S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ぷくぷくバジル

バジルのウィスカーパッド(ヒゲの根元のところ、ヒゲ袋ともいう)は
3にゃんの中でずば抜けてぷっくりしていています。
思わずつんつん触りたくなりますが、ヒゲがあるので、触り心地は思う
ほど、気持ちよくはありません^^;
070809-1.jpg


そのぷくぷくを裏から見るとこんな感じ。
裏からでもこんなにぷくぷく……\(@o@)/
070809-2.jpg
このぷくぷくは愛嬌たっぷり、見ているだけで和みます。
もしかしてここは、幸せがいっぱい詰まったバジルの福袋?^^

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

きっとあなたのおうちにも♪ | HOME | おねだりくるみん

Comment

私も常々、バジル君のそのぷっくりが気になって
おりました。やたらと可愛いんですもの(*^_^*)
確かにこの中には幸せがたっぷり詰まっているの
でしょう。そしてそこに収まりきらずあふれ出し
ているんですね。だからみんな、バジル君を見る
とほんわかするのでしょう~。

くるみちゃんのおねだりにノックアウトされまし
た(>_<)こんなんされたら、私、なんでも言うこと
聞いちゃう。おねだり待ちとかしちゃいそう!
2007/08/09 16:00 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジル君って、ホントかわいいけど
このぷくぷくが、さらにかわいさを増してますよね。
私も触ってみたいなあ。
2007/08/09 16:31 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
このぷくぷくが大きいと、愛嬌のあるお顔に見えますよね(≧▽≦)
丸顔にぷくぷくに甘えん坊…可愛い要素いっぱい持ってるんだもの
とびっきり可愛いはずだよねぇ~バジル君♪

下の記事のくるみちゃん!しゃべってるぅーーーー!!
すごい!「ねぇママ開けてってば~」って言ってましたね~(@_@)
2007/08/09 18:46 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんのこの「ヒゲ袋」には
「しあわせ」が詰まってるのね~♪
ちゃっぴーのは…こけてます。。。(笑)
バジルくんのぷくぷく、さわりた~い♪

2007/08/09 19:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
このぷくぷく、今度触らせて~。
2007/08/09 21:37 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
むう~っかわい~っ(^^)
どしてこんにゃにふくらんでるのかにゃ?
うらやましい
ここがぷくぷくだとかわいさが増しますにゃ~!
2007/08/09 22:00 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
そうですねバジル君のぷくぷく可愛いです、
家のルールはぷくぷくあまりしてないです今見てきました。
2007/08/09 22:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
そうそう、福耳ならぬ福袋ですね♪
ほんとにプックリしてますよね。
ディズニーのキャラクターみたいで可愛いよ。
バジ君グッズはここが特徴になりますよ。
2007/08/09 22:58 | URL | すずママ #- [ Edit ]
バジルくんのぷくぷく可愛い~です。
ホント、ぷっくりしてますね~。下から見たのは始めてです。
まさしく、福袋です。可愛いバジルくん、見ていると、幸せな気持ちになりますよ~♪
2007/08/10 07:00 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
は~~~!ここって名前があるんですね~!!
バジル君の立派ですね!
ウチのびーのもぷっくりして立派ですよ~!!
時々両端摘んでみるんです(笑)
猫さんの気分によって膨らみ具合が違うんですよね。
横幅に膨らむと、なんかかわいくないわ~なんて(笑)
マリーは目の下から口元まで細身なので、
わりかし小さめです。
まぁ、雄と雌では顔の大きさ自体が違うんですけどね!
2007/08/10 08:50 | URL | kirara #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆えったんさん
バジルのぷくぷくは、角度によっては垂れているんじゃないか
と思うほどです^^; 中身は愛嬌かな?^^ くるみのおねだり、
毎日だとけっこうウルチャイです(笑)。

☆まきっころさん
イメージ的にはとっても柔らかそうなんですが、触ってみると、
意外と硬い気がします。

☆ぴこさん
バジルはほら、困ったクセがあるし、運動神経も???だから、
すべて愛嬌でカバーしまくってるんですよ^^; くるみはねえ、
何かしてほしいときだけ愛想がよくて、おしゃべりもします^^;

☆かっちさん
なるとやバジルもこんなにぷくぷくしていません。顔が細い子は
あんまりぷっくりしてないですよね。バジルはまあどこもかしこ
もまん丸ですから(笑)。

☆きょっぴいさん
うふふ。ここは触ってみると案外硬いというか、ひげもジャマを
するので、そんなに気持ちよくはないです^^;

☆ねこにゃんさん
中身はコラーゲンかなあ?^^ 意外と弾力があって硬いです。
バジルの兄弟もぷくぷくしてる子多いみたい^^

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
ふつうの猫ちゃんはこんなにぷくぷくしてませんよね。なるとや
くるみももっとほっそりしています^^;

☆すずママさん
私、ワンコのこの部分のやわらかいのがけっこう好きなんです^^
でも猫の福袋はあんまりやわらかくないですね^^;

☆ちっちゃんさん
バジルの顔は見てると愛嬌たっぷりなので、心和みます^^。
まあお笑い系ですからね^^;

☆kiraraさん
たしかにびーちゃんもぷっくりしてますね♪^^
ここがぷっくりしてると、愛嬌がありますよね、なんとなく。
2007/08/10 10:20 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
