S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルの役者修行

バジル)ママ~! 会いたかった。
ボク、さみしかったよぉ~!
くるみ)???
061025-1.jpg


バジル)なんちゃって。えへへ。
ぼくの演技どうだった?

くるみ)…………くだらない
061025-2.jpg
バジルはときどきミョ~な表情をします。
成長とともにますます不思議キャラに…^^;(by なるくるママ)

やりたい放題のバジルとオモチャにされるなるとに☆

~旧「なると&くるみ日記」~
くるみちゃんはご機嫌ナナメ? | HOME | なるとくん、嗅いでみて♪

Comment

Re: バジルの役者修行
おっと、いきなりのことでくるみちゃんが戸惑ってますね(笑)
それにしても、アニメの猫がするような面白い表情をバジル君はしますね☆
こんなにも表情豊かな猫さんは初めみたかもしれません!
これからももっと面白い顔が見られるかな~♪
Posted by 熊次郎 | 2006/10/24 23:43:26


Re: バジルの役者修行
わはははは!
グニョ~~~~ンってなっていますねー(笑)
くるみちゃんの猛烈に冷めた表情がGOODです!
Posted by シゲルのママ | 2006/10/24 23:45:05


Re: バジルの役者修行
なんでこんなにコメントぴったりの画像が撮れるんですか?
すばらしい!の一言ですよ。
バジル君だけじゃなくて、くるちゃんの表情がいい味出してるぅ~♪
Posted by すずママ | 2006/10/25 09:26:43


Re: バジルの役者修行
くるみちゃんって、本当にスタイルがいいね。
手足が長い。ついでにしっぽも(#^.^#)
お腹なんて、垂れ下がったりしてないんでしょうね。
まるで、カモシカのような、引き締まったお腹してるんだろうな。
ちょびのお腹なんて、横から見ると、垂れ下がっちゃってるから(^_^;)
Posted by てん | 2006/10/25 10:21:33


Re: バジルの役者修行
バジルくんは役者志望だったのねd(^_^o)
普通にしてれば女優くるみちゃんと並んで美男美女なのに~
どうもお笑い系に走ってしまうのはなるとくんの
影響だったりしてヾ(´▽`;A
Posted by とも | 2006/10/25 11:33:21


Re: バジルの役者修行
ご無沙汰してしまいました!!
バジル君の表情もさる事ながら、くるみちゃんの表情
もいいですね。当惑→何、あんた?みたいな・・・。
バジル君はその内しゃべり出すんじゃないかと思うよ
うな顔しますよね。
Posted by えったん | 2006/10/25 11:41:46


Re: バジルの役者修行
くるみちゃん、こんなデカイ子供もったおぼえはないわ!って感じですかね。
表情の無い子も居るけど、ある子の方が、笑わせてもらえて、お得です~
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/10/25 11:56:17


Re: バジルの役者修行
クールビューティーくるみちゃん♪
なのになのに…へん顔バジルくん!
鳴いてるのかな~?
思いっきり息吸い込んでるように見えます(笑)
Posted by かっち | 2006/10/25 12:25:09


Re: バジルの役者修行
バジル君は表情が豊かですねぇ^^
くるみちゃんも表情のある子だけど、なんていうか…くるみちゃんの
表情豊かっていうのとは別な表情ですよね(笑)

この写真見て、ちょっと驚きました。
くるみちゃんの足の長さに!です!
ベンガルはみんな短足系だと思ってたのに、くるみちゃんの足の長い事(@_@)
Posted by ぴこ | 2006/10/25 13:19:27


Re: バジルの役者修行
バジルくんってバラエティー俳優できそうですね~^^
トップ女優のくるみちゃんさえも惑わす演技ができるなんて天才だわw
こんなに表情豊かな猫ちゃんを見るのは初めてです~☆
Posted by ピンクママ | 2006/10/25 13:57:10


Re: バジルの役者修行
バジルくんの表情の豊かさに驚きですー
それにしてもスリムでスタイルの良さに惚れ惚れしちゃいますね!
我が家も見習わないと・・・
Posted by にゃー | 2006/10/25 13:57:57


Re: バジルの役者修行
くるみちゃんとバジルくんこの後どうなったんですか?
そのままお互いにそ知らぬふりして離れたのかな~?
ぶっちょびだったらちょびがシャ~っと言って喧嘩になっちゃいますよ~きっと!
なかなか仲良くなれないぶっちょびです(´Д`。)
(=´▽`)バジルくんそのうち吉本からスカウト来たりして~(^^)
Posted by かな | 2006/10/25 15:50:34


Re: バジルの役者修行
ぎゃ~、バジルくんの顔がーーーー!
恐いけど、見たい、でも恐い…、不思議に惹きつけるものが
あります…。
そうそう、バジルくんのママってくるみちゃんと似ていたと
思うのは私だけでしょうか?
Posted by ぴぐもん | 2006/10/25 16:15:22


