S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ウナギ猫バジル

ぼくバジル。知らない間に6ヵ月を過ぎてたの。
それで体重も4キロになって、
体がびよよ~んと伸びてきたんだよ。
えっウナギみたい?
061104-1.jpg


ほら、おやびんとぼく、イケにゃんでしょ(^^)

061104-2.jpg
なかなか更新できなくてすみません
来週になると少し仕事が一段落する(はず)と思います。
気がつくとバジルは6ヵ月をすぎ、
びろろろ~~んとなが~~~くなってきました。
(中身はまだ子猫ですけどね by なるくるママ)

いつも応援ありがとう~~♪
なるとおやびんみたいにもっと大きくなれるかな~?

スイート☆バジルくんもよろしくね♪

~旧「なると&くるみ日記」~
主役はボクなのに | HOME | お好みまつり

Comment

Re: ウナギ猫バジル
ほんとだびろ~んと伸びてきましたね。
お顔もしっかりとしてきたしね。
でもね、怒らないでね。
もともとオヤジキャラだったなる君が、
一層オヤジ度アップしたように見えるのは、
私だけ・・・?
Posted by すずママ | 2006/11/04 17:22:11


Re: ウナギ猫バジル
え~~っ!
もう4キロ近く?
バジルくんもなるくんのように大きくなるたちなのかな?
Posted by きょっぴい | 2006/11/04 19:12:25


Re: ウナギ猫バジル
だいぶん、なるとくんの横にいてもいい感じに見えてきましたね!
前は本当に親子!!としかいえない違いでしたけど(笑)
うん、男前になったねバジルくん(^^)
Posted by シゲルのママ | 2006/11/04 19:33:52


Re: ウナギ猫バジル
バジルくんすでに4キロなんですね~!将来なると君みたく
大きくなるでしょうね!
まだびろ~んと伸びた体はとてもスリムに見えます!
どんどん大人の猫になっていきますね!
Posted by nyannya | 2006/11/04 19:52:47


Re: ウナギ猫バジル
もう4㎏なんですか~
早いですね☆
白かったのに、ベンガル柄もはっきりしてきましたね~
ちゃっぴーも(ずーっと)4㎏くらいです(笑)
なるとくんとバジルちゃん似てきましたね(=^^=)
Posted by かっち | 2006/11/04 20:52:34


Re: ウナギ猫バジル
キャーー!!長~~~い!!
な・・何センチあるんですかね?測ってみたいですゥ(>∀<)
4㌔ですかァ!!
スマートゥ!!
かなりイケにゃんでっすwww
Posted by マルこめ | 2006/11/04 21:09:48


Re: ウナギ猫バジル
ウナギ猫!!すごいですね~、なが~い!!
体重ももう4kg近くに・・・?あっという間ですね。
ついこの前まであんなに小さかったのに・・・って
ふと思うんですよね。しんのすけもあっという間に
大きくなったけなぁ~(遠い目)
Posted by えったん | 2006/11/04 23:24:21


Re: ウナギ猫バジル
早くも4キロ超えたのですねd(^_^o)
お耳が大きいからまだまだ大きくなりそう♪
なるとくんに追いつくにはまだまだかな!?
Posted by とも | 2006/11/05 00:06:04


Re: ウナギ猫バジル
バジル君、順調に なるとくんに近付いてますねぇ~(*^m^*)
6ヶ月で、4キロ!なるとくんは、どうでしたか?
大きい猫ちゃんが2匹、羨ましいです~♡

それにしても、バジル君、なが~い!!
まだまだ、長く成りそうですね!^^
Posted by ramchan | 2006/11/05 01:34:56


Re: ウナギ猫バジル
そんなに大きくなってたんだ!!
あんなにちっちゃかったのに
成長って早いですね
どこまで大きくなるのかな(笑)
Posted by はる吉 | 2006/11/05 09:42:30


Re: ウナギ猫バジル
え?バジルくん胴だけ伸びてるの?ニャハ!
すら~っとした姿は贅肉のひとつもにゃいね(^^;
うらやまし・・・・
Posted by ねこにゃん | 2006/11/05 10:46:10


Re: ウナギ猫バジル
うわあ\(◎o◎)/!バジルくん、本当にうなぎさんみたい。
お仕事頑張ってくださいね
Posted by umi | 2006/11/05 14:52:14


Re: ウナギ猫バジル
ええ、すごい!
バジル君、もう4キロもあるの。
これから先がますます楽しみね。
早くつつじとマリーよりも重くなってね^^
Posted by まきっころ | 2006/11/05 16:58:59


Re: ウナギ猫バジル
我が家にも、1才になる♀猫cがいます★
先週、1才児わんにゃんドックで、体重が、3.6キロでした♪
大きくなったな~って思い知らされます!!
Posted by はじめまして★ | 2006/11/05 17:39:45


