S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



一緒に寝よう♪

くるみが気配で起きてしまったけど、
クローゼットの上、ふたり並んで寝ていました。
こういうときは仲いいねえ♪
060902-1.jpg


そういえば、くるみが来たばかりのころは
こんなにくっついて一緒に寝てたり、
060902-2.jpg


こんな親子みたいな猫団子風景も見れました。
060902-3.jpg
くるみがやってきたのは初冬。
子猫を迎え入れるには寒い季節のほうがいいのかな。
バジルは誰かとくっついて寝ていることがありません。
ちょっとかわいそうだな…。

ぼく一緒に遊べればそれでいいの。

バジルの大胆な寝姿はこちら
スイート☆バジルくんもよろしくね♪

~旧「なると&くるみ日記」~
つわものどもが夢のあと | HOME | ぼくの秘密の姿

Comment

Re: 一緒に寝よう♪
わぁ。くるみちゃんが小さかった頃。
なるくんとすっごく仲良く寝んねしてますね。
しかも、なるくんが凄く面倒みてるって感じが出てる。
心優しい、お兄ちゃんの顔だわぁ。
そうですね。寒かったから見られた光景かもしれませんね。
後、1.2ヶ月くらいすれば、バジルくんも一緒に
3にゃんでだんごになってる姿がみれるかな?
でも、バジルくんは大きくなってるんでしょうね!
Posted by てん | 2006/09/02 12:39:42


Re: 一緒に寝よう♪
なる君とくるみちゃん、まるで親子みたいだったんですね。
今も仲良しだけど、なる君がとっても優しく受け入れてくれたんでしょうね。
そういえばバジル君も、なる君の方が先に仲良くなりましたよね。
なる君がお兄ちゃんでよかったですよね。
Posted by すずママ | 2006/09/02 12:45:42


Re: 一緒に寝よう♪
くるみちゃんと、なると君にこんな関係の時期があったのですね~シミジミ・・・
バジル君はなぜにこの様に甘えないのですか??
くるみちゃんは元来の甘えん坊なんですね☆
ちょっとバジル君に嫉妬しませんか?^^
そうそう、ファーミネーター買いました!!
Posted by Mac | 2006/09/02 13:34:13


Re: 一緒に寝よう♪
いや~♪くるみちゃんがちっちゃ~い~~♪
なると君も隣で添い寝してくれてたんだぁ~♪
なんてなんて可愛いんだろう^^
猫団子…憧れるなぁ~…
うちはショナもルットもどちらかが側に寄るとどちらかが離れてしまって
1度もやってくれた事がないの。
仲はとってもいいんだけどねぇ…寝る時だけはダメらしい(^^;)
Posted by ぴこ | 2006/09/02 13:46:55


Re: 一緒に寝よう♪
突然お邪魔してすいません。
HappyMuu と申します(*^ー^*)

仲が良くてうらやましいです。
特に最後の写真は親子みたいですね。゚+.゚(*´▽`)゚+.゚

えっと、今日は、ご挨拶にうかがいました。
先日猫ちゃんのベッドのお店をOPENしたのです。
カバーをはずして簡単にお洗濯できる
オシャレで清潔なベッと猫ちゃん用のハンモックのお店です。
カバーは、季節によって、涼しい素材や
温かいボアのような素材のカバーもあり、
猫ちゃんがいつでも快適に眠れるお気に入りの場所に
なりますように・・・と考えています。o(*^▽^*)o
是非お店を覗いてみてください☆
9月中は、キャットニップオモチャをプレゼントいたします☆

こちら、お店のHPアドレスです。
http://happymuu.shop-pro.jp/

こちらのブログでは、実際に使っているイメージ画像を
交えて、商品をブログにて紹介しています。
こちらも覗いていただけると嬉しいです(*^ー^*)
http://blog.goo.ne.jp/happymuu

よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by HappyMuu | 2006/09/02 14:20:19


はじめまして!
猫きよみといいます☆
いつも楽しく見させてもらっています!
みんな動きがあってかわいい子たちばかりですね♪
私も6匹猫たちがいるのですが、
みんなダラダラ猫ばかりで、
いつも寝ながら遊んでします(笑)
これからもアップ楽しみにしています!
Posted by 猫きよみ | 2006/09/02 14:31:47


Re: 一緒に寝よう♪
うきゃ~・・・!か・わ・い・い・・・。
男の子だけど、なると君がまるでお母さんみたい!!
寒い方がにゃんこは仲良くなりそうな気がしますね。
Posted by えったん | 2006/09/02 14:34:11


