S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルのへそ見~つけた♪

バジルはあまりにも無防備。
こんな格好で寝ているのを見ると、つい…
061015-1.jpg


おへそを探したくなる♪^^
バジルはなぜかおへそのところだけ
毛が渦巻いているのでわかりやすい。
061015-2.jpg


なるとの場合は、おっぱいが目印。
上から3対目のおっぱいの真ん中から
1センチほど下にあります。
061015-3.jpg
なんということはないのに、猫のおへそを発見すると、
プチうれしいのはなぜ? (by なるくるママ)

いつも応援ありがとう♪
あたしはおへそ見せてあげない


スイート☆バジルくんもよろしくね♪

~旧「なると&くるみ日記」~
なるとの写真、追加です♪
061015-4.jpg

たのしい連弾♪ | HOME | 光るおさかな

Comment

Re: バジルのへそ見~つけた♪
おはよ~ございます~(^^)
猫のおへそ・・・毛が渦巻いてると分かりやすくていいにゃ~!今度つむじ探してみてにゃん(^^;
Posted by ねこにゃん | 2006/10/15 06:39:03


Re: バジルのへそ見~つけた♪
おへそを見つけると、プチうれしい。私もで~す(^0^)
バジル君のおへそは渦が巻いてるんですか。
見つけやすくていいですね♪
Posted by すず | 2006/10/15 07:14:56


Re: バジルのへそ見~つけた♪
ん~っ!
おへそ発見ねぇ!
なるほど、なるほど
こんな、猫の楽しみ方もあったのかぁ‥。
奥が深いなぁ~、猫の飼い主って。
Posted by supple40 | 2006/10/15 08:35:08


Re: バジルのへそ見~つけた♪
へーーーすごいすごい!
シゲルは腹の毛がもっさ~~~~ってしてるから、メスなのに
おっぱいもわかりにくいです^_^;
今度おへそもさがしてみよっと~~♪
Posted by シゲルのママ | 2006/10/15 09:36:29


Re: バジルのへそ見~つけた♪
うちにゃんは仰向けにしても見た目だけじゃおっぱいは分からないのよ。
毛を分けて手で探るとポチッっと分かりますが・・・。
お臍はいくら探しても無いの。
カエルじゃないんだけどね・・・。
渦とかを目安に探せばいいのね。
Posted by きょっぴい | 2006/10/15 10:01:22


Re: バジルのへそ見~つけた♪
3対目の、ちょっと㊦ですね~><
うちの子も、探ってみよ~っと!こうやって見ると、バジル君も、なると君も腹毛が、うちの子らよりも短いです。
風たんも月子も、ふっさふさで、おっぱい探すのも、一苦労です~
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/10/15 11:02:22


Re: バジルのへそ見~つけた♪
おお!!ママさんおへそ見つけるの上手いんですね!!
私はいつも探すんですが、それらしきモノを発見した事がないです。
おへそって出っ張ってるの?へこんでるの?
そこだけ毛が生えてないのかな?謎…。
Posted by ぴこ | 2006/10/15 12:36:39


Re: バジルのへそ見~つけた♪
こんにちは~
おひさしぶりです。私も夏より更に忙しくなってまったくPC触れません(>_<)
バジルくんもしばらく見ないうちに大きくなった気がします。
お腹丸出しでおねんねですね(笑)
おへそをポチッと押したくなりませんか?
Posted by umi | 2006/10/15 12:51:41


Re: バジルのへそ見~つけた♪
え?猫もおへそあったんですか?(←大バカ)
存在すら気にしなかった私は全然知らなかったです(*_*)
私もピンクの探してみます!
でもバジルくんのような無防備な寝方をしてくれないから無理そう^^;
バジルくんもなるとクンも寝方がかわいいな~^^
Posted by ピンクママ | 2006/10/15 13:27:01


Re: バジルのへそ見~つけた♪
バジル君のおへそは見つけやすいですね~。
おなかが渦巻いてるところ…キンタローで早速探してみます!
それにしても無防備な寝方ですね!おなかもしゃもしゃとなでたくなります。
Posted by 熊次郎 | 2006/10/15 14:27:24