Re: バジルの役者修行
バジル君、あくびしているところかな?
役者になるためには、表情の勉強も大事だものね。
きっと、いい役者になれるよ。
Posted by まきっころ | 2006/10/25 16:51:21


Re: バジルの役者修行
くるみちゃんの顔と耳ちょっと嫌ぽい?
またバジルくんの顔がすごい(笑)
ほんと、なるくるママん家の3ニャンはみんな役者&女優
ですね(笑)
それにしても、くるみちゃんもバジルくんも脚なが~あッ
ビックリです。
Posted by ミーキャット | 2006/10/25 18:48:51


Re: バジルの役者修行
くるみちゃんもバジルくんもアカデミー賞とれるにゃ~(^^)にゃんずたちの憧れのスターににゃってにゃ~!
Posted by ねこにゃん | 2006/10/25 22:25:01


Re: バジルの役者修行
バジルくん、表情豊かで面白いものが撮れますね。
体重はくるみちゃんを追い越した?
並んでいると同じ様に見えるから・・・。
Posted by きょっぴい | 2006/10/25 22:58:12


Re: バジルの役者修行
なるくる家は本当に芸達者ぞろいですね(笑)
バジル君の表情の豊かさには脱帽です。
くるみちゃん、さらに厳しく鍛えてあげてね
Posted by がぶりえる | 2006/10/26 00:11:43


Re: バジルの役者修行
わろた、わろた~。ほんと、冷めた表情。凄く可愛い。しかし相変わらずスリムで美脚だこと・・・羨ましい。
Posted by musiccat | 2006/10/26 01:11:08


Re: バジルの役者修行
おはようございます。あれ、こんなところにも芸人が~
次回は比較的子猫ちゃんのタレント祭りを考えてますのでそこで紹介させてくださいな~(*^_^*)
ところでくるみちゃん、超美脚ですね~惚れ惚れしちゃいます。くるみちゃんの美しさに惚れ惚れして見とれてしまいましたと、アクアパパがコメントしていましたよ~☆彡
Posted by ぽち | 2006/10/26 08:22:18


Re: バジルの役者修行
おひさしぶりです
退院後初のコメントにやってまいりました~

バジルくんは演技上手なのですね
最後のお顔がまたなんともいえませんね(笑)
Posted by はる吉 | 2006/10/26 09:09:48


Re: バジルの役者修行
ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_
くるみちゃんに迫真の演技!!(笑)
バジルくん最高!!(@^∀^)σ絶対役者になれるって
.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
なるとゎエラィですねェ~~(感心②)
Posted by マルこめ | 2006/10/26 11:14:28


Re: バジルの役者修行
すっごい。くるみちゃん、足ながっ
お顔もいいけど、すんごいスタイルいいですね~
で、バジルくんは。。。なんか突然しゃべりだしそうな・・・お笑い芸人みたいな顔になってきましたね♪
にゃんこは表情ゆたかでおもしろいですよね~
Posted by mami yossi | 2006/10/26 11:15:30


Re: バジルの役者修行
バジル君も、芸達者ですね!
1枚目のくるみちゃんも、味の有る良い表情してますね!
なるとくんも、ひょうきんだし、良いキャラ揃いで、羨ましいです。^^
今まで以上に、ファンに成ってしまいました!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
Posted by ramchan | 2006/10/26 12:09:17


Re: バジルの役者修行
バジル君、演技派だ~~♪
表情豊かだからどんな役でもドンと来いって感じ☆
そのタイミングを逃さないママさんも素晴らしい!!
Posted by KOTATSU | 2006/10/27 13:45:01


Re: バジルの役者修行
皆さんいつもコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

バジルは、これ、たぶんあくびの前後の顔です^^
でも、やっぱりバジルは不思議な子で、なるくるで
見たことのない表情をたくさん見せてくれます。

くるみは、脚が長いですね。ほんとだ!
ふだんあんまり気にしたことがないけれど、そういえば
なるとは全体のバランスとしてもっと脚が短いかも^^;

>ぴぐもんさん
バジルのママ、そうそうくるみにちょっと似てました。
大きさもくるみを一回り大きくしたような感じでしたよ^^

>ミーキャットさん
3にゃんそれぞれ味わいがあって、いろんな表情で楽しま
せてくれます^^

>きょっぴいさん
はい、すでにくるみより0.6キロほど重くなっています^^;

>ぽちさん
アクアパパさんによろしくお伝えくださいませ^^
私もそのうち、青い目のお友達を紹介しようかな~って
考えてます。そのときはジュエルくんよろしくね♪
Posted by なるくるママ | 2006/10/28 01:08:44
2007/08/07 20:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
