S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



青い目のお友達 其の壱

青い目と眉毛がチャームポイントのぼく、バジル
今日は、ぼくと同じ青い目のお友達を紹介するよ♪
061107-1.jpg


最初は、すずママさんちのトキワくん
体の模様は、だんだん濃くなったんだって。
ぼくもトキワくんみたいにかっこよくなりたいな。
061107-2.jpg


トキワくんって、ずいぶん大きなお姉ちゃんがいるんだよ。
お姉ちゃんはすずちゃんっていうんだ。
とっても仲良しなんだって。いいな~。

061107-3.jpg
トキワくんとすずちゃんのブログ「suzu」はコチラ

次は、てんさんちのちょびくん
ちょびくんって、男らしい顔だね。
でもじつはね、とっても甘えん坊なんだって(*^m^*)
061107-4.jpg


ちょびくんはね、ときどき、ちょびトラマンに変身するんだって。
ぼくも変身したいな~。

061107-5.jpg
ちょびくんのブログ「ちょびの…。」はコチラ♪

やっと仕事がひと段落つきました~。
前からずっと青い目のお友達を紹介したいなあと思っていたのですが、
なかなか時間がとれませんでした
お写真貸してくださったみなさん、どうもありがとうございます♪
(by なるくるママ)

いつも応援ありがとう♪
青い目はみんなハンサムだよ♪


~旧「なると&くるみ日記」~
青い目のお友達 其の弐 | HOME | 主役はボクなのに

Comment

Re: 青い目のお友達 其の壱
わ~っ!なるくるママさん、トキワだけでなく、
すずまで紹介してくださって、どうもありがとうございます。
よそ様のブログでわが子が見られるなんて感激です。
しかも、ちょびちゃんとちょびトラマンとも一緒に出られて光栄です。
ほんとにみんな可愛いし、ハンサムさんぞろいですよ。
うふっ!親ばか炸裂!!
Posted by すずママ | 2006/11/07 22:04:01


Re: 青い目のお友達 其の壱
ひぃ~♪いっぱい更新されてるぅ~♪
これだけ青い目の子がいたら圧巻ですね!
それぞれみんな個性があって可愛いですねぇ~
こんなに大きいワンちゃんと一緒にいられるトキワ君うらやましいです。
(ショナはチワワにでさえビビるから…(^^;)
ちょびトラマン!サイコーです(^O^)きっと自らかぶったと見た(笑)
Posted by ぴこ | 2006/11/07 22:40:30


Re: 青い目のお友達 其の壱
お仕事お疲れ様でした♪
トキワくんとすずちゃん、種を越えた愛ってステキです(*^^*)ポっ
ちょびくん、お目々が寄っていたずらっ子顔になってますね!
みんなカワイイよぉ~(* ̄ii ̄) 悶絶っ
Posted by とも | 2006/11/08 11:31:29


Re: 青い目のお友達 其の壱
うはっ。トキちゃんと一緒だ。。
一緒に紹介されちゃったヽ(^o^)丿
なるくるママさん。ありがとう。。
ここでちょびが見られるとは。。なんか新鮮な感じですね。
こうしてみると、やっぱりトキちゃんとちょびって
ちょっと似てる気がする。。=^_^=
Posted by てん | 2006/11/08 21:37:13


Re: 青い目のお友達 其の壱
すずママさん、テンさん♪
かわいいトキワくん、すずちゃん、そしてちょびくん♪
どうもありがと~。
こうして並べてみると、みんなやっぱりかわいいね^^
それぞれ個性もあるけど、どこか似てたりしますよね。

ぴこさん♪
ちょびトラマン最高でしょ^^ なるともたぶん、ワンコは
苦手みたいですよ^^;

ともさん♪
うちの子もかわいいけど、よその子もかわいい。というのが、
猫好きの特徴かもしれません^^
Posted by なるくるママ | 2006/11/09 09:43:01


Re: 青い目のお友達 其の壱
人気ブログなので一緒にだしてくれますか? 多数の人が見ると少しでも助けられるかもしれないので。。。

PETをご希望の方!。一度保険所に御問い合わせください。 処分を申し出た動物に関しては即日処分となります。   登録しておいてはいかがでしょうか?  費用は掛かりません。   又ご自分
この子達は今週中にガスで15分苦しんで死にます。   この子達の里親になってくださる方募集してます。 又一時預かりで里親を探してくれても結構です。 
関東地区です。   http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf  保険所にご連絡ください。  
又PETショップで売られている犬や猫達も3ヶ月を過ぎ大きくなったら売り物になりませんので 処分するのですのPETがいなくなりましたら直ぐ近くの保険所に問い合わせてください。 4日後くらいにはガスで殺されます。  
Posted by うるうる | 2006/11/20 21:24:55
2007/08/08 20:00 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