Re: バジルのへそ見~つけた♪
おへそ!!
ちゃっぴーのおへそ!未だにわかりません(^_^;
バジルくんのおへそ渦巻いてるなんて、わかりやすくていいですね~
なるとくんのもちゃんと目印があるし…
なるくるママさんにちゃっぴーのおへそ!発見してもらいたいですぅ。。。
Posted by かっち | 2006/10/15 14:42:37


Re: バジルのへそ見~つけた♪
ラムのおへそは、そこだけ毛が薄く成ってるので、直ぐ解ります。
おヘソを発見すると、嬉しく成る気持ち 凄~く解ります。
何か得した気分に 成りますね。(*^m^*)
Posted by ramchan | 2006/10/15 15:12:53
Re: バジルのへそ見~つけた♪
おへそねえ…。探すなんて考えもしませんでした。
今度、探してみようかな?難しそうだけど…(笑)
Posted by くるきら姉 | 2006/10/15 15:28:02


Re: バジルのへそ見~つけた♪
そういえば、あるはずあるはず!
探したことなかったー!(≧▽≦)
絶対見てみようっと。
でも、おっぱいとおへそはちゃんと
見分けがつくのかな?
Posted by えこP | 2006/10/15 16:09:11


Re: バジルのへそ見~つけた♪
おっぱいは見えても、おへそはなかなか見えないですよね。
家ではつつじのおっぱいのほうがよく見えます。
ほんと、かわいいですよね。
Posted by まきっころ | 2006/10/15 17:08:23


Re: バジルのへそ見~つけた♪
バジル君のお腹は渦巻いてるのですねー。
おへそ・・・探してみようと思いつつ
まだ探しきれていませーん。
よっぽど爆睡ないと逃げられそう・・・(>_<)
Posted by KOTATSU | 2006/10/15 20:15:46


Re: バジルのへそ見~つけた♪
わかりやすい~♪
でもこうして無防備に寝てくれるのが
一番うれしいですよね。
おへそをポチ!
Posted by がぶりえる | 2006/10/15 21:36:03


Re: バジルのへそ見~つけた♪
なるとくんのおっぱい分かりやすいわぁ~!
バジルくん、まだまだ仔ニャンのポンポコ体型ですね♪
仔猫独特ポンポコお腹ってかわいいですよねd(^_^o)
Posted by とも | 2006/10/15 22:57:13


Re: バジルのへそ見~つけた♪
おへそがあるんですね。知らなかったです。
最初おっぱいも「湿疹」が出来ているんだと思い心配したことがあります。(猫素人丸出しっ!!)
ところで、あざらし同盟☆に続いて、モデル・女優猫のコミュニティを立ち上げようと思っています。
くるみちゃんをぜひスカウトさせてもらいたいんですが、いかがでしょう?
写真を一枚いただけたらボログで紹介させていただきます~~
なるとくんのあざらしショットが取れたら、ぜひあざらし同盟にトラックバックしてくださいませ。自動的にコミュに参加になります!
Posted by ぽち | 2006/10/16 08:19:43


Re: バジルのへそ見~つけた♪
そうだよね~
にゃんこだっておへそあるよね!
気にした事がないけど今度探してみよーっと(*´∇`*)
ぶっちは真っ白だからわかりにくいかな?
Posted by かな | 2006/10/16 16:14:11


Re: バジルのへそ見~つけた♪
バジル君はおへそのまわりの毛が渦巻いてるのかぁ~。
それなら見付けやすいですね。
しんのすけもなると君と同じく、3対目のお乳の間あたり
にあります。微妙に毛が薄いです。
そしてママさんと同じく見付けるとプチ嬉しいです!
Posted by えったん | 2006/10/16 17:29:55


Re: バジルのへそ見~つけた♪
わ~~!おへそ見っけ!!
おっぱいも綺麗なのね~♪
うちの子達もさがしてみよ~っと。
Posted by musiccat | 2006/10/16 20:00:12