Re: ウナギ猫バジル
あ゛~か、顔がさかさまに‥。
と、思ったら、上見てたのかぁ (笑)
早いもんですねぇ、大きくなるの。
うちは、犬一匹でも餌代けっこう大変なのに、
三ニャンでは、まあ、さぞや大変でしょね
しかし、猫って伸びるもんですね~。
Posted by supple40 | 2006/11/05 20:00:18


Re: ウナギ猫バジル
ホントにうなぎみたいだぁ(爆)
もう4キロですか!すごい成長じゃないですか?
すでにくるみちゃんを超えちゃってるし…。
でもなると君はもっと大きかったのかな~?
体は大きくなっても、心は子にゃんのままでいて欲しいですよね^^
Posted by ぴこ | 2006/11/06 07:54:01


Re: ウナギ猫バジル
お久しぶりです。このところ、雨降りが多く、やっと少しパソコンに向かう時間が出来ました。
バジルちゃん、あんなに小さかったのがご無沙汰してる間にこんなに大きくなって・・・!
もう4キロですって?目指せなると、マッシグラ!ですね?
週間ランキング、見てますよ。これからも頑張ってね!
Posted by ノラ | 2006/11/06 09:52:53


Re: ウナギ猫バジル
うなぎだーーーっ!
もう4キロですかぁ。やっぱり大きくなるんですねぇ。
間もなくわいちゃんは追い越されちゃう…^^;。
Posted by ぴぐもん | 2006/11/06 11:12:54


Re: ウナギ猫バジル
バジルくんもう6ヶ月になるなんて早いもんですね~
それに4キロですか?さすが男のこ!
ほんとだ!バジルくんしなってる~(〃^ー^〃)
Posted by かな | 2006/11/06 13:08:15


Re: ウナギ猫バジル
もう6ヶ月たつんですね~。早いですね!
でも6ヵ月で4キロってすごいですね!
やはり男の子だからですかね?もっともっと大きくなりますよね?
なるとおやびんに近づく日は刻一刻と近づいてますね!
なるとくんも追い越されやしないかとびくびくしてる??
Posted by 熊次郎 | 2006/11/06 23:46:35


Re: ウナギ猫バジル
こんにちわ~^^
バジルちゃん、そのうなぎっぷり、ブラボー!
6ヵ月で4キロ・・・やっぱりオス猫ちゃんは大きいな~
イケメン同士のツーショットにドキドキしちゃいますぅ~!

※青い目のお友達の件
自分のブログにレスさせていただいたのですが、ちゃんと
こちらにお返事書き込ませていただきますね。
どうぞなるくるママさんのお好きな写真をお選び下さいませ^^
私が選ぶとあれもこれもってなっちゃってきりがないので(親バカ^^;)
Posted by ピンクママ | 2006/11/07 12:05:44


Re: ウナギ猫バジル
皆さん、いつもコメントありがとうございます。

6ヵ月で4キロ。なるとはどうだったのかなと思って、HPを
見てみたら、6ヵ月で4.8キロでした><。一回り、やっぱ
り大きかったみたいです(^^;)
バジルは顔も小さいので、ふだんは小さい気がするのですが、
やっぱりベンガル特有の胴体は、りっぱに伸びてきていますね。
最終的には、なるとほど大きくはならないんじゃないかなとい
うのが私の予想ですが、どうなるかな??


☆すずママさん
あはは。なるとはおやじ街道まっしぐらですね^^;

☆supple40さん
基本的にかかるのはフードとトイレの砂だけなんですけど、
やっぱりうちはニャンゲル係数高そうです。えっ分母の問題?^^

☆はじめまして★さん
遊びにきてくださって、どうもありがとうございます。
私もブログにうかがったんですけど、コメントのニックネームと
いうのが変更できなくて、書き込みしませんでした。
ワンちゃんと猫ちゃん、それに赤ちゃんもいて、とてもにぎやか
でかわいいけど、今は大変な時期かな^^ がんばってくださいね。

☆ノラさん
北海道は雨が多いんですか。こちらはほとんど降っていません。
冬支度、これから大変ですね。どうか無理されないよう。

☆ピンクママさん
ありがとうございます。もうすぐアップしますね♪
Posted by なるくるママ | 2006/11/07 13:42:08


Re: ウナギ猫バジル
人気ブログなのでだしてください。 多数の方が見られると少しでも助かる動物がいるので。。。
PETをご希望の方!。一度保険所に御問い合わせください。 処分を申し出た動物に関しては即日処分となります。   この子達は今週中にガスで15分苦しんで死にます。   この子達の里親になってくださる方募集してます。 又一時預かりで里親を探してくれても結構です。 
関東地区です。   http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf  保険所に直接ご連絡ください。  
又PETショップで売られている犬や猫達も3ヶ月を過ぎ大きくなったら売り物になりませんので登録しておいてはいかがでしょうか?  費用は掛かりません。   又ご自分のPETがいなくなりましたら直ぐ近くの保険所に問い合わせてください。 4日後くらいにはガスで殺されますから。  
Posted by uruuru | 2006/11/20 21:40:30
2007/08/08 19:50 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
