S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



相変わらずのオトコたち

お久しぶり。くるみです♪
えっ、相変わらずあたし、カワイイって?(*^m^*)
そうなのよ。でもうちのオトコどもは……。

061010-1.jpg


…………!
  …………!
061010-2.jpg


うぎゃ~!
ボク、ま、まけないもん!
061010-3.jpg


オトコって、くだらない……
061010-4.jpg
お久しぶりです。1週間ぶりくらいかな?
まじめに仕事をしていました~。
まだまだ終わりませんが、ときどき更新しますので、
また遊びにきてくださいね。(by なるくるママ)

いつも応援ありがとう♪
3にゃんはとっても元気♪

スイート☆バジルくんも更新しました♪
くるみの動画を載せています☆

~旧「なると&くるみ日記」~
くるみのチラ見 | HOME | お詫び

Comment

Re: 相変わらずのオトコたち
おつかれさまです。
くるみちゃん、美にゃんですね~。
いつも遊びに来て思うのは、びび太と似ているのに、なぜか、ちがう・・・
くるみちゃんはクールビューチーなのに、、、以下省略
それにしても。バジルくん、大きくなりましたね!なるとおやびんに負けていませんね~
子にゃんの成長は、早い・・・・
Posted by mami yossi | 2006/10/10 20:33:40


Re: 相変わらずのオトコたち
おかえりなさい。
クールビューティー健在ですね~
確かに男共は騒がしくて熱いですね(笑)
1週間見ない間にバジル君が成長した?!
くるみちゃんもとうとう負けちゃったのかなぁ・・・
Posted by がぶりえる | 2006/10/10 21:33:16


Re: 相変わらずのオトコたち
おつかれさま~。
なるとくんとバジルくんのバトルは健在ですね。
『うぎゃ~!』はなるとくんのほうなのね。
太陽も鳴き声をあげないわよ。
くるみちゃんは冷静に見てますね。
Posted by きょっぴい | 2006/10/10 21:45:46


Re: 相変わらずのオトコたち
わ~い♪更新されてる♪
くるみちゃんは相変わらず可愛いね♪なのにぷぷ…
ホントおとこって野蛮ね~ (*^m^)

あの~…バジル君が新聞の上の写真、バジル君の腕が??
どうなってるの?どなたか教えてください(笑)
Posted by ぴこ | 2006/10/10 21:47:13


Re: 相変わらずのオトコたち
久々でも、相変わらずな3ニャンですね~♪

ホント、男の子はいくつになってもお子様で困るわね~(笑)
くるみちゃんは、乙女だから、そんな激しいプロレスはしないわよね?(??)
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/10/10 22:05:57


Re: 相変わらずのオトコたち
お仕事はまだ続くのですね~!
大変だと思いますが、頑張って下さいp(*゚▽゚*)q
くるみちゃん、相変わらずお美しい…!
みんな元気でなによりですd(^_^o)
Posted by とも | 2006/10/10 22:18:29


Re: 相変わらずのオトコたち
お仕事ご苦労様です。更新はできる時だけで十分です☆
男の子は元気でいいですね~。
バジル君になると君のアッパーが決まってますね、これ(笑)
くるみちゃん、男の子は強くなるためにこうやって取っ組み合いをするんだよ~。
だから理解してあげてね。いざとなったらくるみちゃんを守ってくれるかも!?
Posted by 熊次郎 | 2006/10/10 22:55:54


Re: 相変わらずのオトコたち
くるみちゃん、お顔が怖いよ~~~^_^;
お仕事お疲れ様です。
何をやられているのかは知りませんが、ブログの更新と仕事じゃ大変ですよね。
私も時々音を上げてフェードアウトすることがあります(笑)
何事も余裕がないと苦しいですものね。
時間のあるときに楽しい記事をお願いしますね♡いつでも読みに来ますから!
Posted by シゲルのママ | 2006/10/11 00:51:40


Re: 相変わらずのオトコたち
お仕事ご苦労様です。
急がしそうで大変ですね。

くるみちゃん、やっぱくるちゃんは美猫さんです。
なる君もバジル君も仲良くじゃれてて、
いつもと変わりない三匹が見られて嬉しかったですよ。
ママさん、無理しないでねえ~。
Posted by すずママ | 2006/10/11 01:19:57


