S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



落ち着かない

くるみ)…………。
070321-a.jpg


今日もまた、
例のトイレ指導員が
あたしのちっこをジャマをする!
きぃ~っ!

070321-b.jpg
☆ いつも応援ありがと~♪

スイート☆バジルくんもよろしくね。
のどかな午後の3にゃんの動画を公開中。

~旧「なると&くるみ日記」~
バジルの独壇場 | HOME | つっこみどころ

Comment

Re: 落ち着かない
バジルくん、レディのおトイレを覗き込むのは止めようね。
くるみちゃんも出るものも出なくなっちゃうよね。
Posted by きょっぴい | 2007/03/21 18:53:16


Re: 落ち着かない
バジル君たら・・・。
おトイレ中は知らん顔してあげなきゃ!!
わが家ではしんのすけがトイレに入ってる時に通りすがる
時は「あたしゃ何も見てませんぜ~」って顔をする風習が
あります。かなり下手な芝居って感じですが^^;
Posted by えったん | 2007/03/21 19:00:18


Re: 落ち着かない
女の子の匂いがたまらん~!!ってか?
それにしても二人とも、ごっつあんな柄で(*^_^*)
Posted by 山里 | 2007/03/21 20:22:49


Re: 落ち着かない
バジルくん、まだくるみちゃんのトイレが気になっちゃうんですね~(笑)
私でもちゃっぴーがトイレに入ってる時は
見て見ぬふりをして…ちゃっかり観察してますが(笑)
それは健康管理の1つとして!
まじまじと見られちゃうと、恥ずかしいよね~くるみちゃん。
Posted by かっち | 2007/03/21 20:31:09


Re: 落ち着かない
トイレをのぞかれるにゃんてそれはちょっと恥ずかしいにゃ~(^^;
バジルくんはなるとくんのは見ないのかにゃ?
今度はバジルくんがするところをくるみちゃん見張ってあげにゃさい(^^)
Posted by ねこにゃん | 2007/03/21 20:42:10


Re: 落ち着かない
こんばんわー。
バジルくん、気になるのかなぁ。
くるみちゃんと一緒にいたいんですねー(^^)
ところで、砂とりマットが今気になってるんですが
効果のほどはいかがですか?
Posted by miki | 2007/03/21 21:35:47


Re: 落ち着かない
バジル君ってば、まだトイレ指導員してたのね(^^;
誰も君を指導員に任命してないと思うんだけどにゃ~(笑)
これって、何ででしょうね?
うちも両方がトイレ指導員で、しかも最中に屋根にボン!と
乗ったりするからドキドキらしいです(笑)
Posted by ぴこ | 2007/03/21 21:56:31


Re: 落ち着かない
あはは。
なんだか、ベンピになりそうだにゃ~
やられたら、やり返せだにゃ~
Posted by mami yossi | 2007/03/21 23:45:01


Re: 落ち着かない
バッチリ見てますね~(^_^;
くるみちゃんが怒るの分かってるのについ見ちゃうのかな?
バジルくんの後ろ足が逃げる準備してますね(≧∇≦)
Posted by とも | 2007/03/22 00:05:52


Re: 落ち着かない
くるみチャンの性格だと
「キィ~!」ってなりそうですねぇ^^;
ジルバ君も綺麗な模様が出てきていますね☆
凄く不思議な色あわせで、神秘的です!
Posted by Mac | 2007/03/22 14:40:26


Re: 落ち着かない
初めてこの写真(ブログ)を見た人は
くるみちゃんが妹で
心配してみているバジル君がお兄さんって思いますよね(笑)
Posted by まきっころ | 2007/03/22 16:06:50


Re: 落ち着かない
バジルくんったら~(笑)
レディのちっこ覗いちゃだ~め~
それにしても・・・バジルくん貫禄でてきましたね。
成長はやーい
Posted by umi | 2007/03/22 17:13:09


Re: 落ち着かない
あらまぁ。バジル君、Ladyのトイレをじゃまするもんじゃないわよ。くるみちゃん、ほんとに「きぃぃ~」ってなってますね…
Posted by なお。 | 2007/03/22 22:07:34


Re: 落ち着かない
トイレで、ちっこぐらい落ち着いてしたいよね。
くるみちゃん、怒ってますね。
バジル君、くるみちゃんに バシッと叱られる前に、トイレ指導員 卒業しないと ダメですね!^^
Posted by ramchan | 2007/03/23 01:03:09


Re: 落ち着かない
レディのおトイレをのぞくなんてだめよ~~
そういうトイレ指導員さんは ちゃんとおトイレできるようになったのかな~~
Posted by すず | 2007/03/23 07:31:19


Re: 落ち着かない
ふふふ、その指導員は誰が指導するの?
我が家もすず姉が室内で用を足すと、
必ずトキワが見張ってますよ(笑)。
Posted by すずママ | 2007/03/23 13:01:52


Re: 落ち着かない
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジルはなるくるのトイレをいつも監視しています。
ちっこだけじゃなく、うんちも間近で監視しています。
トイレ指導員の仕事はいつもハードでくちゃいです^^

って、そんなにそばで観察されたら、ほんと落ち着かない。
でも途中で止めるわけにもいかないし^^; ということで、
バジル指導員には任務の途中で退場してもらうことが多い
です。

そうそう、トイレ指導員自身は誰にも指導されないので、
トイレ以外でもちっこたれしちゃうことが多いのですが、
このところは失敗なく平和な日々が続いています(笑)。
Posted by なるくるママ | 2007/03/25 01:15:29
2007/07/29 20:05 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
