S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみが好きじゃないこと

なるととくるみ。このとおり仲がいいんだけど、
060917-1.jpg


くるみはオシリの匂いをくんかくんかされるのが
060917-2.jpg


好きじゃないみたい。どう考えても……、
060917-3.jpg
そりゃそうだよね?^^;( by なるくるママ)

いつも応援ありがとう♪
オシリの嗅ぎすぎはマナー違反?

~旧「なると&くるみ日記」~
シゲルのママさんの投稿らくがき♪ ありがとう^^
1158471756451410[1].jpg

快適♪穴ぐら生活 | HOME | 洗濯機を探検♪

Comment

Re: くるみが好きじゃないこと
うんうんおんにゃのことしては耐えられにゃいよね~(^^;
お年頃だもんにゃ!
でも嗅ぐのは好きだったりして?(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/09/17 12:42:00


Re: くるみが好きじゃないこと
ちょっとしつこくしちゃったかにゃ~?
コミュニケーションとりたかっただけにゃんだけどね~
ま、女の子だからさ、大目にみてあげてにゃ、なるとくん
Posted by ぴぐもん | 2006/09/17 13:39:01


Re: くるみが好きじゃないこと
くるみちゃん、レディーだもんね~
「オシリの匂いはやめて~」だよねっ
次はなるとくんにしちゃいましょう(しつこくね)
なるとくんは喜んじゃったりして…(笑)
Posted by かっち | 2006/09/17 13:44:38


Re: くるみが好きじゃないこと

そりゃ女の子ですもん!イヤですよねぇ(笑)
でもなるとくんはくるみちゃんが大好きなんだよね(^^)
なるとくんの最後の写真に
「ガーーーーーーーーン!!!」 っていう線と汗を書きたい!!!

書いちゃったーーー ごめんなさい!!(笑)
Posted by シゲルのママ | 2006/09/17 14:44:41


Re: くるみが好きじゃないこと
なるとクン、見事にフラれちゃってますね^^;
やっぱり女の子のおしりはいい匂いがしますか?(笑)
最後の写真、くるみちゃんの尻尾がピーンと立って去っていく姿が面白いですね^^
なるとクンの顔も最高です。↑すごく合ってます^m^
Posted by ピンクママ | 2006/09/17 15:36:36


Re: くるみが好きじゃないこと
「もう!やめてよ!ふん!」って感じですか^^
↑シゲルのママさんの作品、すご~い!!
「ガーーーーン!!!」ってなってる~(爆)
おちりをしつこくかぐのは、なんでなんでしょうね?
うちのショナもそうなのよ~。るっちゃんのおちりにしつこく
くんかくんかするのよねぇ…オトコ同士なのに。
Posted by ぴこ | 2006/09/17 15:48:45


Re: くるみが好きじゃないこと
↑シゲルのママさんの最高です!
なるとくんそんな感じです。
くるみちゃん、嫌だよねー。
挙句の果てくちゃい顔なんかされたら・・・ねー。
Posted by きょっぴい | 2006/09/17 16:54:56


Re: くるみが好きじゃないこと
すごい、シゲルのママさん!
コメント欄にも写真があると、楽しいですね。

くるみちゃんは、お尻の匂いをかがれたくないのね。
それは臭いからっていう理由じゃないよね?(笑)
Posted by まきっころ | 2006/09/17 16:58:57


Re: くるみが好きじゃないこと
初めまして。
ぴっかぴかでワイルドな猫ちゃんたち、きれ~い。
どこのお家も「お尻くんくん問題」はあるみたいですね。うぷ。
明日でくるみちゃん2歳ですね。おめでとう。
何かごちそうあるのかな?
Posted by 茶葉ママ | 2006/09/17 22:14:39


Re: くるみが好きじゃないこと
オチリの匂いをかがれるのは女の子だもん、いやですよね~

なると君は挨拶のつもりなのかな~
うちの風もよくオチリの匂いをかがれて怒ってます(^^;
Posted by すず | 2006/09/18 07:02:20


Re: くるみが好きじゃないこと
すずもたまにトキワのお尻を嗅いでます。
その時はトキワは偉そうに、じっとして尻尾上げて、
おまけにシッポブルブルさせてます。
あれはどんな意味があるんだろう?
Posted by すずママ | 2006/09/18 10:09:09


Re: くるみが好きじゃないこと
いつもコメントありがとうございます。

>ねこにゃんさん
そそ、くるみも人のを嗅ぐのは大好きなの(^^;)
なるとのオシリに顔をつっこむのもやめてほしい…。

>ぴぐもんさん
挨拶なんだろうけどね~^^、見ていてもオイオイって
思っちゃう。

>かっちさん
くるみからなると、もありますよ(笑)。3にゃんい
ると、ええっと、6とおりのパターンが見られます。

>シゲルのママさん
いやあ、ありがとうございます!(笑)
ガ~~ンってときは、こんなふうに描けばいいのね!

>ピンクママさん
あはは。おんにゃのこもやっぱりオシリはクサイんじ
ゃないでしょうか^^;

>ぴこさん
オトコ同士でも同じなのね。本人たちは好きでやって
るんだけど、見ていてなんだかねえ^^;

>きょっぴいさん
ほんと、クサイ顔されたら傷つくかも~(笑)。
くるみはしっぽを上げて歩くことが多いから、よけい
嗅ぎたくなるみたいです。

>まきっころさん
シゲルのママさんはいろんなワザをもってますよね^^
くるみのオシリもきっとクサイのかも^^;

>茶葉ママさん
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうござ
います。今日ははい、くるみの誕生日です。偏食っ子
なんですが、なにかご馳走考えなくちゃ^^

>すずさん
風ちゃんも怒ってますか?^^; 嗅ぐのは好きだけど、
嗅がれるのはイヤみたいなんですよね。
Posted by なるくるママ | 2006/09/18 10:16:43


Re: くるみが好きじゃないこと
>すずママさん
へええ、なんでしょうね? お姉ちゃん、もっと嗅いでみて!
とか?(笑)。私もその意味が知りたい♪^^
Posted by なるくるママ | 2006/09/18 10:17:43


Re: くるみが好きじゃないこと
なっ、なるとくん~。それはマズいよ。レディに失礼だよ(^_^;)。
でも、くるみちゃんもなるとくんのお尻に顔を突っ込むそうで…。
お互い様だね(^o^;)
Posted by くるきら姉 | 2006/09/18 14:03:34


Re: くるみが好きじゃないこと
>くるきら姉さん
なるとはくるみのオシリの匂いを嗅ぐのがとっても好きみたい。
くるみにしてみたら、いい迷惑ですよね^^;
Posted by なるくるママ | 2006/09/18 20:06:31
2007/08/05 11:43 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
