S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ボクも入れて~♪

それはミンミンゼミの蝉しぐれがとぎれない、暑くけだるい午後。
なるととくるみが蒸し暑い部屋で寝ていました。
070812-1.jpg


バジル)あっ、おやびんとくるみちゃんだ!
070812-2.jpg


ボクも一緒にお昼寝したいな~!
070812-3.jpg


えへへ。ボクも入れて~♪

070812-4.jpg
あ~、また一波乱ありそうな気配 
バジル自身は全然悪気はないんだけど……^^;
このあとの様子はまた次回に……。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

天井桟敷の猫たち | HOME | あれ~~?

Comment

うん、何となく想像できるわ!
なる君は「ちょっと~!」って感じですが、
くるちゃんはもうすでに「邪魔しなでよっ!」って、
オーラというか火花がビジバシ(^_^;)~☆∴※*♀♂…!
2007/08/12 09:48 | URL | すずママ #- [ Edit ]
あらあら高い所で並んじゃって可愛いこと♪
そりゃバジル君も仲間に入れてほしいよね~♪
くるみちゃんのお目目がちょっと、、、そんなこと言わないで仲間にいれたげて~♪
2007/08/12 10:16 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ああ~・・・まったりとしたオトニャの時間が
バジル君の出現で・・・(*^m^)
バジル君に悪気がないだけに可哀想やらおかしいやら。

バジル君の氷で遊ぶ姿、かわいーーー(#^_^#)
何回も見ちゃった~なんで首かしげるんだろ~?
もしかして「僕って可愛い?」とか思ってたりして(笑)
2007/08/12 10:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なると君とくるみちゃんはバジルくんを嫌ってそうに
見えますが?
なんだかその後が想像できます、多分3ニャンで仲良く並んで寝ちゃうのかな?
2007/08/12 13:11 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃん。
にゃかよくシンクロ風で寝てるね。
バジル君の登場で、一体何が起こるのか。
楽しみです~^^
2007/08/12 16:55 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃんのお目目が歓迎している風ではないのですが・・・。
一波乱ありそう、でも実は仲良く並んで寝たりして。
2007/08/12 17:27 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
あははバジル君可愛いニャー(o^▽^o)
この後の様子が気になります。
私の予想は・・・なると君が猫パンチ!!
くるみちゃんがさササ~ッと逃げる!!
2007/08/12 20:15 | URL | silver #- [ Edit ]
うむ、この後がとっても気になる!
最近とっても暑いですよね。
何やるにも気だるくなります^^;
2007/08/12 21:41 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
はっ。。。バジルくん置いてけぼりだ。。。
ちゃんとひとりで登れるのね~
「どうぞ、どうぞ、」って川の字になる。
なんてことはないですよね(笑)
この後…なるとくんとくるみちゃんのまったりが…(謎)
2007/08/12 21:56 | URL | かっち #- [ Edit ]
う~ん…バトルの予感…。
この後どうなったのか…楽しみ…いやいや、不安です。
なるとくん、くるみちゃん、バジル君も仲間に入れてあげてよ~
クイズさんか、ありがとうございました。又やりますので、その時はよろしくお願いします。
2007/08/12 22:41 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
わぁ~なるくるずが物凄く迷惑そうな顔してる~ヾ(´▽`;A
この空気を読まず、バジルくんが真ん中に割り込みそうな予感…!
2007/08/13 00:22 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃん、いい雰囲気!
バジルくん、きっと、おじゃまよ~。
次回が楽しみだわ~。
2007/08/13 07:11 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆すずママさん
ほんとは3にゃん仲良くが理想なんだけど、なかなかそうは
いかないみたい。バジルはもっとなるくると仲良くしたいん
だろうけどね……^^;

☆猫娘さん
そうなんです、バジルだけひとりのことが多くてちょっとか
わいそうなんですが、バジルがしつこくて背中にかぶりつく
のが原因なので、なるくるの気持ちもよくわかるんです^^;

☆ぴこさん
バジル、悪気はまったくないけど、なるくるが嫌がることす
るので嫌われちゃうんですよねえ^^; ほんとはバジルにも
仲のいい兄弟がいればいいんだけど……。
首を傾げるしぐさはどういう意味なのか、大いなる謎です^^

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
いえいえ3にゃん仲良くとはなかなかいきません。バジルは
お子ちゃまでしつこいので、なるくるからはちょっと敬遠さ
れてるんです^^;

☆まきっころさん
本家本元のマリー・つつじちゃんペアには遠く及びませんが、
うちでもときどきシンクロの技は見られます(笑)。

☆きょっぴいさん
猫ってこんなに感情が表情に表れるの?と最近よく思います。
じつに表情豊かですよね^^;

☆silverさん
予想ありがとうございます(^^) ふだんのバトルだとまさに
そんな感じですよ。でもこのときは暑くて眠くて、なるくるは
あんまり動きたくなかったみたい^^

☆シゲルのママさん
ほんと毎日暑くて暑くて。アイスコーヒーとかアイスクリー
ムばかり食べてはお腹が痛くなる……(^^;。いやはや。
でもずっとエアコンつけてるのも体に悪そうだしねえ。

☆かっちさん
川の字でお昼寝。ああそれは究極の理想です!^^ 一度見てみ
たいものですが、なかなかそうはいかなくて^^;

☆なお。さん
そうなんです、バトルが勃発しちゃいそうな気配でしょ^^;
ただし眠いときは猫ってあんまり大喧嘩はしないみたいです。
それより寝るのを優先するみたい(笑)。

☆ともさん
まさにそのとおり。なるくるはバジルのこと迷惑がってるし、
バジルは全然空気が読めない……^^; ともさんさすがです~。

☆ちっちゃんさん
はい、そうなんです。お邪魔なんだけど、バジルはそのことが
まだわからないし、自分も仲間に入れてほしいんですよねえ。
いつか3にゃんでまったり、なんて見られるといいのですが。

2007/08/13 11:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
