S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



チラリズム

バジル)???
070311-a.jpg


くるみ)えへへ。あたしはだ~れだ?
070311-b.jpg
くるみはふだんクールな性格ですが、
ときどきひとりではじけちゃうことがあります。
このあとのハッスルぶりは、こちらの動画をごらんください♪

~旧「なると&くるみ日記」~

ヴェールの向こうのくるみ姫 | HOME | 噂のすごいヤツ

Comment

Re: チラリズム
バジルくんおっきくなったなぁ~って
思うことが多いこの頃(笑)
レースのカーテン越しのくるみちゃん、ちっちゃ~い♪
Posted by かっち | 2007/03/11 14:53:57


Re: チラリズム
まあ♪くるみちゃんたらお嫁さんみたい(*^m^)
バジル君、すっごい見てますね。
頭の中は本当に「?」ってなってるんでしょうかね^^
Posted by ぴこ | 2007/03/11 15:18:39


Re: チラリズム
くるみちゃんは楽しそう。
バジル君は戸惑ってる?(笑)
カーテンが、ぼろぼろになりそうですよね~。
Posted by まきっころ | 2007/03/11 15:38:06


Re: チラリズム
いつも冷静なくるみちゃんがとても楽しそうに弾けてますね。
レースのカーテンがくるみちゃんを大胆にしている?
Posted by きょっぴい | 2007/03/11 18:19:09


Re: チラリズム
ベールに包まれるくるみちゃん。
一見素敵な感じだけど、中にいるのは肉食獣♪
Posted by えったん | 2007/03/11 20:43:53


Re: チラリズム
ベールの中のお姫様ですね~~
くるみちゃんがハイなのに、バジル君は冷めてる・・・(^^;;
バジル君も一緒に大騒ぎしそうでしたけどね。
Posted by すず | 2007/03/12 06:58:24


Re: チラリズム
くるみ姫にとっては、ベールの向こうは未知なる袋の中とおんなじなのかしら?(笑)
ベールを取った時のバジル君の一瞬のキョトン顔に吹いてしまいました。可愛い…
Posted by カズ | 2007/03/12 10:37:08


Re: チラリズム
くるみちゃん、動画でハッスルしてますね~!
面と向かうと嫌だけど、オブラートにくるんだら大丈夫な関係?なのかなぁ・・・
オスメスのほうが、仲良しになるってイメージですが、バジル君はまだまだお子様だから、くるみちゃんは付いていけないって感じですかね。

そしてファーミネーター!我が家も欲しいです~><
ここ2、3日急に抜け毛が増えました。今年は暖かいから、抜け毛のシーズンが早く来た気がします。
Posted by 風月堂☆女将 | 2007/03/12 10:43:12


Re: チラリズム
くるみちゃんったらこんなユニークな一面もあるのね~^^
とっても可愛いですw
バジルくんの、背中の模様、綺麗ですね~~(*^^*)
あっ!本日みにゃさんを紹介させていただきました♪
なれなれしくもTBさせていただいちゃいました。
Posted by ピンクママ | 2007/03/12 11:18:58


Re: チラリズム
かくれんぼ中ですねd(^_^o)
足がチラっとでてカワイイ~
シルエットでもスタイルの良さが分かるなぁ♪
Posted by とも | 2007/03/12 12:31:14


Re: チラリズム
カーテンの下からお手手が出ていてバジルくんちょっと不思議そうでしたね(*´∇`*)
最後にはくるみちゃんのお顔が見えて「くるみちゃんだったのか~」ってちょっと安心したようですね!
おもしろい2ショットでした(〃^ー^〃)
Posted by かな | 2007/03/12 20:20:34


Re: チラリズム
皆さん、いつもコメントありがとうございます。

☆かっちさん
バジル、たしかに大きくなってきました。それもなんだか
ぶよっと成長していますよ(笑)。

☆ぴこさん
ふだんはクールなくるみがひとりではじけて、バジルのほう
は困惑気味。こういう構図は珍しいです^^

☆まきっころさん
カーテン、これは2代目です。意外にまだ傷んでないです^^
前のはもうボロボロのずたずたになりましたけどね^^;

☆きょっぴいさん
自分ではレースの向こうにいて、完全に隠れた気になってい
るのが笑えます^^;

☆えったんさん
そうそう!
お肉大好きな肉食獣がカーテンに潜んでます(笑)。

☆すずさん
にゃんこ同士って、誰かが先にはじけちゃうと、あとの猫は
置いてきぼりってことないですか?^^

☆カズさん
ベール一枚で、くるみは大胆な女に変身するらしいです(^^)
いきなりはじけられてもお子ちゃまバジルはついていけない
んでしょうね。

☆風月堂☆女将さん
くるみはバジルのこと、それほど苦手ではないかも。なると
がバジルのこと大の苦手なの^^;
そうそう、ファーミネーター。もう快感です~♪^^

☆ピンクママさん
くるみもたまに勝手にひとりではじけます^^
なるくるバジルをとっても素敵に紹介してくださって、どう
もありがとう♪

☆ともさん
くるみはなるとと比べると、足が長いです。まあ猫的にはど
っちがスタイルいいのか、よくわかりませんが^^;

☆かなさん
動画だとなんだか微妙なニュアンスが伝わることもあります
よね^^ 写真は写真で面白いんだけど。
Posted by なるくるママ | 2007/03/13 07:56:25
2007/07/29 19:34 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
