S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



もうダメ…

さっきまで走り回ってたんだけど、ボク急に眠くなっちゃった。
お母ちゃんにこっち向いて♪って言われても、ボクもうダメ…。



いつも応援ありがとう♪
電池切れで眠くなったバジルに☆


なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
イケてるくるみ | HOME | くるみとなるととみかん

Comment

うふふふ!
見事にうつらうつら、しているところが!
後ろのベッキーが気になってしょうがない(笑)
って思ってたら、タイトルはベッキーとボクだし!
か~わいー(#^.^#)
2006/10/03 07:33 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
仔ニャンって、暴れてたと思ったら
急に電池が切れたように眠くなっちゃうのよねd(^_^o)
バジルくん、お船こいでますよ~ヽ(*^。^*)ノ
2006/10/03 10:59 | URL | とも #- [ Edit ]
ひぃ~♪可愛い♪
いっぱい遊んでたと思ったらコテッ…って^^
私ショナが家に来た日、遊んでていきなり倒れたもんだから
本気でびっくりしたんですよね~(笑)
2006/10/03 12:07 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
カメラ向けられてても、警戒心0のバジル君ですね~^^
人のお子様もそんな感じですよね?
みんな同じですね~
2006/10/03 12:30 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
まるで、催眠術にかけられているみたいですね!
アナタはだんだん眠くな~る・・・。
おっと、私まで瞼が重くなってきました^^;。
2006/10/03 16:14 | URL | さか #- [ Edit ]
かわいい~!!電池切れのバジル君♪
こねこはいつだっていきなりですね!
このもう目を開けてられない様子・・・、
なんとも言えない可愛さです。
2006/10/03 16:33 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
うわ~起きてるの限界って感じですね^^
ベッキーと共演♪素晴らしいです!
バジルくん眉毛があるみたいで可愛い^^
色濃くなってますね☆
2006/10/03 16:51 | URL | mikboya #- [ Edit ]
まぶたが重そうなバジルくんもかわいいですね☆
ゆっくりおやすみ~♪
ん~~添い寝したいほどの可愛さです!
2006/10/03 17:02 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
お母さんの方を見たいけど、眠くてどうしようもないのね。まぶたが、垂れて、寝る寸前。
可愛いわ~♪
2006/10/03 18:12 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
眠りに落ちてゆくバジルくん。。。☆
遊び疲れたのね(^-^)
私まで眠たくなっちゃうぅ~
2006/10/03 18:53 | URL | かっち #- [ Edit ]
なんだ、なんだ、なんだ~
ねむりこんで、
コクッってなって、
ゴツン、イテッ!
っていうとこまで見たかったぞ~(笑)
2006/10/03 22:22 | URL | supple40 #- [ Edit ]
子供らしいOn-Offですね~(笑)
しっかり眠ってまた元気に遊んでるんでしょうね♪
今日は何して遊んだのかな
2006/10/04 00:03 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます♪

眠くなってくると、カメラをどんなに近づけても大丈夫^^
どアップでも嫌がらずにいてくれます。
今朝起きてみると、布団の足元にはなると、横にはバジル
がいました。ああ、寝返り打ってつぶさずにすんでよかっ
た~^^; 
2006/10/04 08:15 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
