S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



しつこさナンバー1は?

今日はくるみちゃんがペロペロしてくれるって。
060913-1.jpg


くるみちゃん、もういいよ…。
060913-2.jpg


ぼくもう寝たいんだけどな。
くるみちゃんってけっこうしつこい…

060913-3.jpg
いやいや、しつこさではなんてたって、バジルがナンバー1です(^m^)
(by なるくるママ)

いつも応援ありがとう♪
ぼく追いかけっこのほうが好き。


なるととバジルのペロペロは?
スイート☆バジルくんもよろしくね♪

~旧「なると&くるみ日記」~
濃厚ペロペロ | HOME | 伝統的お作法

Comment

Re: しつこさナンバー1は?
とってもほほえましい写真ですね!
くるみちゃんはさすが女の子なだけあって
きれい好きなんですね!
バジル君けっこう大きくなってますね。
くるみちゃんと同じくらいにみえます。
Posted by nyannya | 2006/09/13 09:03:56


Re: しつこさナンバー1は?
いえいえ(笑)
くるみちゃんはしつこいんじゃなくて
綺麗にしてあげようと必死なのよきっとバジルくん(笑)
男の子も身だしなみが大切なのよ~(笑)
Posted by はる吉 | 2006/09/13 11:27:28


Re: しつこさナンバー1は?
すっかりくるみちゃんのお気に入りですね(^-^)
「くるみちゃん、もういいよ…。」って気持ちわかるなぁ~

猫ちゃん同士っで舐めあうのってどういう意味があるのでしょう?
ちゃっぴーは私のことペロペロしてきます。
くるみちゃんに負けないくらいしつこいかも。。。(笑)
Posted by かっち | 2006/09/13 13:10:55


Re: しつこさナンバー1は?
くるみちゃん、せっせとバジル君にお世話を焼いていま
すね。こういう光景って多頭飼いならでは・・・。今日
もしんのすけは寂しく(?)1匹で寝ています。私が毛
繕いしてあげられればいいんですけどね~。
Posted by えったん | 2006/09/13 14:03:36


Re: しつこさナンバー1は?
あらら…せっかくペロペロしてもらってるのに
バジル君ったら迷惑顔しちゃってる(´▽`;)
でも最初のシャーシャー攻撃に比べたらペロペロ攻撃は天国だよね♪
Posted by とも | 2006/09/13 14:21:37


Re: しつこさナンバー1は?
くるみちゃん、女の子らしい仕草ですね^^
なんだかバジルくんと母子ごっこをしている感じがします。
バジルくん、くるみお母さんに綺麗にしてもらってね^^;
Posted by ピンクママ | 2006/09/13 14:24:16


Re: しつこさナンバー1は?
くるみちゃんはボジルくんのお母さん代わり?
母性本能かな~?
かわいいにゃん!
Posted by ねこにゃん | 2006/09/13 17:12:16


Re: しつこさナンバー1は?
くるみちゃんが、このようにバジル君をなめる日が来て
よかったですね~。
最初にころは、にゃかよくなるかって心配してましたものね。
Posted by まきっころ | 2006/09/13 17:22:54


Re: しつこさナンバー1は?
すごい♪くるみちゃんが(嫌がられても)舐めてあげてる♪
ママみたい^m^可愛いね♪
でもちょっとしつこいの?(笑)
Posted by ぴこ | 2006/09/13 17:44:05


Re: しつこさナンバー1は?
あはははは自分は棚上げってやつ?(笑)
今日はペロペロ特集ですね(^^)
くるみちゃんにもこんな可愛い一面があってホッとしますね。
バジルくんとも仲良しなんだ(*^_^*)
Posted by シゲルのママ | 2006/09/13 21:15:08


Re: しつこさナンバー1は?
くるみちゃんがしつこいってのは初耳です。
ぽちが思っていたのは、
1位:ジュエル
2意:バジルくん
3位:なるとくん
4位:くるみちゃん   です(笑)
Posted by ぽち | 2006/09/13 22:06:09


Re: しつこさナンバー1は?
恥ずかしい~2意←位です^_^;
Posted by ぽち | 2006/09/13 22:06:49


Re: しつこさナンバー1は?
やっぱりまだお子ちゃまだから、
くるみちゃんの母性が働くんでしょうか?
あっ、でもくるみちゃんはなる君にもやってましたね。
誰に対しても優しいくるみちゃんですね。
Posted by すずママ | 2006/09/13 22:20:28


Re: しつこさナンバー1は?
くるちゃんに、「きれいきれい」してもらって
バジルくん良かったね~(^o^)丿
くるちゃんは、とっても綺麗好きだからね~♪

細かい所まで「きれいきれい」してもらうのって、
男の子のバジルくんには、しつこい事なのぉ~ ^m^
なるくるママは、バジルくんが一等賞だってよ~♡♡
Posted by bellmama | 2006/09/13 22:32:26


Re: しつこさナンバー1は?
バジルくんはくるみちゃんに、くるみちゃんはなるとくんにペロペロ攻撃をされるんだね。
仲良しさんでいいじゃない。
Posted by きょっぴい | 2006/09/13 22:35:50


Re: しつこさナンバー1は?
くるみちゃん、お母さんみたい~。
そういえば、バジルくんの名古屋のお母さんてちょっとくる
みちゃんと似てましたよね。
バジルくんの座っているクッションて、くるみちゃんの場所
じゃなかったっけ?(追い出そうとしてるだけとか…??)
Posted by ぴぐもん | 2006/09/14 08:11:44


Re: しつこさナンバー1は?
おはようございます。今日も雨です><
いつもコメントありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきます。

最近はバジルももうすっかり溶け込んで、自然な存在。
一日に何度かハイテンションになりすぎて、なるくるが
追いかけられて困っているという状況はあるものの、こ
うして仲良く楽しく暮らしています^^
大きさが同じくらいになってきたせいか、くるみとつる
んでいることも多いです。
くるみはお母さんっぽく世話をしていることもあれば、
バジルをいいおもちゃにしてがぶがぶ、けりけりしてい
ることもあります^^;

>かっちさん
舐めてあげるというのは、やっぱり親愛の情というか、
仲良しの証拠というか。ちゃっぴーくんはかっちさんの
ことが大好き♪ってことだと思います^^

>ぽちさん
ジュエルくんもしつこいですか?^^ にゃんこはけっこ
うしつこいものかもしれませんね^^;

>bellmamaさん
そういえば、くるみはしょっちゅう毛づくろいしていま
す。私がちょっと触っても……(ToT)

>ぴぐもんさん
もう最近では、ほとんどの場所はバジルに征服されてい
ます。ベッドも然り^^;。
Posted by なるくるママ | 2006/09/14 08:48:15
2007/08/05 10:58 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