Re: 相変わらずのオトコたち
そんにゃにお仕事しちゃって~なるくるランド猫御殿でも建設予定かにゃ?(^^)くるみちゃんのいつものおすまし顔も健在だし、なるとくんたちのバトルも相変わらずでお猫様たちはなるくるママがお仕事中も寂しくはなさそうですにゃん!まだまだ若いだろうけど無理せずがんばろうにゃ~(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/10/11 06:46:15


Re: 相変わらずのオトコたち
なると君とバジル君は仲良しですね~~
それを冷めた目で見るくるみちゃん・・・(^^;
くるみちゃんはほんと美猫ですね~
Posted by すず | 2006/10/11 06:51:13


Re: 相変わらずのオトコたち
お仕事忙しそうですね~。でも、順調そうな雰囲気ですが、
如何ですか?無理なさらないでくださいね。
くるみちゃんは相変わらず美しいですけど、1週間ぶりに見
るバジルくんがやけに成長しているように感じるのは気のせ
いでしょうか?
Posted by ぴぐもん | 2006/10/11 09:07:04


Re: 相変わらずのオトコたち
お久しぶり!くるみちゃん!!
いつものかわいさ健在ですね~
「オトコって…」ってクールなくるみちゃんね。。。
バトルには参戦しないのかなぁ?

なると&バジルくんは元気!元気!
仕事に疲れたら、元気を分けてもらってくださいね~(^-^)
Posted by かっち | 2006/10/11 09:59:52


Re: 相変わらずのオトコたち
お久しぶりです!

男は一生子供って聞くけど、本当かも…(くすっ(笑))
Posted by くるきら姉 | 2006/10/11 14:19:08


Re: 相変わらずのオトコたち
お久しぶりです。
みんにゃ元気そうで何よりです^^
なるくるママさんがお仕事中、みんにゃ邪魔しに来なかったかな。
Posted by まきっころ | 2006/10/11 15:51:33


Re: 相変わらずのオトコたち
お久しぶりです~♪
お仕事 ご苦労様です。
3ニャンが見れてとても嬉しいです。
でも、無理なさらないで下さいね!
少し見ない間にバジル君 大きく成ってません?
男同士、ジャレてる様子は楽しそうですね。^^
って、笑っていられるのも今だけかな?
バジル君がもっと大きく成ったら煩くて大変かも?
Posted by ramchan | 2006/10/11 16:32:41


Re: 相変わらずのオトコたち
おかえりなさ~~い☆にゃんずに会えるのを待ってましたよ(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
くるみちゃんはいつも美人♪男性陣は今日も元気☆
なによりですね~~
ところでなるとくん7.2キロとのこと、おなかのたぷつきはありませんね。筋肉質っぽい~同じぐらいの体重でも体の締まりが違うような気がします。大型ということで太っているわけではなさそうですね。我が家は・・・おなかたぷたぷのあざらしです^^;間違いなく「おでぶ」です(ーー;)
Posted by ぽち | 2006/10/12 07:49:00


Re: 相変わらずのオトコたち
いや、いや、
人間も、かなり、くだらないと思いますよ(笑)

まだ、まだ、仕事忙しいようですね。
がんばって下さいね~。
Posted by supple40 | 2006/10/12 11:49:06


Re: 相変わらずのオトコたち
お仕事ご苦労様です~。
しかし、ほんまめっちゃ暴れてますね。
うちのコらも皆男だから常に暴れてますが・・・(笑)
さすがに長老のヴィヴィはシレ~~っとそれを見てる感じで笑えます。
Posted by musiccat | 2006/10/12 13:56:54


Re: 相変わらずのオトコたち
皆さん、コメントどうもありがとうございます。
やっと写真を撮ったり、動画を撮ったりする心の余裕ができて
きました^^; なんだか頭の切り替えが難しい……。
ブログをやっていいると、仕事モードに戻るのがまた大変だったり。
なんだか私って不器用なのかも^^; ぼちぼちいきますので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by なるくるママ | 2006/10/12 16:24:58
2007/08/06 21:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
