S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



嵐の前の静けさ

なるととくるみはつきあいが長いので、本当に仲がいいです。
きょうだいのような? 夫婦のような?
見つめあって……
070305-a.jpg


目を細めあって
070305-b.jpg
あ~、なんか平和なひとときだな♪
いつも応援ありがと~♪

でもこのままじゃすまないんだよね。
春の嵐の予感が…

次回へつづく!

~旧「なると&くるみ日記」~
バジル、何と闘う? | HOME | バジル鳥

Comment

Re: 嵐の前の静けさ
今晩はすっかり春の嵐ににゃっていますが・・・このあと・・なるとくんとくるみちゃんも・・・にゃにやら怪しい雰囲気に?それともバジルくんも仲間に入れてって乱闘騒ぎににゃるのかにゃ?うふっ!続きが楽しみ!
Posted by ねこにゃん | 2007/03/05 22:18:00


Re: 嵐の前の静けさ
 家はこの後格闘技の練習に変わるのですが・・・。^^;
 ベランダスペース一応完成です。(茶美脱走テストは一応クリアしてます。いしづかのよじ登りはちょっと強度的に不安があるかもです・・・^_^;)
Posted by 丸猫 | 2007/03/05 23:21:47


Re: 嵐の前の静けさ
あ~和みます~この雰囲気…( ̄∇ ̄*)
え!?このあと嵐が…!?
どんあ嵐が起こるのか楽しみにしてます(^m^*)ムフっ
Posted by とも | 2007/03/05 23:30:10


Re: 嵐の前の静けさ
2にゃんの見つめ合いの目つきは、我が家では危険な印です。
Posted by きょっぴい | 2007/03/06 07:22:47


Re: 嵐の前の静けさ
1枚目の写真、目の色が違うのがわかりますね♪くるみちゃんはショナと同じ色かな。
ホント平和な写真ですね♪
…でもでも…残念ながら長くは続かないんですね(^^;
Posted by ぴこ | 2007/03/06 08:06:31


Re: 嵐の前の静けさ
なんかわかりますよこのカンジ~(笑)
うちでもよく見かけます^m^
勝者はどっちかなぁ
う~ん、なるとくんに一票!
(でも全然検討違いな結末だったりして(笑)
Posted by umi | 2007/03/06 09:07:56


Re: 嵐の前の静けさ
この後、ラブラブで一緒に寝るんじゃないんですか~~(^^;
どんな嵐が来ちゃうんでしょう~
白い嵐も来たりして・・・
Posted by すず | 2007/03/06 10:04:12


Re: 嵐の前の静けさ
仲良しこよしでいいですよね~
風と月子は、もともと兄弟なので喧嘩は無いけど、なると君とくるみちゃんの様にお互いを意識してる感じがあまりないので、逆にタンパクな関係の様な気がします。
Posted by 風月堂☆女将 | 2007/03/06 17:48:06


Re: 嵐の前の静けさ
ほんわかしてますね~
通じ合うものがあるのでしょうか?
兄弟でも夫婦でもない関係…
お互いどんな風に思ってるんでしょうね(^-^)
Posted by かっち | 2007/03/06 19:18:55


Re: 嵐の前の静けさ
長く一緒にいるとテンポが合ってくるのかもしれませんね。
あ・うんの呼吸と言うやつかしら。なんとも言えないこの
ほんわかした空気。和みます。
Posted by えったん | 2007/03/06 20:45:14


Re: 嵐の前の静けさ
こんばんわ。
仲イイっていうのはとってもイイ事ですね♪
見つめあう2匹・・・すごく微笑ましいですね(^^)
でもタイトルが気になる~!!
Posted by miki | 2007/03/06 21:17:29


Re: 嵐の前の静けさ
あらっ!まぁ~o(*^▽^*)o~♪
見つめあって、仲良くって、良いですね~♡
見てると 微笑ましくて和みます。o((*^▽^*))o
でも・・・「春の嵐の予感が・・・」が、とっても気に成りますね。(笑)

インフルエンザだったんですね。
ウチの息子も2月の末に、かかりました。
A型で、タミフルを ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら飲ませました。
家族が 移らないと良いですね!
Posted by ramchan | 2007/03/06 23:24:47


Re: 嵐の前の静けさ
なるくるママ&パパもこんな感じなんでしょうね。
きっと、飼い主に似るんですよ。
ということは、
おねえちゃんは、バジルに似てる?(笑)
Posted by supple40 | 2007/03/07 06:31:41


Re: 嵐の前の静けさ
皆さんいつもコメントありがとうございます。

☆ねこにゃんさん
春の嵐、すごかったよね~。うちにもちび嵐が1にゃん
います。もう大きさはちびじゃないんだけどね^^;

☆丸猫さん
ベランダの大作、さっそく見させていただきました。
すごいです。うちもこういうのがあったら、喜びそう……。

☆ともさん
最近思うんだけど、バジルがやってきてから、なるくるの
結束が妙に強くなっているような気がします^^;

☆きょっぴいさん
あはは。このときはお互い眠いので、バトル勃発の合図には
なりませんでした^^

☆ぴこさん
くるみの目の色、最初はヘーゼルだったけど、だんだん緑が
深まってきたようです。ショナくんはきれいな緑ですよね。

☆umiさん
うふふ。今回はなるくるバトルじゃなくて、乱入者が嵐を運
んできたんですよ^^;

☆すずさん
そうです、白い嵐がもうそばまでやってきていました^^;

☆風月堂☆女将さん
生まれたときからいっしょのきょうだいって、さらに空気み
たいな存在になるのかな。いろいろ似てるところも多いだろ
うしね? なるくるは似てないけど、相性がいいみたい^^

☆かっちさん
くるみが子猫のときからずっと一緒なので、もうお互いなく
てはならない存在なのかも。でもけっこうケンカもしますけ
どね^^;

☆えったんさん
猫って四六時中一緒にいたり、一緒に行動したりするわけじゃ
ないんだけど、ときどきこうやって仲がいいの。この距離感
が長続きの秘訣なのかも?^^

☆mikiさん
だいたい眠いときは、争いごとがあんまり起きませんね。で
も、ちょっとした嵐がやってくることも^^

☆ramchanさん
息子さんもでしたか。うちもA型で、タミフルは結局もらわず、
そのためわりと元気なのに家にずっといました。やっと今日か
ら登校。やれやれです^^;

☆supple40さん
いえいえ^^; うちはこんなに穏やかな雰囲気では^^;
娘は最近反抗期で、バジルの百倍扱いにくいです(笑)。
Posted by なるくるママ | 2007/03/07 13:20:07
2007/07/29 14:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
