S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



孤独なベッド

この間、くるみとバジルが一緒に入っていたベッド。
060916-1.jpg


なるとも同じベッドを使ってみた。
なるとの場合はいつも孤独……。
060916-2.jpg


なにしろ、ひとりでいっぱい、いっぱいだから^^;
060916-3.jpg
(ひとりでも幸せそうな寝顔だね by なるくるママ)

いつも応援ありがとう♪
出世魚のブリのように育ったなるとに♪

~旧「なると&くるみ日記」~
洗濯機を探検♪ | HOME | コラボレーション

Comment

Re: 孤独なベッド
わぁ~なるとくんが丸まってお寝むしてる~☆
ほんといっぱいいっぱいですね。
でもちょこっとうもれて、気持ちよさそうー(^-^)
Posted by かっち | 2006/09/16 09:31:51


Re: 孤独なベッド
一人で丸くなっていないで~!
私が添い寝してあげるから!(*^_^*)
この上から見た写真は圧巻ですね!
Posted by シゲルのママ | 2006/09/16 09:32:42


Re: 孤独なベッド
ベット独り占めで、幸せなのかもしれませんね?
でも、もうちょっとしたら、寒いから、みんな一緒がいいかなぁ。
でも、3にゃん入れる猫ベットって・・・^^;
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/09/16 09:44:29


Re: 孤独なベッド
体重かたしてくるみちゃんとバジルくん合わせたより多いもんにゃ(^^;
仕方にゃい・・・
Posted by ねこにゃん | 2006/09/16 10:41:05


Re: 孤独なベッド
男なるとは孤独を愛するのです。
ボギー(ハンフリーボガード)の美学です
(ふっる~)
Posted by supple40 | 2006/09/16 10:46:58


Re: 孤独なベッド
なるとクンはくるみちゃん+バジルくんの大きさなのかな?
でも一匹狼みたいでカッコイイよ♪
それにしても綺麗なアンモニャイトですね~~^m^
Posted by ピンクママ | 2006/09/16 11:31:21


Re: 孤独なベッド
あぁ、大きくて良かった~
孤独を満喫するなるとくんですね。
Posted by ぴぐもん | 2006/09/16 11:33:11


Re: 孤独なベッド
凄い凄い!
一緒のベットに入ってペロペロもしちゃったんだね!
くるみちゃん母性本能が目覚めたかな?
もしかして、なるとくんも一緒に寝たかったりして…
もっと寒くなったら3にゃんで寝ていたら嬉しいね(*´∇`*)
Posted by かな | 2006/09/16 12:24:21


Re: 孤独なベッド
孤独を愛する男、なるとって感じ^^
そのうち、バジル君もそうなるでしょうね。
そしたら、ベッドもうひとつ必要になりますね(笑)
Posted by まきっころ | 2006/09/16 16:20:43


Re: 孤独なベッド
なるとくんの猫まんじゅうも、可愛い~♪
ベット独占は良いですね。
これからの季節は、3ニャンの猫まんじゅうが暖かいよね。
大きなベットを用意して貰って下さいね。
3ニャンだと、暖かいよぉ~。^^
Posted by ramchan | 2006/09/16 16:43:54


Re: 孤独なベッド
このベットも2個あるんですね。
くるみちゃん専用だと思ってました^^
なると君、みっちりはまって、気持ち良さそう~♪
うちは猫ベットだめだなぁ~ちっとも使ってくれないです(>_<)
可愛いのになぁ~
Posted by ぴこ | 2006/09/16 20:36:43


Re: 孤独なベッド
おお!ジャストサイズ!!
まったく隙間のない、ピッタリのサイズですね。
これだけスッポリと収まったら、
邪魔も入らないし、気持ちよく寝られるんでしょうね。
Posted by すずママ | 2006/09/16 21:27:23


Re: 孤独なベッド
なるとくん一人でいっぱいだね。
そうだよね、なるとくんはくるみちゃん+バジルくんと同じくらいの体重だものね。
本当、ニャンモナイトになってる。
今日はわざわざありがとうございました。
私もとても楽しく過ごせました。
Posted by きょっぴい | 2006/09/16 23:10:27


Re: 孤独なベッド
一枚目の写真、なんだかバジル君にくるみちゃんが
「そこどきなさいよ!」ってガン飛ばしてるみたいに
見えるんですけど気のせいですか???
バジル君が目を合わせずに耳をペタンって片方だけしてるのも可愛いです!
なると君は寝てるときも幸せなんですね。
バジル君との遊びも疲れるだろうから、一人でゆっくりと寝たいかな???
Posted by 熊次郎 | 2006/09/16 23:33:18


Re: 孤独なベッド
なるとくん、寝るときはゆったりと(?)一人がいいのよねd(^_^o)
口角が上がって、笑ってるようで幸せそうですよね~♪
Posted by とも | 2006/09/16 23:55:28


Re: 孤独なベッド
なると君は体格いいですもんね~。いつかバジル君も
「孤高の猫ベッド」になっちゃうのかな?もしかした
ら大きくなっても無理無理でくるみちゃんにくっつい
たりして(^o^)
Posted by えったん | 2006/09/17 00:35:42


Re: 孤独なベッド
わーーー なるとくん、ベット一杯、てんこ盛りだ♪(笑)
これから寒くなるともっともっと丸くなって、ねこだまりができるね♪
Posted by ぜふぃ | 2006/09/17 00:54:41


Re: 孤独なベッド
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるとは体重的には、くるみ+バジルよりも重いです^^;
大きさ的にも2にゃん合わせたよりもでっかい感じ。
考えてみると、誰かと一緒に仲良くくっつける場所って、
押入れの中くらいかも?^^;

一方のちびっこ組のバジルとくるみは、よくくっついて
遊んでいる今日このごろ。黙々と遊んでいるときは、たい
ていくるみが優勢で、バジルをかみかみ、けりけりして遊
んでいます(オイオイ^^;)。反対にバジルが優勢になると
くるみは啼き叫ぶので、何事かと思ってかけつけると、
ちょっとバジルに追いかけられているだけ。ちょっとズルイ
オンナだったりします(笑)。

>supple40さん、ぴぐもんさん
なるとは孤独とどか食いを愛する男です(^m^)

>かなさん
はい、もうすっかり仲良しですよ。ときどきお母さん、とき
どき弟いじめのお姉ちゃんになるみたいです^^;

>ぜふぃさん
なるとは規格外のサイズです^^; くるみはスタイルバツグン
のまま、相変わらずクールビューチーですよ♪^^
Posted by なるくるママ | 2006/09/17 12:24:12

2007/08/05 11:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
