたりするのはイヤらしいです^^;

最近は食欲もけっこうあって、少し肉付きがよくなって
きました。でも、我が家で一番細いくるみです。

バジルは細いけれど、食べすぎでいつもおなかがぷっく
りしています(^^;)

☆チャコさん
アンちゃんは白色もきれいだし、お顔もとっても可愛いですよ^^
バジルは顔がだんだんオトニャになってきて、うれしいような
ちょっと寂しいような気持ちです。

☆ぽちさん
ペットショップにベンガルがいるのは珍しいですね。
私も一度しか見たことがないです。お店はお値段が高い
かもしれませんね^^;

☆supple40さん
いつも楽しい作品をありがとうございます♪^^
Posted by なるくるママ | 2006/11/14 02:21:57
2007/08/12 10:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