Re: バジルのへそ見~つけた♪
はじめまして。いつも可愛らしいなるとくん・くるみちゃん・バジルくんの写真と面白いコメントをありがとうございます。すみません、質問なのですが、なるとくんは男の子ですけれどおっぱいがあるのでしょうか?ニャンコって男の子も女の子もおっぱいがあるのでしょうか???
Posted by hilo | 2006/10/16 21:45:20

Re: バジルのへそ見~つけた♪
皆さん、いつも楽しいコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

ふだん猫のオヘソって意識しないですよね。
全然使ってないし(笑)。
皆さんの疑問にお答えしたいと思います(^^)

☆ぴこさんの疑問
>おへそって出っ張ってるの?へこんでるの?
>そこだけ毛が生えてないのかな?謎…。

なるととバジルで見るかぎり、おへそは出っ張ってもいないし、
へこんでもいないようです。ただそこにある……。でも毛が
そこだけ薄かったり、なかったり、まわりが渦巻いていたり
するみたい^^

☆えこPさん
>でも、おっぱいとおへそはちゃんと
>見分けがつくのかな?

おっぱいはぽちっと出っぱっています(笑)。それに中心線
より左右にはずれています。

☆hiloさん
>なるとくんは男の子ですけれどおっぱいがあるのでしょうか?
>ニャンコって男の子も女の子もおっぱいがあるのでしょうか???

(hiloさん、初めまして♪ コメントありがとうございます)
はい、男の子もありますよ~。人間のオトコにも一応ついて
いるのと同じです^^ 全然役には立ちませんが^^;

☆ぽちさん♪
スカウトどうもありがとうございます(^^)
くるみの写真、これまでの写真でよければどうぞご自由に使って
ください。最近なかなかいい写真がないのですが^^;
もし、こんな感じの写真で、というご希望があれば、お知らせ
ください。探してみます。
Posted by なるくるママ | 2006/10/18 02:08:48


Re: バジルのへそ見~つけた♪
なるとのヘンなポーズ写真を撮ったら、
おへそがばっちり写ってました(笑)
真ん中のジッパーみたいな線の上にあるぽちっと白いところです。
(記事中の「つづきを読む」に写真を追加)
Posted by なるくるママ | 2006/10/18 02:33:40


Re: バジルのへそ見~つけた♪
へぇぇ~!猫のおへそ、初めて見ました!
こんなに遠くからでも写っちゃっていいのか…??(笑)
私も見つけるまで、絶対探そう♪♪
Posted by ぴこ | 2006/10/18 17:39:36


Re: バジルのへそ見~つけた♪
くるみちゃんの写真は気に入ってるのがありますので、お借りしま~す。そして上のあるとくん、あざらしチックじゃあありませんか!!もしよかったらあざらし同盟に入りませんか?(笑)
Posted by ぽち | 2006/10/18 22:55:08


Re: バジルのへそ見~つけた♪
なるくるママさんご解答ありがとうございました。勉強になりました。m(_ _)m  新しい写真は、なるとビームの輝度がすごいですね~。なるとくんは家の守り猫ですね。
Posted by hilo | 2006/10/20 00:53:32


Re: バジルのへそ見~つけた♪
☆ぴこさん
くるみのおへそはまだ見たことないの。というか見せてくれ
ないし^^; 私もくるみのは気長に探します^^

☆ぽちさん
あはは、やっぱり? 今度あざらしっぽいのを何枚か探して
アップしますね^^;

☆hiloさん
守り猫じゃなくて、守りあざらしかも~(笑)。
Posted by なるくるママ | 2006/10/20 03:12:03


スカウトに参りました。
画像はお借りしました。正式スカウトに際しまして、ママさんのコメントを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?記事を準備してお待ちしています(笑)
くるみちゃんの記事のコメントにでも入れておいていただけたら幸いです。
Posted by ぽち | 2006/10/23 08:19:55


Re: バジルのへそ見~つけた♪
☆ぽちさん
ありがとうございました。
こちらでもぽちさんのブログをお知らせしておきました^^
Posted by なるくるママ | 2006/10/23 09:04:46
2007/08/07 14:15 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