Re: 一緒に寝よう♪
まだまだ猫団子には暑いですよね~(笑)
それよりバジル君のパワーが強すぎるからかな♪
もうしばらくしたら3にゃんで団子になる姿が見られるかもしれませんね~

くるみちゃん♪さらにちっちゃくてかわいいよぉ~~~
Posted by がぶりえる | 2006/09/02 15:07:16


Re: 一緒に寝よう♪
チビくるみちゃん、可愛いなあ…。なるとくん、やるじゃん♪
くるきらは、きららが大人になった現在でも猫団子してますが…。
今でも、くるみちゃんが頼りのようです。

エリザベスカラー、ホントに驚きました。大抵は青しか見ませんからね。
Posted by くるきら姉 | 2006/09/02 16:07:51


Re: 一緒に寝よう♪
きゃ~、かわいい≧▽≦
なるくるちゃんも、こんな風に寝てたんですね。
これから寒くなってくれば、バジル君もなると君を枕に寝るんじゃないかしら。
Posted by まきっころ | 2006/09/02 17:19:18


Re: 一緒に寝よう♪
可愛い~
くるみちゃんもちっちゃい~
バジルくんはこれからくる
冬になるとくんと一緒に寝る光景があるかも
Posted by はる吉 | 2006/09/02 17:40:07


Re: 一緒に寝よう♪
くるみちゃん、ちっちゃ~い(^-^)
くっついてまるまってて、お母さんと子猫みたい。
この頃の記憶があるから、なるとくんと一緒だと落ち着くのかな~
Posted by かっち | 2006/09/02 20:21:07


Re: 一緒に寝よう♪
猫さんを迎えるのは寒い時期がいいのかー?
太陽もまだどの子とも団子で寝たとこを見ていません。
暑いからくっ付きたくないのかなー。
くるみちゃんもちっちゃくてかわいいー。
寒くなったら3にゃんだんご見られたらいいわね。
Posted by きょっぴい | 2006/09/02 20:34:54


Re: 一緒に寝よう♪
わぁΣ(゚▽゚*)なるとママだぁ♪
夏だと暑いし、くっつかないのは仕方ないかもしれないですね~
はっ!ウチも寿典が来たのは初夏だったからなぁ
だから仲悪かったのかなぁ…(-"-;)うーむ
Posted by とも | 2006/09/02 21:19:37


Re: 一緒に寝よう♪
かわいい・・・おてんば娘になる前のちいさにゃくるみちゃん(^^)なるとくん頼り~って感じでしっかりくっついてますにゃん  こんにゃ写真が一番ほのぼのするにゃ(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/09/02 21:37:04


Re: 一緒に寝よう♪
来たばかりの頃のくるみちゃんを温めてくれてるなると君が愛しいです。大事に大事にっていうのが首の下の手で分かりますね。
きっとバジル君もうんと寒くなったら2人の間にはまってくると思いますよ~!
Posted by ノラ | 2006/09/02 21:58:45


Re: 一緒に寝よう♪
ご無沙汰です。
今でも充分プリチィ~な、くるみちゃんだけど・・・チビちゃんの頃の愛らしさは格別ですよねぇ(*^_^*)
バジルくんも大分大きくなってきましたね♪
コメント残してないけど毎日かかさずに覗いてます(笑)
もっと寒くなってきたら3にゃんの猫団子が見れるかも。
楽しみだなぁ~(^^)
Posted by コヤンイ | 2006/09/03 00:58:19


Re: 一緒に寝よう♪
まぁまぁ~~~(^^)♪
くるみちゃんのちっちゃい頃、かわいですね~~
仲良く寝ているのを見るのはうれしいですよね。
もうちょっと涼しくなってきたら、
バジル君も一緒に入れるといいですね~~
Posted by すず | 2006/09/03 08:02:41


Re: 一緒に寝よう♪
皆さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

9月になったとはいえ、まだやっぱり暑い。
外ではまだセミが鳴いてるし^^;
仲良くくっついて猫団子になって眠る姿は、当分期待
できそうにないですね。

くるみがやってきたときは、なるとはまだ1歳にもなっ
ていませんでした。大きいですけど、まだ9ヵ月くらい
で、一応子猫の部類だったんです。
だから案外早く仲良くなって、くっついていたのかも。

でも寒くなったら、バジルも2にゃんと一緒に寝ること
があるかもですね。それを期待しよう♪^^ 

>猫きよみさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
6にゃんもいてにぎやかでいいですね^^ これからも、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by なるくるママ | 2006/09/03 10:42:09
2007/07/31 16:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
