S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみのイライラ解消法

はぁ~。考えてみるとあたしって、
なんだかつくづく不幸なオンナ……。
060831-1.jpg


このでっかいのは毎日しつこいし
060831-2.jpg


白っぽいのはもっとしつっこいし
060831-3.jpg


あ~、イライラする! きぃ~~~!

060831-4.jpg
くるみはイライラすると、よくキャットタワーでバリバリ爪を研いでいます。
(たまにはひとりになりたいの! by くるみ)

爪とぎって気分転換になるのよ☆


スイート☆バジルくんもよろしくね♪
なるくる父ちゃんのHP版「なると&くるみ日記」もよろしくね♪

~旧「なると&くるみ日記」~
Walking on the desk♪ | HOME | 布団一枚あれば♪

Comment

Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃん。。。確かにしつこい2にゃんに襲われて、
イライラの素は絶えないですね(汗)
落ち着いて休める場所がだんだんなくなっていってるんですよね。。。

負けるなぁ~~~!
Posted by がぶりえる | 2006/08/31 10:14:03


Re: くるみのイライラ解消法
く、くるみちゃん?!Σ(●゚д゚●)
そういえば・・・なると君にもバジル君にも遊び相手になってあげているくるみちゃんはお疲れの様子・・・♪笑
バリバリ爪を研いでストレス発散してね、くるみちゃん♡
そしてまたでっかいのと白っぽいのと遊んであげてね~♡
Posted by silver | 2006/08/31 10:43:51


Re: くるみのイライラ解消法
きゃっ♪くるみちゃん、私のくるみちゃんと同じ方法でイライラ解消してますね(^^)!
きららちゃんに絡まれて鬱陶しい時に、わざわざ行ってバリバリするんですよ。ダブルくるみちゃんの共通点を、今回発見しました(^o^)/。
Posted by くるきら姉 | 2006/08/31 11:13:49


Re: くるみのイライラ解消法
なると君とバジル君にはさまれて~くるみちゃん、モテモテで良いな~!
一緒に暮らしてると、にゃんことも仲良しになれるけど、にゃんこ同士の仲良しさには
勝てませんもんね~!いつも、私も仲間に入れてほしいな~なんて、思ってしまいます。
Posted by 風月堂☆女将 | 2006/08/31 11:39:36


Re: くるみのイライラ解消法
でっかいのと白っぽいのの相手で、たまにストレスたまっち
ゃうかな。そりゃそうだよね~(^^;)バリバリ爪研いで、発
散させて、またでっかいのと白っぽいのと楽しく遊んでね!
Posted by えったん | 2006/08/31 12:17:46


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃんは可愛すぎるから、
環境が違っても同じ運命かも・・・。
でもくるみちゃんの気持ちよく分かるよ!
なんて特にモテた経験もありませんが(笑)。
Posted by すずママ | 2006/08/31 12:50:30


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃん、イライラはお肌によくないわよ~(´▽`;)
いっぱい走って追いかけっこして、ストレス発散になってる
気もするけれど(*^^*ゞ
Posted by とも | 2006/08/31 15:53:39


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃんは、このストレスによってもやせるのかしら(笑)
つめをたくさんといですっきりできるといいね。
もしかして、それでひっかこうとしてる?(笑)
Posted by まきっころ | 2006/08/31 17:29:21


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃんは人気物なのね~☆
ストレスは美容の大敵よっ
1枚目のくるみちゃん、すこ~しアンニュイな女優くるみって感じねっ(^-^)
Posted by かっち | 2006/08/31 19:06:04


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃんはどちらかというとクール系にゃんこちゃんなのかな?預かりっこのアクアがそうでした。
なるとくんは体型がジュエルに似てるし、色はバジルくんに似てる。2にゃんを足して割ったらジュッさんの出来上がり~なんてね☆
きっとくるみちゃんの大嫌いなしつこいでっかい白いのんです(笑)
Posted by ぽち | 2006/08/31 19:20:00


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃんは美人だからみんなに好かれてるのよ~~
でも、あまりしつこいのはちょっとね・・・(^^;;
ギロチンなるとくん、、、笑えた~~
Posted by すず | 2006/08/31 19:26:36


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃん毎日お疲れ様。
でっかいのと白いちびっこに追いかけられたらストレス溜まるわよね。
キャットタワーでの爪とぎは良い子だね。
Posted by きょっぴい | 2006/08/31 21:27:11


Re: くるみのイライラ解消法
つめとぎってストレス解消にもよさそうだにゃ~(^^;
キ~ッってにゃったらねこにゃんもくるみちゃんのまねっこしてつめとぎすることにするにゃ~(^^)
Posted by ねこにゃん | 2006/08/31 22:11:25


Re: くるみのイライラ解消法
くるみちゃん紅一点だものね~
きっとなるとくんもバジルくんもくるみちゃんの気を引きたいのよ~
美しいっていうのも結構辛いものね!
Posted by かな | 2006/08/31 23:05:49


Re: くるみのイライラ解消法
皆さんおはようございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます。

今朝は一度アップした記事をちょっと修正しようとしたら、
消えてしまいました^^; ちょっとショックですよね…。
気を取り直して書き直しました。文章が少ないからまあ
書き直すのも早いんですけどね(笑)。

まとめてお返事させていただきます。

くるみはバジルとけっこう遊んでいますが、バジルが
あまりにもしつこいときは、さすがにうんざりするよう
ようです^^; あと、なるとも別の意味で、しつこいと
きが…^^;

>ねこにゃんさん
私もきぃ~!ってなるとき、爪とごうかなあ(笑)。
いや、しょっちゅうあるんですけどね…^^;
Posted by なるくるママ | 2006/09/01 10:33:59


Re: くるみのイライラ解消法
我が家のくるみもイライラするとバリバリやってますよ~(へへ)
でもって、なんか失敗した時は「別に何でもないですよ~」つて顔して自分の体をなめてごまかしてます。
Posted by くるくる | 2006/09/03 17:09:54
Re: くるみのイライラ解消法


>くるくるさん
くるくるさんちのくるみちゃんもやっぱりバリバリ?^^
そうそう、失敗したときにごまかしますよね。
そこがまた可愛かったりしますが(^^)
Posted by なるくるママ | 2006/09/03 23:13:54
2007/07/29 12:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
