S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



つっこみどころ

なると)…………。
070317-a.jpg
ぎゅうぎゅう…。
傾斜……。
漫画だらけ…。

つっこみどころ満載のショットです

いつも応援ありがと~♪
オイラちょっと小さくなりたいかも…

スイート☆バジルくんもよろしくね。
キャットタワーのなるとvsバジルの動画を公開中。

~旧「なると&くるみ日記」~
落ち着かない | HOME | 譲れないもの

Comment

Re: つっこみどころ
やだっ!なるとくん(笑)
朝から笑わせていただきましたよ~(^。^)
入ってはみたけど…あ・た・ま・がぁ~~
そのままひゅぅ~んって倒れちゃいそう。。。
Posted by かっち | 2007/03/17 09:33:38


Re: つっこみどころ
なると君、無理無理入ってみたのかな。
ものすごく大変そうなところが笑えますね。
うちも今日マリーが勢いよくこの場所に入ったら
かごが、ぐるんと回転しました(笑)
またしめなおさないと~。
Posted by まきっころ | 2007/03/17 17:20:38


Re: つっこみどころ
なると君、可愛い~♪
とくにぎゅうぎゅうなのにカメラ目線はバッチリな所が♡
キャットタワー・・・色々と楽しそうですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ 笑
我が家も置ける場所があればね~・・・^^;
Posted by silver | 2007/03/17 18:34:52


Re: つっこみどころ
これって、なるとくんひとりよね。
この小屋の耐荷重量は?
Posted by きょっぴい | 2007/03/17 21:00:04


Re: つっこみどころ
きゃははー(≧▽≦)おもしろいー!
なると君ひとりなんですよね?
ものすごいせまっ!
…って言うか、このハウス、普通サイズのねこさんだったら
せまくないんですよね?(笑)
Posted by ぴこ | 2007/03/17 21:39:41


Re: つっこみどころ
なるとくん首曲がってるにゃ~(^^)
無理やり押し込まれたんじゃにゃいよね・・・ねこにゃんじゃあるまいし・・・(^^;
このままじゃ肩こりになっちゃうよ~!
シッポはいったいどこから出ているの?
Posted by ねこにゃん | 2007/03/17 22:10:56


Re: つっこみどころ
な、なると君・・・(^o^)
これ自分で詰まったんですよね?(^^)
狭い所がいいとは言ってもこれは狭過ぎなのでは・・・。
面白い事を平気でやってのけるんだからぁ。
Posted by えったん | 2007/03/17 23:10:59


Re: つっこみどころ
なるとくん、どう見ても窮屈そうですね。
首が痛くないのかな?
猫は筋肉痛に 成らないよね!
どうして、猫って窮屈な所が好きなんでしょうね。(*^m^*)
Posted by ramchan | 2007/03/18 01:36:09


Re: つっこみどころ
無理して入って
出られなくなったりしませんでしたか?^^; 
なると君壊れちゃうかもしれないよ~
Posted by Mac | 2007/03/18 11:16:03


Re: つっこみどころ
うぅ~。なるくん。すっごく窮屈そうだね。
なんか、首がつっちゃいそうだよぉ~。
しかし。大きく育ちましたね。。って、うちのちょびも
なるくんと一緒で、大きく育っちゃいましたけど。
さわり甲斐はありますよねぇ。(*^_^*)
Posted by てん | 2007/03/18 11:40:00


Re: つっこみどころ
こんばんわー。
思わず吹き出してしまいました(笑)
ぎゅうぎゅうですね、なるとくん。
マンガってもしやワッツマイケル写ってます?
私もこの前ブックオフで買いました~
Posted by miki | 2007/03/18 20:16:10


Re: つっこみどころ
もしかしてなるとくんの重みで傾いてる!?Σ(゚▽゚*)
私の本棚もマンガだらけです(*^^*ゞ
↑しかも子供の頃のでなく大人になってから買ったまんがばかり…
Posted by とも | 2007/03/18 23:04:18


Re: つっこみどころ
な、なると君、大丈夫ですかぁ??なんか傾いちゃってますが…。
うちの本棚も漫画だらけですよ。しっかり「名探偵コナン」全巻持ってます。
Posted by なお。 | 2007/03/19 01:05:03


Re: つっこみどころ
なると君、出てこられるぅ~?(^^;
猫背がよけい猫背になっちゃうよ~~
篠原千絵さん、昔大好きでよく読んでました(^0^)
Posted by すず | 2007/03/19 09:21:25


Re: つっこみどころ
あ~~~これ良いです~~~~~どれも突っ込みたいけど、ウチもじゃ~~~~~~!!って感じですヾ(´∀`*)ノ
なると君ほどはギュウギュウになれないけど、2匹で入るので、やっぱりギュウギュウ・・・
Posted by 風月堂☆女将 | 2007/03/19 15:54:06


Re: つっこみどころ
ほんとに!いろんなとこに突っ込みたくなる画像です。
でも我が家もそうですよ。
子供達の部屋は漫画だらけ。
しかも次男はトイレの棚にまで並べてるし。
トイレには持ち込まないでほしいんだけど(怒)。
Posted by すずママ | 2007/03/20 18:19:21


Re: つっこみどころ
(*≧m≦*)一応入ってみたものの狭かった~って
残念そうなお顔がまた可愛いね~(*´∇`*)
にゃんこはどんなに狭くても入ってみたいのよね!
ちゃんと自分で出られたのかな?
Posted by かな | 2007/03/20 18:19:59


Re: つっこみどころ
ご無沙汰してました~。

相変わらず楽しい3にゃんですね!
でも、さすがに充電器のコードをちぎるのは…(汗)
Posted by くるきら姉 | 2007/03/21 11:50:48


Re: つっこみどころ
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

ここはなるとのお気に入りの場所。
このお部屋の中で寝ていること多いです。
寝ているときもぎゅうぎゅうですが、立ち上がるのはさらに……。
ちょっと無理筋ですよね^^;

>ねこにゃんさん、えったんさん
もちろん、私が押し込んだんじゃないですよ~

この場所の耐荷重量、いくらでしょうね?
キャットタワー自体が5キロとかの猫ちゃんまで、ってはず。
最初から重量オーバーです^^;>きょっぴいさん

>ぴこさん
なるとは普通サイズじゃないですからね^^;

>ねこにゃんさん
このお部屋、2箇所開口部があります。しっぽは向こう側から
垂れ下がっています^^

>mikiさん
ホワッツマイケル、全巻そろってます^^;
あっ漫画は私も読むますが、一応ここは子供用の本棚です。
いや、私もしっかり読みますけど^^;
Posted by なるくるママ | 2007/03/21 20:12:19
2007/09/29 15:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
