S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルが落ちる瞬間

衝撃の写真が撮れました(^^)
この眠そうな1枚目をよく見てから、2枚目をご覧くださいm(__)m
070730-1.jpg

      
      
      
      
      
      
      
      
070730-2.jpg
こんなに目が開いたまま瞬膜を上げてもねえ(^^;)
この状態でバジル、もうすでに寝ちゃってます


バジルの名誉(?)のため、ちゃんと起きてる写真もね♪^^
070730-3.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
いつも応援どうもありがとう♪


飛び出すくるみ | HOME | 古井戸から……(怖っ)

Comment

お目目がトロ~ンあっ!寝ちゃいましたか?
バジル君の起きている時の瞳輝いて素的です。
2007/07/30 10:14 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w [ Edit ]
一枚目ですでにもういっちゃてる感じですが!
二枚目は完全にいっちゃってますね(≧▽≦)
大晦日に除夜の鐘を聞こうと頑張って起きてるけど
結局寝ちゃう子供みたい(*^m^*) ムフッ
2007/07/30 10:55 | URL | とも #- [ Edit ]
お、落ちた!
決定的な瞬間ですよね。
シャッター音で起きちゃったんじゃないんですか?
今日は3種類のマナコ、見させていただきました。
どれも、可愛いですよ~。
2007/07/30 10:55 | URL | ノラ #- [ Edit ]
わ~~~~ちょっと、コワ可愛い写真ですね~(´∀`*)ウフフ
これは衝撃の瞬間ですね!ピントもバッチリだし♪
うちでは、王子もこんな顔で落ちます!!!
写真に撮って載せちゃおうかな?とも思うけど、大きくなってから怒られそう・・・
2007/07/30 11:45 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
バジルくんって、こんなにカメラ近くてもへっちゃらで
寝れるんですねぇ。)^o^(
ちょびは絶対にだめです。
きっと、我慢できずに手で猫パンチするか…逃げるな!!
でも、バジル君。すっごく眠たかったんでしょうねzzz…
2007/07/30 12:39 | URL | てん #- [ Edit ]
こっ、これはっ!なかなかのものです。
瞬幕のでる瞬間と、バジ君の目ん玉が寄る瞬間、
なかなかのスクープでした。
最後のまんまるお目々、トキワと一緒で可愛いよ~♪
2007/07/30 12:40 | URL | すずママ #- [ Edit ]
 私も見てしまいました・・・。茶美が白目を全開にして寝ているのを・・・。(しかも片目だけ。)しかもいしづかは「かいだん猫」です。きゃ~。(単に階段1段分をふさいで寝ているだけですが、1段抜かして登り降りするのは一番恐い。^_^;)
2007/07/30 13:12 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
(;゚;ж;゚;)ブッ
笑える!!
バジルくんは男前というよりは関ジャニっぽいですね。
天然入ってるしー♪♪そこがいいんだけど!!
2007/07/30 14:48 | URL | 山里 #- [ Edit ]
バジル君は、白めになっても怖くないし
かわいい~^^
でも、何でねこってこういう目になるんでしょうね。
見てるとおかしくって(笑)
2007/07/30 15:19 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
スゴイ瞬間見ちゃったーって感じです♪
眠りに落ちる瞬間を初めて見ました!感動です!!
1枚目のバジルくん、きっともう寝てますね(笑)
2007/07/30 16:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
きゃ~(≧▽≦)1枚目だって相当なもんなのに
2枚目の写真はーーーー(爆)おかしーーー!!
最初は寄り目になって次に瞬膜が顔の中心側から閉じていくんですね!
猫さんの眠っていく状況がよ~くわかりましたよ(笑)
猫さんがこうしてのんびり寝る姿はほんと可愛いです^^
2007/07/30 18:18 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あはは~~~(^0^)
いっちゃってますね~バジル君(^^;
上まぶたを閉じないと~(笑)
2007/07/30 21:40 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
あははは、バジルくんったら。
ネムネムを我慢していたら目を開けたまま寝ちゃったんだ。
面白いショットが撮れたわね。
2007/07/30 22:35 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
お~ナイスショット!!
よく見る表情だけど、こうして写真に収めるのは
なかなか難しいですよね~。
1枚目のバジルくんたら、かわいい~♪
2007/07/30 23:14 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
バジルくんたらぁ~~(*^m^)o==3
すぅご~く眠かったのねぇ~(*^m^*)

ちょっと怖い?顔なのに。。。
可愛い~♡って 思ってしまいます。

この表情を写真に写した なるくるママさんが凄いです。
バジル君、最高で~す。 o(^▽^)o
 
2007/07/31 00:39 | URL | ramchan #- [ Edit ]
瞬膜が閉じていくのって、始めて見ました。
すごい、決定的な瞬間のバジルくん。
眠かったのね~。可愛いなぁ。
2007/07/31 07:12 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
う、うわぁ、これはすごい。衝撃的です!!
こんな瞬間を見る事が出来てラッキーです☆
バジル君・・・、ある意味奇跡です、この顔。
2007/07/31 20:47 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
まとめてお返事させていただきます。

バジルはカメラが目の前に来ても動じないおおらかな(?)コなので、
こういう瞬間も難なく撮ることができるとわかりました^^
3にゃんの中でも一番堂々と白目をむいて寝ています^^;

>丸猫さん
茶美ちゃんはもう退院しましたか?
2007/08/01 11:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
