S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルであそぼう♪

バ、バジル?
061023-1.jpg


これ、爪切りバサミです♪
061023-2.jpg


さかさまにすると、防毒マスク風?
061023-3.jpg
眠いときのバジルは動きが極端ににぶいので、
いたずらし放題です^^( by なるくるママ)

くだらないイタズラにも付き合ってくれるバジルに☆
いつも応援ありがとう♪

~旧「なると&くるみ日記」~
なるとくん、嗅いでみて♪ | HOME | ちょっとお知らせ♪

Comment

Re: バジルであそぼう♪
こんにちは
遊びに来ていただきまして、
ありがとうございます~

バジルくん、全く意に介してませんね~スゴイ。
それにしても、爪きりで遊べるとは・・・
うちもやってみよう♪
Posted by にゃー | 2006/10/23 10:43:23


Re: バジルであそぼう♪
ママさんお久しぶりです~(´▽`)
バジルくんしばらく見ないうちにまた立派になって…
下の記事も楽しませてもらいました♪
くるみちゃん、やっぱ美しいわぁ~☆

なるとデニッシュ、私も食べたいなぁー。
Posted by 常葉 | 2006/10/23 10:56:17


Re: バジルであそぼう♪
目がトロン~としてますね☆
1枚目の写真、そういうかぶり物だと思っちゃいました(笑)
なかなか似合ってるよ~バジルくん♪
Posted by かっち | 2006/10/23 11:07:18


Re: バジルであそぼう♪
おお~!これは、簡単にメガネ遊びができますね~
って思ったけど、眠くても、じゃれられて、うちでは無理でした~^-^;

ちょっと普段とは違うバジル君が堪能できました^^
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/10/23 11:25:32


Re: バジルであそぼう♪
なるくるママさん、こんにちわ~^^
バジルくんのような美少年クラスになると爪切りバサミさえおしゃれファッションにしてしまうのね~!
どれもキマってるよ~!
ポチ画面のふたり、じゃれあっててかわいい♪
Posted by ピンクママ | 2006/10/23 11:25:43


Re: バジルであそぼう♪
あらぁ!バジルくん、仮面舞踏会に出席ですか?(*^m^*) ムフッ
ハサミひとつで色んなお顔になりますね!
年末の忘年会の出し物にいいかもしれませんよd(^_^o)
Posted by とも | 2006/10/23 12:49:00


Re: バジルであそぼう♪
(≧▽≦)うっはぁ~☆これはおかしいですね
バジルくん似合ってる!最高です(笑)
Posted by umi | 2006/10/23 16:15:13


Re: バジルであそぼう♪
うひゃはは~面白いッ (*^m^)
1枚目の写真はマンガみたいです。
今度からバジル君のおねむ時間を見計らって、コスプレに挑戦も
夢じゃないかも(笑)

爪きりは専用のを使ってるんですね。
うちは私のを使ってます。でっかいので見ると逃げられちゃいます…。
Posted by ぴこ | 2006/10/23 16:25:44


Re: バジルであそぼう♪
これはおかし~。
バジル君だから余計合うのかも(笑)
猫ってかわいいから、いたずらしたくなりますよね。

くるみちゃんのモデルさんの記事も見てきましたよ。
さすがスーパーモデルは違いますね。
Posted by まきっころ | 2006/10/23 16:57:15


Re: バジルであそぼう♪
ぶはははは
思わず吹き出してしまいましたよ~。
特に私のお気に入りは、防毒マスク!
こういう遊びができるなるくるママさんて大好き~!
ちょっとこれ、
パクッてもいいですか?(写真を撮るだけです)
わいちゃんにも眼鏡かけてみよ~っと。^^
Posted by ぴぐもん | 2006/10/23 18:19:01


Re: バジルであそぼう♪
なるくるママさんっておもしろいこと思いつくにゃ(^^)
普通の主婦じゃにゃいね!
防毒マスクだにゃんて笑っちゃうよ~!
Posted by ねこにゃん | 2006/10/23 20:23:24


Re: バジルであそぼう♪
あはは(笑)あやしくってかわいい!
思わず真似したくなりました!
でも・・・うちも無理でした。。。残念。
Posted by がぶりえる | 2006/10/23 20:32:27


Re: バジルであそぼう♪
爪きりバサミでイタズラ~♪
バジルくんカワいいなぁwww
ポチッと応援クリックをする時に思った・・・
あの2匹の写真はジャレあってるのかな?
Posted by マルこめ | 2006/10/23 22:53:21


Re: バジルであそぼう♪
やりたい放題ですね~♪
たのしいメガネ☆
爪切バサミをこんな風につかうなんて、ママさんはイタズラの宝箱や~~(笑)
Posted by シゲルのママ | 2006/10/23 23:07:02


Re: バジルであそぼう♪
バジルくん遊ばれちゃったね。
早速やってみたけどダメだったわ。
眠い時にもう一回やってみよう。
Posted by きょっぴい | 2006/10/23 23:09:37


Re: バジルであそぼう♪
ぎゃははは・・・・・バジル君、笑えるよぉ~!!
メガネに防毒マスク、似合ってるところがたまりません。
こんな夜中に大笑いしてしまいました。
Posted by すずママ | 2006/10/23 23:59:52


Re: バジルであそぼう♪
はさみで メガネ!
バジル君、ひょうきんなお顔ですねぇ~(*^m^*)
防毒マスクは、大笑いでした。
ウチもラムで、遊んでみようかな?
はさみが小さくて、メガネに見えなかったら どうしょう!(笑)
Posted by ramchan | 2006/10/24 15:47:21


Re: バジルであそぼう♪
皆さんいつも楽しいコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

しょうもないネタにおつきあいくださってありがとう
ございます^^ 
ハサミでメガネ。ぜひ皆さんもどうぞ♪(笑)
イタズラは寝ているときが一番やりやすいです。
にゃんこもストレスを感じないですみますし^^;

それから、クリックボタンのなるととバジルですが、
バジルは完全に好き放題遊んでます^^
なるとはおチビ相手には手加減する優しい兄貴なので
必死で耐えています(笑)。なんとか追い払おうとし
て動くのですが、バジルがどいてくれないので、困っ
ているところです^^
Posted by なるくるママ | 2006/10/24 23:15:03


Re: バジルであそぼう♪
一発目からおおうけでした!
こんな楽しい写真を見せていただき、ありがとうございます~♪
Posted by くるきら姉 | 2006/10/25 15:42:39


Re: バジルであそぼう♪
>くるきら姉さん
しょうもない遊びにおつきあいいただき、どうもありがとう
ございます^^
Posted by なるくるママ | 2006/10/28 17:05:57


Re: バジルであそぼう♪
ママのアイデアすごい!
Posted by supple40 | 2006/11/06 13:32:37


Re: バジルであそぼう♪
>supple40さん
アイデアというより、ヒマ人?(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/11/07 16:00:56
2007/08/07 20:07 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

625円) 緊急避難用ウェットマスク+アイプロテクター。煙や有毒ガスの侵入をシャットアウトし、
2007/08/15 07:16 | マスクをたくさん集めました
| HOME |
